SSブログ

開花しちゃいました~ [┣ 緑観察]

2月6日(土)の晩GOHAN♪
_MG_9321.jpg
★ ぶり照り焼き
★ キャベツと塩コンブの浅漬け
★ モヤシの醤油バター炒め
★ 油揚げとわかめのお味噌汁

_MG_9323.jpg_MG_9324.jpg_MG_9325.jpg

冷蔵庫の食材が乏しく・・・って言っても、これだけ出来れば十分らね。d(-c_,-`。)ネッ



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



ずーっと部屋の中に置いといて
咲いちゃいそうだからって
今更外に出す事が出来ずにいた、盆栽の桜ちゃん。


_MG_9348 (2).jpg
開花しちゃいました~!・・・しかも、こんなに。

_MG_9337 (3).jpg
可愛いわ~(人´ェ`*)

_MG_9339 (2).jpg
一足先にハム子家は春です(._.ゞ)ポリポリ

_MG_9335 (3).jpg
桜のバックの赤い?物体は

_MG_9340 (2).jpg
一昨年TDLで買った、ディズニー雛人形。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




毎度毎度の、ダーリンのお土産。

_MG_9312 (3).jpg
毎度おおきに~♪

出張は、延びなければ2/19日で終わり。
翌週は一週間、ご褒美休暇が貰える予定らしい。
予定通り行くと良いねっ。





 

見たよ読んだよって印にポチと(o´_`)o)ペコッ
 ↓ ↓ ↓
  



お部屋は春だけど
ゼゼ&ニニのタートルズはベランダで冬眠中。
水槽に落ち葉を敷きつめた中で寝てます。
今年初めて冬眠を試みたので、
ちょっと心配で覗いてみたら
元気に?寝てました(´ω`*)ホッ


nice!(60)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 18

ゴーパ1号

お部屋の中で羨ましい景色ですね^^
by ゴーパ1号 (2010-02-08 22:40) 

ちゃるこ

わお!キレイに咲きましたね~♪
ディズニー雛ともピッタリ!
ディズニー雛、何度見ても可愛いですね^^
by ちゃるこ (2010-02-09 00:20) 

poyoyon

桜の盆栽素敵ですね~ こういうの癒されます。。。

by poyoyon (2010-02-09 01:56) 

ねこじたん

スッゴイ早いお花見できちゃった♪
by ねこじたん (2010-02-09 06:28) 

ぴぃ

名ばかりの立春と思っていたら、
ここはきちんと美しく春ですね☆
by ぴぃ (2010-02-09 08:53) 

ダー

明日・・・娘と一緒にがんばってきます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-09 08:55) 

piano

ディズニーひな人形カワイイ(*^^)v
by piano (2010-02-09 09:45) 

enosan

よく考えてみると冬眠ってなかなか良さそうですね。
寒いのを知らずに寝ていられる、そして春 あ~よく寝たなんて…。
私だったら目覚めずにそのままになってしまうかもね。
by enosan (2010-02-09 10:21) 

お茶屋

おぉ!見事に咲いておりますね♪
もうすぐ春ですね〜☆
by お茶屋 (2010-02-09 10:28) 

jinn

お部屋の中でお花見・・・素敵ですね☆
by jinn (2010-02-09 12:43) 

macha

春ですねー!
そしてもう、桃の節句かぁ。。
はやいなー
by macha (2010-02-09 12:53) 

としごろう

一足早い春ですね!

かめ君たち、冬眠初めての試みって・・・
いつもは寝なくても平気なの??
by としごろう (2010-02-09 14:07) 

ハム子

いつもはベランダじゃなく、お部屋の中でヒーターで温めて冬眠させなかったの。
by ハム子 (2010-02-09 14:27) 

母ちゃん

もう春が近いんですね(^^)
by 母ちゃん (2010-02-09 14:54) 

toto

もう花見してるんですね い~ない~な
しかもまだまだ咲きそうだし
今週末は花見で一杯ってところでしょうか (^^)
 
by toto (2010-02-09 20:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
綺麗なお雛様ですね・・・私も昨日から二つ可愛いいのを
飾りましたよ。
撮っても素敵なんですよ・・・
娘が飾らないから自分用にしてしまいました(^・^)♪
美味しい甘さけ飲みたいね・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-02-11 00:11) 

Riyo-Lyon

桜ちゃん!! 八重咲きだったのね(๑→ܫ←๑)
可愛い~~~♡
ダンナさんの事も見守ってくれてるようだね。
by Riyo-Lyon (2010-02-11 22:24) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ディズニーのお雛飾り可愛いですね♪ オシャレ~^^;
by あら!みてたのね (2010-03-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。