SSブログ

開花しちゃいそうです [┣ 緑観察]

2月5日(金)の晩GOHAN♪
_MG_9306.jpg
★ チキンソテー
★ 豆苗とタコの炒めモノ
★ なめことわかめのお味噌汁

_MG_9308.jpg_MG_9307.jpg_MG_9309.jpg

チキンソテーの味付けは、ミサ&ナナうけするように、塩ダレ+醤油+バターでこってり。




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン





この春、ナナは中学生になりますです。

今日、体験入学だったんだって。
校内の見学やら部活の見学をして
楽しかったそーな。

部活はバスケ部以外を選ぶらしい。
ってか、「バスケ部は絶対イヤ!」と意気込んで?ます。
理由は言わないけど、きっとミサと比較されたくないんだろーと思います。

まぁ、好きな事やってくださな。







ミニ盆栽の桜ちゃん
_MG_9302 (2).jpg
お部屋の中に置いていて、暖かいせいか
すくすく蕾を膨らませて、開花しちゃいそうです(゚Д゚ノ)ノ



 

そろそろダーリン帰宅?
お味噌汁を温めて待ってよっと♪
 ↓ ↓ ↓
  


nice!(71)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 16

ゴーパ1号

みそ汁の具はなんだろう^^
by ゴーパ1号 (2010-02-05 23:58) 

jinn

ウチの長女も春から中学生です。
同じく部活の体験とかに出掛けてましたよ~
by jinn (2010-02-06 06:38) 

SIROTAN

バランスのよいお食事~♪かわいいお皿~♪
by SIROTAN (2010-02-06 08:52) 

お茶屋

自分も兄(というか家族全員)がテニスだったので
中学まではテニスやってました♪
が、やっぱり同じ種目はちょっと何ですよね^^;
by お茶屋 (2010-02-06 10:39) 

ダー

この春、マナは中学生になりますです。(うちの子です)

      今日、中学説明会でしたが・・・行ってません・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-02-06 13:09) 

*Hossy*

ミニ盆栽の桜咲くのがとっても楽しみですね。
体験入学か・・・楽しそう。
by *Hossy* (2010-02-06 14:34) 

吟遊詩人41

うちの次男も同じことをするの嫌がります(>д<)
by 吟遊詩人41 (2010-02-06 19:51) 

すぅ〜ちん♪

日中、外に出して夕方部屋に入れてみては?
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-07 00:28) 

ぴぃ

中学進学、楽しみでしょうね。
ハム子さんは入学準備で大変でしょうか?
うちは昨年中学と高校へ進学で忙しかった分、
今年はのんびりできます。
by ぴぃ (2010-02-07 11:15) 

ユキ

この前、安いし、と思って
胸肉買ったら売れ行き悪いったらっ
やっぱり鶏肉はモモなのね~
by ユキ (2010-02-07 15:21) 

tonton

中学進学、おめでとうございます♪
これから楽しい学校生活ですね~♡
by tonton (2010-02-07 21:32) 

シービーちゃん

中学にも体験入学って、あるんですね。希望に満ち溢れてて、なんだかいいなぁ~。そういえば、うちも、私はバレーで、弟は野球でした。
by シービーちゃん (2010-02-07 23:14) 

ねこじたん

中学生かぁ ドキドキワクワクなんだろうなぁ
おいらは姉妹でバレー部でした 妹にイライラしました(汗
だーりんがいる時に さくらちゃん 開花するといいですね
by ねこじたん (2010-02-08 05:39) 

ラブ

お嬢さんたち、夢が膨らみますね。
どんな学生生活になるか、楽しみです!
by ラブ (2010-02-08 13:56) 

guran

ナナちゃんも大人の仲間入りですね(^_-)-☆
楽しみですね♪ ハム子さん(^^♪

桜・・・可愛い~ミニ盆栽ってまたラブリーですね!
でも咲きそうですね、ホントに!!!
まだ2月ですよ・・・
by guran (2010-02-08 16:27) 

ともち

初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
美味しそうなご飯ですねぇ。
我が家は、まだまだ子どもが小さいので、完全な手抜きご飯が多く、旦那さんにも、ちとうんざりされかけてます;^^
by ともち (2010-02-08 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛乳!牛乳!開花しちゃいました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。