SSブログ

牛乳!牛乳! [┣ ミサ]

2月2日(火)の晩GOHAN♪
_MG_9278.jpg
★ 前日のカレーにチーズオムレツ添え(きょえー、カレーがこぼれそ~)

_MG_9280.jpg_MG_9281 (2).jpg_MG_9282.jpg


リメイクらしいリメイクは施さず(⊃∀`; )

「いっぱいよそって!」との事で
ミサの分は、ごはん大盛り、カレーも大盛り。
盛り過ぎてカレーがお皿からこぼれてしまうほど。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


2月3日(水)の晩GOHAN♪
_MG_9287.jpg
★ 恵方巻(セブンイレブンで買いました)
★ みぶ菜の漬物(ダーリンの大阪土産)
★ キャベツとウインナーのスープ

_MG_9288.jpg_MG_9293.jpg_MG_9291.jpg

恵方巻食べたーい!
でも作るの面倒臭ーい!
って事で、セブンイレブンで買っちゃいました。
ナナに「今日、すごい手抜きじゃない?」と指摘されました。
はい。手抜きでーす。

ミサ「2本じゃ足りない。」と。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



2月4日(木)の晩GOHAN♪
_MG_9295.jpg
★ お好み焼き
★ イチゴ


_MG_9296.jpg_MG_9299.jpg_MG_9297.jpg

今日も簡単に済ましちゃおう~!
と、お好み焼きにしてみたけど、意外と手間かかるんらよねぇ。

ミサはコレの1.5倍の大きさを食べて「まだ食べれる。もっとないの?」って。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


いや~ココ2.3日
大したGOHAN作ってないねぇ(; ゜∇゜)アハハ。




疲労骨折寸前まで部活を頑張っちゃうほどの熱血部活少女ミサは
とっても食欲旺盛。

幼い頃は、少しの量をゆっくりゆっくり食べて
いつまで食べてるのよー!
って怒っちゃうくらい
食に欲くが無くて困ってたけど
今じゃ、ビックリするほどの食欲。

牛乳もガブガブ飲みます。
飲んだらダメではにけど
補充が大変です。

最近、いつも牛乳の在庫が心配です。
冷蔵庫に3本入ってないと不安です。

ちなみに、
ナナは牛乳が嫌いで、給食時は飲みますが、家ではほとんど飲みませぬ。
ハム子もおなかゴロゴロしちゃうので飲みませぬ。
3本の在庫確保はミサの為。

日々、牛乳!牛乳!と、牛乳の在庫を気にしてて
夢に見そうな今日この頃・・・(il´Д`)ノ
 ↓ ↓ ↓
  





 


nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 18

ちゃるこ

うちもグッチ裕三の恵方巻き食べました~♪
ミサちゃんの食欲すごいですね!でもかっこいい!!
自分は子供の頃も高校生くらいの時も、ずっと食の細い子だったので
ガッツリ元気に食べる子たちがうらやましかったんです。
あ、今はそれを取り戻すくらい普通に食べられますけど(笑)
by ちゃるこ (2010-02-04 23:37) 

ゴーパ1号

そういえばしばらく牛乳飲んでないなー。
by ゴーパ1号 (2010-02-04 23:41) 

もにょち

どれもおいしそー♪
ミサさん、いっぱい食しますね~(´∀`)
食して活動♪ 健康的♪ いいですね♪(≧▽≦)
by もにょち (2010-02-05 00:11) 

シービーちゃん

グッチさんの恵方巻きというのがあるんですね。だんだんと恵方巻きの文化が浸透してきていますね。
牛乳ガブ飲み、羨ましいです。若い頃はガブ飲みしていたけど、今はお腹がゴロゴロしてきます。若いって、いいですね。
by シービーちゃん (2010-02-05 00:23) 

poyoyon

ん~ 牛乳は子供のころから苦手です。
だから大きくなれなかったのかな;;;
by poyoyon (2010-02-05 02:22) 

ナッツ

カレー+卵+チーズ! ご飯が進みますよね^^
ミサちゃんの食欲&牛乳の飲みっぷりがステキです♪
by ナッツ (2010-02-05 09:38) 

enosan

恵方巻き、我が家は二人で1本だったよ。
by enosan (2010-02-05 10:00) 

お茶屋

次回はぜひ弊社海苔をもとに
ぶっとい太巻き(=ボリューム満点♪)作っちゃいましょう!
by お茶屋 (2010-02-05 10:35) 

ダー

ちなみにうちの子は・・・全くです(給食も・・・) でも、165cmになりました♪

    私も中高では・・・1ℓ/日 は確実に飲んでました♪

        お腹ゴロゴロ・・・正しくオッサン現象ですね・・・(≧∇≦)ブハハハ!
  
by ダー (2010-02-05 10:42) 

ぴぃ

ミサちゃんの食べっぷりに感動♪
牛乳3本…冷蔵庫で場所とって大変ですね。
by ぴぃ (2010-02-05 11:15) 

りえぽん

高校生の頃って。
ホントお腹空くんですよねーーー
わたしも部活の時は、一日五食。 f(^_^;)
カレー三杯は、当たり前でしたよ~
by りえぽん (2010-02-05 11:44) 

macha

ミサちゃん、食べ盛りだわぁ〜
私も若い頃を思い出します(笑)
by macha (2010-02-05 13:00) 

吟遊詩人41

部活やってたときは食うのあたりまえと思ってましたが、、、引退しても引き続きアレです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2010-02-05 13:33) 

ラブ

ミサちゃん、どんどん背が伸びるかも♪
by ラブ (2010-02-05 14:40) 

むちゃ

ミサちゃん専用冷蔵庫が必要ですね♪(笑)
ふふ、元気な証拠です(^ー^)
by むちゃ (2010-02-05 19:16) 

tonton

一杯食べてくれていいじゃないですか~
我が家も大食い&牛乳大好き息子のための補充が大変です~(´Д⊂ヽ
by tonton (2010-02-05 20:36) 

ねこじたん

今 体に必要なものを体がほしがってるのねん♪
おっきくなるには骨の多少の疲労粉砕も必要みたいです
過度はだめだけどね
ちょこっとずつくだけて 引っ付いていって 大っきくなっていくって
足の裏の刺激はダイジ〜
ただ貧血になりやすくなるからお気をつけありませ
by ねこじたん (2010-02-05 22:02) 

すぅ〜ちん♪

オイラの子供の頃、確か2本はストックされてたような・・・(笑)
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪降ってます開花しちゃいそうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。