SSブログ

フルーツパーラー♡ [┣ お出かけ♪]

1月17日(日)のおやつ
DSC04978 (5).jpg
千疋屋総本店・タカシマヤフードメゾン新横浜店のストロベリーヨーグルトパフェ





ミサは部活
ナナは習い事
な日曜の昼さがり。

暇だね~・・・どっか行こっかっ?と、ダーリンに聞いたら
「んー・・・、フルーツパーラに行きたい。」とΣ(゚Д゚ノ)ノ

はぁ?39歳の男子が何言っちゃってる?と軽くツッコミましたが
プチお坊ちゃん育ち?なダーリンは本気の様子なので、ネットで検索して新横浜のタカシマヤフードメゾンへ。
ええ。パフェの為だけに、わざわざ新横浜まで。


DSC04975 (3).jpg
ダーリンはストロベリーショコラパフェ。

ストロベリーヨーグルトパフェ、
ストロベリーショコラパフェ、共に1,365円也~。


甘いモノは好まないダーリンだけど、
こーゆー所の、こーゆーモノは食べる贅沢なお口です(・ε・;)

まっ♪美味しかったからいいけどっ♪


  





nice!(69)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 17

ちゃるこ

ダーリンさん、可愛い~!
疲れた身体が甘いものを欲していたのかも!?
千疋屋さんなら新横浜まで行った甲斐がありそうです♪
by ちゃるこ (2010-01-18 00:23) 

ちか

ダーリンさまの新たなる一面を知っちゃった♪
パフェ、たま~に無性に食べたくなるよね~。(^^♪
新横ね!φ(..)メモメモ
by ちか (2010-01-18 01:16) 

吟遊詩人41

一人一個だけですか?
by 吟遊詩人41 (2010-01-18 07:13) 

ダー

こーゆー所の、こーゆーモノ・・・me too ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-18 08:39) 

mimimomo

こんにちは^^
千疋屋は有名店ですものね~
お値段も一流ですが、お味も一流でしょう^^
ご主人様、満足だったかしら~~~vv
by mimimomo (2010-01-18 09:56) 

tamaki

ウチのダァーもパフェ大好き男(^w^) ぶぶぶ・・・
イチゴいっぱいで
とても美味しそう♪
by tamaki (2010-01-18 10:16) 

お茶屋

ダーリンさまその味覚☆ステキでございます♪
by お茶屋 (2010-01-18 14:40) 

奥津軽

私もこういうの大好きなのですが、いざ注文しようと思うと
少し勇気がいります。・・・食べたいのだけれど違うもの注文したりして。
by 奥津軽 (2010-01-18 15:35) 

guran

ハム子さん、こんにちは^^

いえいえ~わかりますよ(^_^)v
うちの主人も50歳にして『ショートケーキなら食べたい!』とか言いますもん♪
大丈夫です、ご主人様、普通です!!
たま~にはいいじゃないですか!

ネットで調べて、わざわざ行ったハム子さんは可愛い奥様ね♪
by guran (2010-01-18 16:53) 

水無月

男性って結構甘いもの好きの方、多いですよ~
我が家の自称スイーツ王子も大好きですし(笑
このパフェはフルーツが最高においしいでしょうね!!
by 水無月 (2010-01-18 17:49) 

shouyuu

うおー、これは美味しそうですね~(´ρ`)
ダーリンさん、全然大丈夫です。家の旦那40過ぎてるけど、パフェのためだけに出掛けます(笑)
by shouyuu (2010-01-18 19:02) 

ララアント

パフェは久しく食べて(見て)いないです。
千疋屋さんのは やはり上品そうなパフェですね!
by ララアント (2010-01-18 20:45) 

こうすけ

こんばんわ!苺のシャーベット美味しそうですね!千疋屋ならどんな味なんだろう。パフェを食べに、わざわざお出かけしたご主人の気持ちわかりますよ。
by こうすけ (2010-01-18 23:01) 

ケンケン

自分もたまにフルーツパーラーでパフェ食べたいと思います。
美味しいお菓子を見ているのもすきですよ~♪
by ケンケン (2010-01-18 23:03) 

ごまちゃん

いちごたっぷり、とっても美味しそう♪

by ごまちゃん (2010-01-18 23:04) 

Riyo-Lyon

なんなんすか、これ~~~!!
このためだけに新横浜まで。
充分アリでしょ(✿◡‿◡ฺ)
by Riyo-Lyon (2010-01-18 23:34) 

pon

めちゃうまそう!
こんなパフェ食べた事ないし、千疋屋の
果物ならたまらんですね。
by pon (2010-01-20 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。