SSブログ

出るときゃ出るのよ [┣ ナナ]

1月13日(水)の晩GOHAN♪
_MG_8976.jpg
★ 目玉焼き&チーズのっけカレー

_MG_8978.jpg_MG_8979.jpg_MG_8977.jpg

お肉は豚ヒレを使用したんだけど、なんだか固め・・・
でも!目玉焼きとチーズを乗っければ、どんなカレーでも好評なのら(。-∀-)

サラダでも作れば良かったな~と思いつつ、ダーリンが居ないからやヤル気なし~。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

1月14日(木)の晩GOHAN♪
_MG_8983.jpg
★ カレーうどん
★ イチゴ


_MG_8987.jpg_MG_8988.jpg_MG_8986.jpg

前日のカレーをめんつゆでのばして、ネギと油揚げをプラスしてカレーうどんにリメイク。
リメイクって言えるほどのモノではないかな(つ∀`;)

イチゴは粒が大きめだったので、半分に切って“多く見える作戦”を決行~
「今日はイチゴが多いね~( ´∀`)」と、ミサはまんまと作戦にひっかかったけど
「半分に切ったから多く見えるだけじゃんっ( ̄^ ̄)」と、ナナは作戦にひっかからず・・・



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


ハム子は18時ちょい前に仕事から帰宅。
早いと晩GOHANは18時半くらい。

お腹空いてるだろーと思って、早く作ってるのに
「GOHANは19時過ぎでいいよ!」とナナ。

なんでかって言うと
テレビ見たいから(-公- ;)

テレビ見ながらGOHANを食べたらダメではないけど、リビングのテレビは19時まではニュースタイム。

ナナは、ピラメキーノ(テレビ東京)と言う小学生向けのバラエティー番組に夢中です。
ピラメキーノは18時半~19時の30分番組。
GOHANの時間によっては見れない事もしばしば。
だから19時過ぎを強く希望なの。

_MG_8966 (2).jpg

ピラメキーノには、はんにゃとかフルーツポンチとか、人気?お笑い芸人がでてます。

_MG_8965 (3).jpg

番組内で“Onaraはずかしくないよ”と言う歌を、はんにゃの金田がギャルに扮して歌って踊ってます。

それを一緒に歌って踊りさえすれば、気が済むらしく
「GOHANまだ~?」ってせかされます。(・・・誰の為に待ってるんだよ(-公- ;)ヲイ!)

ってか、ギャルに扮してる金田が可愛いんだわ!
最初、金田だって気づかなかったし。



はずがしがらずにパペピプー
はずがしがってちゃダメピプー
女の子だって出るときゃ出るのよ
パピプペプープープープー
と、
女の子だってはずかしがらずにオナラしちゃおう的な歌です。




「ママは、はずかしがらないよねー」とナナ。

出るときゃ出るのよ(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

  

nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 18

ねこじたん

あはは〜 たまに同じの見てたりする〜(笑
この歌わらっちゃう〜
カレー&チーズ&卵  最強の組み合わせですね
by ねこじたん (2010-01-15 06:53) 

吟遊詩人41

ええっ?出るんですか(>д<)
by 吟遊詩人41 (2010-01-15 07:54) 

ダー

出す時きゃ・・・出しますよね~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-01-15 08:44) 

enosan

出るときゃ出る、おまけにいい香り、ええっ。
by enosan (2010-01-15 09:52) 

ラブ

へぇ〜、この番組は、関西にはないです。
はんにゃの金田、美しい〜w

by ラブ (2010-01-15 10:29) 

ユキ

うちはおなら禁止よ~
トイレにgo!
by ユキ (2010-01-15 11:55) 

*Hossy*

家の子もこの歌好き♪流行っているみたい。
家の旦那も金田と気づかず、誰。と聞いていたわ。
by *Hossy* (2010-01-15 12:13) 

としごろう

おならネタも多い我が家。
恥ずかしがってられません!
でも下の子がおならをする時
わざわざこっちにおしり向けたり、人の足に
お尻くっつけたり・・・。
誰もそんなの教えてないのに~これは頂けないわ。
by としごろう (2010-01-15 12:47) 

ぴぃ

出る時に出さないと、カラダによくないです~♪
よね?
by ぴぃ (2010-01-15 16:43) 

おとないちご

家の娘もピラメキーノ大好きで、
「Onaraはずかしくないよ♪」パラパラ覚えて踊ってます~!
by おとないちご (2010-01-15 17:29) 

tonton

うちもこの番組大好きですよ~
金田・・・確かに可愛いかも~♡
by tonton (2010-01-15 20:02) 

macha

出物腫れ物所嫌わずってね★

古いなー私。。。
by macha (2010-01-15 20:05) 

taue

カレーにチーズに目玉焼き、
間違いないですね!(^-^)
ピラメキーノは中1の息子らも好きですよ^^;
by taue (2010-01-15 21:47) 

もにょち

カレーのアレンジ、カレーうどん、いいですね~♪
おいしそう♪おいしそう♪
by もにょち (2010-01-15 23:12) 

こう

今更、あけましておめでとうございます。
現在一人暮らし中なので、料理のアイディアをたくさんいただきたいと思います。
by こう (2010-01-16 00:10) 

ちゃるこ

私もたまにピラメキーノ観ちゃいます(笑)
この歌、耳に残りますよね~!
この歌に勇気づけられた子供は多いはず!?^m^
金田がめちゃくちゃ可愛いですよね♪
あんまり好きじゃないけど、これにはビックリ~。
by ちゃるこ (2010-01-16 01:00) 

まゆこママ

うちも、チビくん中心に「ピラメキーノ」見てます!
最近は、「ピラメキ体操に出たい!」と申しており
おバカに拍車かかってます(笑)
by まゆこママ (2010-01-16 08:03) 

Riyo-Lyon

へ~~、面白そう!!
確かにガマンはダメピプー♪
・・・って、所構わずじゃないよ、あたしは(A・ω・;)
by Riyo-Lyon (2010-01-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オバさんモードONSE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。