SSブログ

SE [┗日常・その他いろいろ]

1月15日(金)の晩GOHAN♪
_MG_8990.jpg
★ チキンソテー・タマネギとキノコのソース
★ カブとベーコンの炒めモノ


_MG_8991.jpg_MG_8994.jpg_MG_8996.jpg

タマネギとキノコのソース多過ぎで、チキンが見えないね・・・(´∀`;)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



ダーリン、大阪出張から帰宅ぅ。

_MG_9001 (3).jpg

以前ほどお土産選びに力が入ってないけど
ちゃんと買ってきてくれましたっ。


ダーリンの職種はシステムエンジニア。いわゆるSEってやつです。
日中はPCとずっーと睨めっこ。(見たことないけどね。)
たぶん、猫背姿勢でPCとずーっと睨めっこしてるから?帰宅直後は背が低いの!(実際に縮んだ訳でなく、猫背姿勢だからであって、姿勢を正せば元に戻るだけの事なんだけどっ。)

疲れてれば疲れてるほど、背が低いの。
大阪から帰ってくると、5センチくらい縮んだ?って思うほど低いの。
今日もかなり低めで帰宅しました。

もうイビキかいて寝てます。
お疲れ様です。





ってか、どんだけひねぽん好きなんだヲイっ・・・(ノ∀`)ペシッ

  

nice!(61)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 19

ちゃるこ

ダーリンさん、お帰りなさい!
そしてお疲れ様でした(>_<)
by ちゃるこ (2010-01-16 00:57) 

ちか

ダーリンとちか旦那、同業種だね。
出張ほとんどないけど、仕事中猫背は一緒だね。(^^ゞ
by ちか (2010-01-16 00:58) 

enosan

確かに背は低くなるもんだ。
私も昨年11月に健康診断で久し振りに身長を正確に計ったところ、若かりしころより2cm 低くなっていた。それだけ歳をとったってことかな。
by enosan (2010-01-16 08:54) 

こう

身長が疲労度を表すとは、超分かりやすい!
チキンのほうのレシピが欲しい。
by こう (2010-01-16 09:31) 

ぴーすけ君

ダァーリンさんはいつもniceなお土産買ってきてくれますね^^
by ぴーすけ君 (2010-01-16 10:07) 

shouyuu

疲れててもお土産に愛を感じるわあ。
by shouyuu (2010-01-16 10:49) 

ラブ

> タマネギとキノコのソース多過ぎで、チキンが見えないね・・・(´∀`;)
ヘルシーで、よいと思います。
これが家庭料理の、よさですよん。
by ラブ (2010-01-16 11:35) 

さゆりんご

お仕事お疲れ様です。
お土産は 嬉しいですね♪
by さゆりんご (2010-01-16 11:47) 

ぴぃ

山もりキノコ、美味しそうです(*^_^*)
猫背は内臓をきゅうくつにしちゃうそうです。
どうぞどうぞ、ぐーっと背伸びをば。
by ぴぃ (2010-01-16 12:07) 

macha

しょっちゅう「ひねぽん」見てたら
ほんと、食べたくてしょうがない♪
by macha (2010-01-16 12:14) 

piano

私も元SEでウチの旦那さんもSEやってます。

by piano (2010-01-16 12:38) 

ダー

あと5年もすれば・・・消えちゃうかもね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-01-16 13:45) 

ゆきぽん

SEって疲れる仕事だもんねぇ。

私なんてニートなのに猫背だし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ついでに激しく撫で肩でスズメだしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by ゆきぽん (2010-01-16 15:33) 

NOBODY

毎度おなじみの「ひねぽん」・・・
ず~~~っと気になってるんですよね。
絶対次に大阪行ったら買ってこよっ!
by NOBODY (2010-01-16 17:20) 

吟遊詩人41

4本足になりませんように!
by 吟遊詩人41 (2010-01-16 21:02) 

baby_pink

チキンのソテー玉葱とキノコのソース
すごく美味しそうですね♪
白飯がすすみそうです ^^*

by baby_pink (2010-01-16 22:13) 

Riyo-Lyon

ダンナさん、お疲れさま(;´-ω-`)
たまにはストレッチしてね。
by Riyo-Lyon (2010-01-16 22:31) 

ごまちゃん

ダーリンさんお疲れ様ですね。
我が家の主人も元SEでしたから大変なの良く分かります~
出張多いしね。
それでもいつもお土産つきでやさしいですね♪

by ごまちゃん (2010-01-17 00:19) 

お茶屋

SEは ホント大変な職種かと・・・ ><;
 
by お茶屋 (2010-01-18 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。