SSブログ

本日29日、仕事納めでした。 [┣ 映画・DVD]

12月29日(火)の晩GOHAN♪
_MG_8733.jpg
★ 焼きうどん

_MG_8737.jpg_MG_8738.jpg_MG_8728.jpg

ササっと簡単に済ませたいと思って焼きうどんにするので、他におかずは作らないのです。
ハム子家の焼きうどんは6玉使用。28インチのフライパンで必死に作ります。
最近6玉では足りないので、焼きうどんの時は他におかずを作るか、大きいフライパンを買うか迫られてます(-∀-;)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

本日29日、仕事納めでした。 

DSC04869.jpg


毎年仕事納めの日は、やる事もないのに通常より一時間だけしか早く帰れなかったのですが
今年は午前中のみで帰宅ヽ(・∀・)ノ♪

昨日に引き続き、今日もビッチリミサ&ナナにお手伝いを指示してあるので、真っすぐ帰宅せず~(。-∀-)♪
(昨日も今日も、ちゃーんと指示通りお手伝い完了してましたよん。)

同じく午前中のみのダーリンと待ち合わせて映画に行ってきましたっ♪
↑は映画のお供のハーゲンダッツのハニーオレンジバウムデザート。

DSC04868.jpg

映画はアバターを観ました。

映像の綺麗さに感動しながら、少し泣けました(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

_MG_8727.jpg
あ、ダーリンは昨夜大阪から帰宅です。
お土産は絶対忘れない優しいダーリンです♪でも、お土産だか、自分用のおつまみだか!?



ふぅ~
やっぱり出張延長で
一月いっぱい大阪だそうですわ(ノω・、)

  


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

今年も一年間お疲れ様でした(@^^)/~~~
ダーリンさんとお疲れ様デートですね♪
ミサちゃん&ナナちゃんは頼りになりますね☆
頑張っているパパさん&ママさんを見ているからでしょうね~☆
年末年始、楽しくお過ごし下さい!
by ちゃるこ (2009-12-30 00:47) 

ダー

しっかしハムさん家はデート多いですね~♪

                         羨ましいです♪ (*/∇\*)キャ

by ダー (2009-12-30 00:52) 

あんれに

美味しそうな焼きうどんですね
私も昨日、アバターを観てきました
今回はいつもと違った感じのお土産ですね
by あんれに (2009-12-30 06:22) 

吟遊詩人41

今日も仕事です(-_-;)
電車座れました!
by 吟遊詩人41 (2009-12-30 08:07) 

enosan

1人3役ご苦労さんでした、お正月休みは1役とれるかな。

by enosan (2009-12-30 08:24) 

ねこじたん

生ハムペッパー…
by ねこじたん (2009-12-30 09:16) 

お茶屋

お土産セレクトのセンス・・・最高です!!
by お茶屋 (2009-12-30 10:14) 

tonton

出張延長は残念ですね・・・あと1ヶ月のしんぼうですね!
生ハムペッパー、美味しそうです~!!!
by tonton (2009-12-30 12:10) 

ポートス

焼きうどん美味しそう!
ひさしびりに食べたくなりますよ!

かならずお土産を持って帰ってきてくる旦那さんって素敵ですね。
お土産センスも私は好きですけどね(^^
by ポートス (2009-12-30 14:40) 

それぞれがそれぞれに早起きして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。