SSブログ

それぞれがそれぞれに [┗日常・その他いろいろ]

12月28日(月)の晩GOHAN♪
_MG_8691.jpg
★ 煮込みハンバーグ(目玉焼き・インゲンソテー・ポテトフライ)

_MG_8698.jpg_MG_8700.jpg_MG_8696.jpg

つなぎ少なめの肉々しい煮込みハンバーグを作れば皆に好評らしいので、今回も肉々しいハンバーグに。
もちろん、かなり好評でしたっ♪


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



_MG_8701 (3).jpg
ハートいっぱいのお尻が二つ


ミサにはバッシュ、ナナにはゲームソフト&攻略本のクリプレをあげましたが(ミサの分は発注が遅かったので年明け到着予定。)
それとは別にプレゼント交換をするハム子家。
なので、↑はハム子からミサ&ナナへのプレゼントの部屋ばきモコモコズボン。


ナナからガラスの置物(≧ω≦)b 
_MG_8716 (4).jpg


ミサからはANNA SUIのハンカチとマニキュア(≧ω≦)b
_MG_8721 (4).jpg


ダーリンからは苺のへたとりd(-c_,-`。)

_MG_8718 (4).jpg
を貰いましたっ♪



ダーリンは・・・
_MG_8722 (4).jpg
ナナからスヌーピーのタオルハンカチ
ミサからBURBERRYのハンカチ
ハム子からは、黒くてよくわからないけど、黒いジャージ。


ダーリンからミサ&ナナへは傘。
_MG_8723 (3).jpg
最近、二人共傘を無くしたし
選ぶのギブ気味だったので、ハム子が選んだんだけどね(._.ゞ)ポリポリ

ミサからナナへはシュシュ、ナナからミサへはメモ帳(写真は無し)でした。



それぞれがそれぞれの事を考えプレゼントを選ぶって、なんだかいいね~♪

  


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ゴーパ1号

うん!とってもいい事だと思います!
by ゴーパ1号 (2009-12-29 23:36) 

ダー

可愛い~尻2!! ヾ(^▼^*)ノ

我が家は・・・急遽25万の出費でクリプレ中止になりました・・・r(^ω^*)))

by ダー (2009-12-29 23:52) 

ちゃるこ

どれも可愛くって、素敵なプレゼントですね~♪
ハム子さんファミリーの幸せ度がいっぱい伝わってきます^^
by ちゃるこ (2009-12-30 00:51) 

奥津軽

いつも楽しい記事拝見しております。来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。
by 奥津軽 (2009-12-30 08:18) 

Riyo-Lyon

いいねえ♪♪
by Riyo-Lyon (2010-01-03 15:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。