SSブログ

仕返しに? [┗日常・その他いろいろ]

12月26・27日の昼GOHAN♪_MG_8636 (3).jpg
★ バケットで作ったフレンチトーストに、僅かに残ったブルーベリージャムとバターを添えて。

甘すぎない手作りジャムは大好評だったので、また何かでジャムを作りたいな~(・ω・)♪





ダーリン不在の土日
ダラダラゴロゴロ昼寝三昧で、
軽く掃除をしたけど、大掃除・・・始めてません(;´σー`)
お昼にフレンチトースト作ったけど
晩GOHANは力入らずぅ。

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 

12月26日(土)の晩GOHAN♪
_MG_8647.jpg
★ 炒飯

_MG_8648.jpg_MG_8651.jpg_MG_8650.jpg

前日の牛肉炒めの残りを使用~。

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


12月27日(日)
_MG_8655.jpg

★ スパニッシュオムレツ風たまご焼き(じゃがいも・ベーコン・タマネギ・しめじ・チェダーチーズ・明太子入り。)
★ タマネギのお味噌汁


_MG_8656.jpg_MG_8658.jpg_MG_8657.jpg

裏面、かなり焦げ焦げ(-∀-;)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




いつも朝のゴミ出しは、ミサかナナ。
冬休み突入してるから、今朝は二人共起ないので渋々ハム子がやりました(*≧з≦)

仕返しに?お手伝いをい~っぱい書いたメモを置いて仕事に行ったんだけどね(。-∀-)♪




いつもポチりとありがとー(*´▽`)

  


nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

あら!一番海苔ですわ( ´艸`)
by ゆきぽん (2009-12-28 21:59) 

tonton

nice仕返しです~(*´∀`)
私も明日はそうするつもり~!
by tonton (2009-12-28 22:09) 

ダー

だけど!?!?!・・・・o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-12-28 22:55) 

ねこじたん

そかぁ もう冬休みなんですね〜
寒いのにゴミだしごくろうさんでっす!
おいらも大掃除してません しなくちゃ〜
by ねこじたん (2009-12-29 03:36) 

ケンケン

そっか、もう冬休みだから、ゆっくりしているんですね。
お手伝いメモを見たときの顔が...。(^^;;
by ケンケン (2009-12-29 05:24) 

お茶屋

仕返し・・・nice!でございます^^;
by お茶屋 (2009-12-29 10:32) 

Riyo-Lyon

母は強し?!
ちゃんとお手伝いはしてくれたのかな(A・ω・;)
by Riyo-Lyon (2009-12-29 12:12) 

angie17

バゲットのフレンチトースト、美味しそうですね。
添えてあるジャムも良い感じ!

良い新年をお迎え下さい!
by angie17 (2009-12-29 17:37) 

kissk

前日の牛肉炒めの残りを^^美味しそう♪
良いお年を^^お迎え下さい。
by kissk (2009-12-29 19:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。