SSブログ

“子供達を置いてきぼりの京都旅行” ⑮  〈二日目の夕食&三日目の朝食〉 [┣ お出かけ♪]

DSC04585 (3).jpg
旅行二日目の夕食はブライトンホテル1Fの鉄板焼 燔 (ひもろぎ)で。



DSC04586 (3).jpg_MG_8035.jpg_MG_8037.jpg_MG_8045.jpg_MG_8047.jpg_MG_8051.jpg_MG_8055.jpg_MG_8059.jpg_MG_8062.jpg_MG_8083.jpg_MG_8087.jpg_MG_8089.jpg
_MG_8090.jpg_MG_8097.jpg_MG_8099.jpg_MG_8101.jpg_MG_8103.jpg_MG_8111.jpg
_MG_8113.jpg_MG_8116.jpg
•前菜
•白身魚と帆立貝柱の鉄板焼
•活車海老の鉄板焼(40g)
•焼野菜
•特選国産牛サーロインまたはフィレ(100g)
•燔風サラダ
•ガーリックライス または 白御飯
•赤出し
•香の物
•デザート

お肉は食パンの上に置かれます。
ちょっと高級チックなお店。正直、こんな高級チックなお店は未経験。
お肉を食べた後の食パンはどうなるんだろ?食べちゃってイイの?うーん分からなーーい・・・。
そうこうしてたら、いったんパンは下げられて
モヤシを炒めた物をロールして再び登場!
これが、ビックリする程めちゃめちゃ美味いしかったのっ!
大げさに言うと、ボワっとされたお肉よりも、食パンとモヤシの方が美味しかったの。
隠し味とかあるなら聞けばよかったなと、ちょっと後悔。



翌朝は、ビュッフェでした。

DSC04588.jpgDSC04589.jpgDSC04594.jpgDSC04590.jpgDSC04595.jpgDSC04591.jpg
小食ではないので、朝からガッツリ食べたのでありました~。




次回、やっと三日目へ

  


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ぐす

食べ過ぎ?(笑)
by ぐす (2009-12-15 22:39) 

ケンケン

目の前でつくってくれるガーリックライス、美味しそうなにおいが漂ってきそう。
朝からビュッフェ形式だと、がっつり行ってしまいそうです。(^^;;
by ケンケン (2009-12-15 22:45) 

ダー

朝から・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-12-16 08:07) 

macha

春巻きかと思ったら、
パンなんですね−!

どれもこれも美味しそうで。。。(;´▽`A``
by macha (2009-12-16 15:48) 

ねこじたん

いや〜 食べ物がたくさんっていいですね〜
by ねこじたん (2009-12-17 04:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。