SSブログ

“子供達を置いてきぼりの京都旅行” ⑦ 〈料亭旅館・嵐月の夕食〉 [┣ お出かけ♪]

_MG_7676 (2).jpg
お待ちかね?の夕食タイムぅ~



 

_MG_7682.jpg_MG_7684.jpg_MG_7685.jpg_MG_7692 (2).jpg_MG_7690 (2).jpg_MG_7693 (2).jpg_MG_7697 (2).jpg_MG_7698.jpg_MG_7700 (2).jpg

料理の説明・・・してもらったけど、覚えてません・・・(;´σー`)

決して量は多くはないのですが、その味付け、盛り付けや見栄えのある彩り等、とにかく品があって素晴らしかったです~。
しかもし絶妙に良いバランスで食事が出てて来て大満足♪
おかげで、気持ちよく酔っぱらえたので、後半写真のピントが微妙ぉ~(つ∀`;)


夕食を食べた後、大浴場に行こうと思ったんだけど・・・
その力は残ってませんでした~
(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...


お布団を敷きに来てくれるタイミングもこれまた絶妙に良いタイミングだったの~。
担当して仲居さんは、若い方だったけど、細かいところまで気づいてくれて、ホント大満足でした。


_MG_7706 (2).jpg
おつかれさま&おやすみなさ~い(-ω-人)



二泊三日の旅行の初日分で⑦って事は・・・どんだけ続く(-∀-;)?

  


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

素敵なお宿で美味しいお料理!
最高ですね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-12-05 23:18) 

ゴーパ1号

旅の記事って、長くなりますよね〜^^わかります〜^^
by ゴーパ1号 (2009-12-06 00:43) 

enosan

一番先に嵐月が目についた。
by enosan (2009-12-06 09:11) 

いけ麺

部屋食だとのんびり寛げて、最高ですねー!(^。^)
by いけ麺 (2009-12-06 10:43) 

ダー

京のおもてなし♪ 満足されたようですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

                                 椀物は白味噌!?!?

by ダー (2009-12-06 11:02) 

sakamono

こういうステキなお料理で、日本酒を飲むコトにあこがれます。
飲み過ぎてしまうかも。お食事もステキな宿ですね。日本酒のラベルも良い感じ^^。
by sakamono (2009-12-06 12:36) 

高橋家のぶたさんたち

美味しそうな料理、そして素敵な部屋ですね。
by 高橋家のぶたさんたち (2009-12-06 12:37) 

tonton

大人な旅行ですね~♡
お部屋で豪華なお料理・・・素敵です!
by tonton (2009-12-06 15:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。