SSブログ

“子供達を置いてきぼりの京都旅行” ⑥ 〈料亭旅館・嵐月探索~〉  [┣ お出かけ♪]

_MG_7662 (2).jpg
チェックイン後、早々に大浴場ひとっ風呂浴びて夕食まで仮眠を取るダーリンの図。

ハム子も眠たかったけど眠れず、お部屋を探索~。_MG_7664 (2).jpg
あら、こんな端っこ的な所にお花が!しかも生花よっ!と関心したり

_MG_7656 (2).jpg
アメニティをチェックしてみたり

_MG_7667 (2).jpg
アメニティ撮ってるんだか、自分撮ってるんだか?みたいな事をしてみたり

_MG_7674 (2).jpg
あらっ!部屋風呂は檜なんだっ!じゃー入ってみよっ!とお湯を入れてみたり


そんなこんなして、ダーリンが起きるのを待ってたのでりました~




えっ?今日はこれだけぇ?

はい(;・д・A

本気でゆっくりUPする気です(._.ゞ)ポリポリ
 ↓
  

nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
としごろう

素敵なお部屋ですねぇ~。
by としごろう (2009-12-05 06:45) 

まゆこママ

わぁ~、素敵なお部屋ですね♪
うちの子供たちは絶対連れて行けません。
破壊しそう・・・・(笑)
by まゆこママ (2009-12-05 08:14) 

お茶屋

このゆっくりペースが なんだかとってもいい感じです^○^
by お茶屋 (2009-12-05 09:25) 

ゴーパ1号

お風呂nice!ですね〜
by ゴーパ1号 (2009-12-05 09:28) 

NOBODY

あれあれ?ハム子さん浴衣じゃないんですか?撮影には必要でしょ・・・。
ご無沙汰しておりました。
わたしの旅行記も長くなっています(ただ更新が遅いだけですが・・・)
檜風呂もこちらまでいい香りが漂ってきそうです。
by NOBODY (2009-12-05 11:20) 

tonton

いいですね~ヒノキのお風呂♪
by tonton (2009-12-05 11:54) 

ダー

ハムさん・・・・

              ミラジョボビッチかと思ったぜ!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-05 12:04) 

angie17

部屋風呂が檜って良いですねぇ~。
旅気分が盛り上がりそう。
by angie17 (2009-12-05 12:23) 

吟遊詩人41

運転おつかれさまです^^
by 吟遊詩人41 (2009-12-05 16:01) 

sakamono

檜の良い香りがしたんだろうなぁ。そういうお風呂に入りたいです。
ステキなお部屋ですね。旅行をして、宿に入ったら自分もとりあえず
こんなふうに寝そべります^^;。
by sakamono (2009-12-05 16:41) 

ごまちゃん

お部屋のお風呂が檜風呂だなんて!
やっぱり素敵なお宿ですね~
夫婦水入らずでのんびり羨ましいです。。。

by ごまちゃん (2009-12-05 16:57) 

ケンケン

部屋のお風呂が檜ですか~。わぁ、良い香りが漂ってきそうです。
あれ、そうすると大風呂はどうなんだろうって、想像してしまいます。
by ケンケン (2009-12-05 21:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。