SSブログ

ありがっとぅ~♪ [┗日常・その他いろいろ]

11月18日(水)の晩GOHAN♪
_MG_7466.jpg
★ 焼きうどん
★ ブロッコリーのマヨ炒め

_MG_7467.jpg_MG_7469.jpg_MG_7468.jpg

ごくごく普通の焼きうどんです。
4人分、うどん6玉使用Σ(゚Д゚ノ)ノ
6玉、炒めるの大変です・・・(;´Д`A ```



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

前記事で、ちょこっと?愚痴らせてもらったので、少しスッキリしました。
皆さんのコメ、励みになります(ノ_・。)ノありがっとぅ~♪

もっともっと愚痴りたいけど、
愚痴り出したら止まらなくなるし、
前記事は優しく?黙って読んでくれたダーリンも、次は黙ってないだろうから
止めときます(-c_,-`)・・・もしかしたら、時間あけて愚痴るしれないけど(。-∀-)ニヒ♪






さてさて!
ナナも無事完治したし、ミサにも移ってないから
“子供達を置いてきぼり京都旅行”を決行しますぅ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

いってきます(・ω・)ノ
 ↓
  





nice!(55)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
ダー

あらっ!! 子供抜きの京都旅行なのね・・・(;^_^A アセアセ・・・

                               新鮮で良いですね~・・・♪

by ダー (2009-11-18 21:25) 

ぐす

6玉は大変でしょうね。
行ってらっしゃい、気をつけて(*^▽^*)
by ぐす (2009-11-18 22:39) 

*Hossy*

夫婦での慮今日楽しんできてくださいね♪
うどん6玉は、すごいです。
by *Hossy* (2009-11-19 00:12) 

ねこじたん

あら 出遅れちゃったから 2記事まとめて読んじゃった
ステキ旅行でアゲアゲになってきてくださいね
いってらっさいませ
by ねこじたん (2009-11-19 01:25) 

poyoyon

いってらっしゃ~い(^^)/
京都のお土産話楽しみにしてまーす。
by poyoyon (2009-11-19 01:54) 

guran

そうか~すっきりしたのなら良かった(*^_^*)
そうだね、いつまでも愚痴っぽくなってても仕方ないもんね!
そうそう美味しいもの食べに京都においで~~~(^^♪
今が京都はベスト!(人も多いで~強烈!!)
by guran (2009-11-19 06:04) 

まゆこママ

とりあえず、同居の話は一旦(?)忘れて、
京都旅行楽しんできてくださいね♪

by まゆこママ (2009-11-19 09:38) 

enosan

京都は今紅葉の盛りだよ、ごゆっくり。
by enosan (2009-11-19 09:50) 

お茶屋

よい京都旅行タイムを〜♪
by お茶屋 (2009-11-19 10:13) 

shouyuu

何もかも忘れて京都満喫してきてくださいね♪
お土産話楽しみにしてます^^
by shouyuu (2009-11-19 10:23) 

tonton

日常を忘れて素敵な旅行を楽しんできてくださいね♪
by tonton (2009-11-19 20:25) 

水無月

遅ればせながら前記事も読ませていただきました~
京都で気分転換してきてくださいっ
お気をつけて^^
by 水無月 (2009-11-19 21:35) 

ちゃるこ

京都旅行、思いっきり楽しんでいらして下さいね~\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-11-19 21:58) 

ナッツ

気分が変わって良い進展もあるかもしれませんね♪
楽しい旅行になりますように!
by ナッツ (2009-11-20 11:56) 

ぴぃ

6玉…うちでは想像もつかない量ですー。
京都、のんびりたっぷり楽しめますように!
by ぴぃ (2009-11-20 11:58) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
京都は今が良いでしょうね・・・
私も来年は秋の京都に行きたいと思っています。
ハム子サン家も子供さん達が留守番が出来る様になったので良いですネ。
ご夫婦で京都を満喫出来ましたでしょうか(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-11-20 19:26) 

ごまちゃん

うどん6玉は握力要りそうですね。
我が家は4玉で今のところOKです。将来が怖いわ~
秋の京都、素敵でしょうね。
又素敵な写真をUpしてくださいね。
ごゆっくり~♪

by ごまちゃん (2009-11-20 23:52) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
最近忙しくてコメ&nice!が出来ず申し訳ありません
連休などの休みの訪問となると思いますが
これからもどうか宜しくお願いします^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 11:54) 

高橋家のぶたさんたち

ご無沙汰しております。
6玉・・・さすが!美味そう!
インフルエンザの流行には頭が痛いですね。
老人の1人暮らし・・わかります。それに老人が1人暮らしになると、自分の周りを地球が周っていると思っているようです。(笑
京都旅行ですか。いいですね。楽しく&お気をつけて!
by 高橋家のぶたさんたち (2009-11-22 08:19) 

ちか

数日前から焼うどんが食べたいのです。
旦那はんに作ってもらおうかしら~♪

秋の京都へ! すごい人だろうけど、楽しんできてね~♪♪
by ちか (2009-11-22 12:44) 

Riyo-Lyon

ナナちゃんインフルだったの?!
あたしもやっちまいました~~~。今月の初めですが。
今は完治したと聞いて、ホッとしたよ。
あの辛さはたまらん(´Д`;)
京都、今頃行ってるのかな?! 気をつけて! 楽しんできてね♪
by Riyo-Lyon (2009-11-22 22:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。