SSブログ

“子供達を置いてきぼりの京都旅行” 〈予告編/94キューピー〉 [┣ お出かけ♪]

_MG_8313 (3).jpg


“子供達を置いてきぼりの京都旅行”
から、
昨夜遅くに無事帰宅しました♪

バタンキュー(。-ω-)zzz.的に寝てしまったので
朝から(って言っても早起きはしてませぬが)旅行の片付けやら、なんやら、かんやら
現実と必死に戦ってたんだけど~…

すぐに戦線離脱して
キューピーちゃん達と戯れはじめるハム子(⊃∀`;)


_MG_8294 (3).jpg


今回、京都で何個買ってイイかダーリンに聞いたら
『10個まで!』
と、お許し?をもらって、吟味しながら買ったキューピー達は8個。

過去のキューピーを引っ張り出して数えてみたら
94キューピー!
100キューピーまであと少し!

半分はダーリンが大阪出張時に買ってきてくれた、大阪関連のキューピー。
ダブってるキューピは5種類くらいあります(。-∀-)
(ダブりは右端に)

100個が目標ではないけれど
100キューピーまで頑張って集めるぞ~!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




おっと、その前に片づけ終わらせないと・・・




“子供達を置いてきぼりの京都旅行”は、もちろん写真いっぱい撮ってきたので
長いシリーズになるかと思いますが、
お付き合いのほど(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです♪
 ↓
  





nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

すごい~~♪
こんなに集まってたんだねぇ(^◇^)
京都は、これまた沢山いるもんねぇキューピーちゃん♪♪

by ゆきぽん (2009-11-22 19:29) 

ちゃるこ

お帰りなさ~い!
京都は最高の季節だったのでは?
写真楽しみにしていますね~(^O^)
QPさんコレクションもすごいです!
100QP目指して頑張って下さい★
by ちゃるこ (2009-11-22 21:21) 

tonton

キューピーもコレだけ揃うとすごいですね~
100目指して頑張ってください!
by tonton (2009-11-22 21:28) 

taue

わたしも15、16日で京都に行って来ました。
中1の双子の息子は父親に任せ・・・
記事、楽しみにしています♪
by taue (2009-11-22 22:05) 

ダー

ナヌ!?!? 100キューピー♪  これはキューピーマニアNO1、ですね♪

                               なぜにキューピー!?!?・・・

by ダー (2009-11-22 22:31) 

Riyo-Lyon

あ・・・もう帰ってきてたんだね(A´▽`;) おかえり~~。
キューピー、もう100突破してたと思ってたけど、もう一息だったのね!
そういえば、今日TVのCM見たけど、ミスドのボン・デ・ライオンとキューピーがコラボしてるね♪
あれは可愛いなあ、と思ったよ(≧∀≦*)
キューピーよりもスヌーピーのが好きなあたしでも♡
by Riyo-Lyon (2009-11-22 22:47) 

シービーちゃん

見たことのないQPさんも、たくさんあります。
こうやって一面に広げると、圧巻でもあり、楽しくもあります。
ああ、自分も早く整理しないと…。
by シービーちゃん (2009-11-22 23:48) 

吟遊詩人41

お帰りなさいませ☆
京都いいっすね~大人になってから行ってないです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-11-23 00:09) 

guran

キューピーやキティちゃん・・・いっぱい『ご当地モン』が今ありますね~!
ハム子さんはキューピーちゃんなのね?
100体もスゴイ!!
やっぱりダブリはありますよね・・・(^_^;)

京都はスゴイ人だったでしょう・・・
私の家が嵐山に向うとこにあるんで大渋滞の日々です・・・(>_<)
by guran (2009-11-23 06:51) 

ぴぃ

キティは「仕事を選ばない」と言いますけどw
QPちゃんも相当ですね ⊿(^_^;
千枚漬けQP、すてきですー♪
by ぴぃ (2009-11-23 08:42) 

enosan

お帰りなさい。
京都は紅葉のいい時期だったし写真を楽しみにしていますよ。
by enosan (2009-11-23 08:48) 

SIROTAN

こんなに集まっていたんですね!!!
|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
全て、旅と出張の思い出が詰まったキューピーチャンでしょか・・・。ここまできたら、全種類制覇???
by SIROTAN (2009-11-23 12:27) 

sakamono

ご当地キューピー?ずい分たくさん集めていたんですねぇ~。
ディスプレイ用のケースもあったりして^^;。
by sakamono (2009-11-23 18:25) 

poyoyon

お帰りなさい。
キューピーちゃんこんなにたくさん種類あるんですね(@。@)!
全種類集めたらいったいいくつになるんでしょう???
by poyoyon (2009-11-24 01:27) 

*Hossy*

お帰りなさいです。
ご当地キューピーちゃんですね。
かわいい。
私は、ご当地スティッチ!に手を出して、でもちょっと、価格で断念。
今回、東京タワーで、思わず買っちゃったけど。
ためられるかしら^^;

子供に取られて終わったりします^^;
by *Hossy* (2009-11-24 12:46) 

ねこじたん

こんなにQPがあるのですね〜
びつくり!
旅も楽しかった妄想してます
記事 楽しみ〜♪
by ねこじたん (2009-11-25 20:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。