SSブログ

やっぱり [┣ 外食!]

DSC04345.jpg
10月の初めの方の週末、カウンターで揚げたての天ぷらが食べたくて、天ぷら新宿つな八(溝口マルイ店)へ。

この数日前に、川崎の地下街にある、某天ぷら店でランチをしたんだけど
びっくりするほど美味しくなかったの。
んで、やっぱり天ぷらはカウンターで揚げたてが一番!っちゅー事でココへ。
(やっぱりって言ってもカウンターで揚げたて天ぷらは、過去に一度しか経験はないけどね。(;´σー`))


DSC04348.jpgDSC04349.jpg
海老ぷりっぷり♪蓮根サクッサク♪
DSC04347.jpgDSC04350.jpgDSC04353.jpgDSC04352.jpgDSC04356.jpgDSC04358.jpg
あなごの骨、カリッカリ♪
DSC04355.jpgDSC04360.jpgDSC04361.jpgDSC04363.jpg
銀杏ホックホク♪

ちょっと贅沢したカウンター天ぷらは、やっぱり美味しかった~の巻でしたっ。


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
水無月

おいしそうっ
私は羽田の空港内の天ぷら店でカウンターに座りました。
天丼をいただきましたが、やっぱりおいしかったです^^
by 水無月 (2009-10-25 21:36) 

シービーちゃん

天ぷらは、やっぱり揚げたてが一番!
でも、びっくりするほど美味しくなかった天ぷら屋さんにも興味津々。
by シービーちゃん (2009-10-25 22:11) 

ゴーパ1号

わ〜いいな〜
by ゴーパ1号 (2009-10-26 10:19) 

ドライブ?M奈子の歌声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。