SSブログ

伊豆・旅行記⑥ [┣ お出かけ♪]

_MG_6010 (2).jpg
下田を後にして、向かったのは富士急ハイランド


すごい混みっぷりで
お目当ての鉄骨番長
お目当てではないええじゃないか
ちょっと興味あったどどんぱ
最恐戦慄迷宮
主要アトラクションは、ほぼ3時間待ち。


結局、乗った絶叫系は
グレートザブーン(1時間待ち)と
トンデミーナ(一時間半待ち)の二つだけ。
あとは
ゾーラ7(TDLのバズライトイヤーのエイリアン版)と
ゲゲゲの妖怪屋敷
観覧車に。




DSC04027 (2).jpg

DSC04024 (2).jpgDSC04026 (3).jpg
ってか、ハム子は絶叫系はホント苦手でね・・・。(グレートザブーンは一瞬だから余裕だった!)

_MG_6015.jpg_MG_6013.jpg
いざ乗ったら、
涙と鼻水とヨダレで
そりゃー大変な状態になりました(-∀-;)


天気も悪く富士山も見えなかったし
お目当ての鉄骨番長に乗れなかったので残念でした~。




_MG_6041.jpg
最後は疲れて観覧車乗車拒否するダーリンを観覧車から(´・д・`)」【◎】カシャッ】



いつか鉄骨番長にリベする事を夢見て
ダラダラと続いた旅行記はコレにて終了~。





見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ。 
 ↓
 

 


nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Riyo-Lyon

鉄骨番長、CMではよくわかんなかったけど・・・
サイト見たら、楽しそう♪
涙と鼻水とヨダレ?! これ、見てる分にはそんな怖そうには・・・(A・ω・;)
by Riyo-Lyon (2009-08-24 23:59) 

たいへー

私たちが行った時は、そんな番長はいなかったぞ!
by たいへー (2009-08-25 08:45) 

enosan

涙と鼻水とヨダレ、いったいどんな顔だったんだろう、う~ん想像しちゃったよ。
by enosan (2009-08-25 08:54) 

ゴーパ1号

遊園地…もう、体力ないかも。。
by ゴーパ1号 (2009-08-25 09:08) 

ダー

ダーリンのアップに絶えられる素肌が・・・羨ましい・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-08-25 10:06) 

お茶屋

鉄骨番長・・・結構興味アリです♪

旅行、お疲れさまでした!
by お茶屋 (2009-08-25 10:23) 

こう

鉄骨番長ですか。メチャメチャ強そう!
by こう (2009-08-25 11:02) 

guran

楽しかった模様ですね~~♪

『鉄骨番長!!』ネーミングが凄い^^;
by guran (2009-08-25 12:30) 

moonrabbit

遊園地は暫く行ってません。。。・゚・(つД`)・゚・
by moonrabbit (2009-08-25 13:48) 

吟遊詩人41

超無理っす!!!
by 吟遊詩人41 (2009-08-25 16:52) 

sakamono

そんなに待つんですねぇ...タイヘンだ。
鉄骨番長、テレビCMで見ましたが、ああいうのは自分はダメです^^;。
by sakamono (2009-08-25 21:42) 

ちゃるこ

富士急はどんどん絶叫系が増えていきますね~!
昔はすごく興味がありましたが、今は絶対ムリ(>_<)
鉄骨番長はCMだけでもNGです。。。(笑)
富士急で一番気になるのは、最恐戦慄迷宮です(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-08-26 08:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。