SSブログ

伊豆・旅行記⑤ [┣ お出かけ♪]

_MG_5917 (2).jpg
フロント横の突き当りの照明が素敵でした~。
(他にも、踊り場とかお部屋の照明がとっても良いん雰囲気でした~。)


 


_MG_5966.jpg_MG_5964.jpg_MG_5972.jpg_MG_5973.jpg_MG_5974.jpg_MG_5968.jpg
朝食のメニュー前日とほぼ変わらず。
ガッツリ食べるハム子家にはちょっと物足りなかった気もしないでもないけど・・・(;´σー`)
パン美味しかった♪手作りなのかなぁ~?

_MG_5977.jpg_MG_5976.jpg
この日チェックアウトなので朝食後はお部屋のを急いで片づけ!
和室だったけど、家具とかも、何気にお洒落で素敵でした。

チェックアウトは10:00だから、ほんとはそんなに急がなくても良いんだけど
9:00過ぎにチェックアウト。

_MG_5826 (3).jpg_MG_5866 (2).jpg
↑ピンクの建物が今回宿泊したペンションで、       ↑外浦海岸の水の透明度はこんな感じ。
                                  (ダーリンと違って汚い足で失礼します( .;´;_ゝ;`:,))



あ、急いだ理由は、若干一名の帰宅者がおりまして~・・・。


_MG_5988.jpg
この日、ミサは14時から部活。
地区大会のスタメンだから帰らない訳には行かなく
踊り子に乗って一足先に帰宅するので、下田までお見送りする為チェックアウトを急いだのでした~。







まとまりない記事だけど
見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ。 
 ↓
 

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Riyo-Lyon

照明、キレイ! 凝ってそう~~。
カーテンの柄も可愛い!
ミサちゃん、お疲れさまだねえ。
家族揃って、っていつまでも続く事を願ってても、やっぱりひとりひとり違う時間が流れるのも、寂しいけど事実なんだよね(´・ω・`)
by Riyo-Lyon (2009-08-24 23:54) 

お茶屋

スタメン☆
すばらしーーいですね♪
ぜひ我が地元チームにも・・・^^♪
by お茶屋 (2009-08-25 10:23) 

伊豆・旅行記④伊豆・旅行記⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。