SSブログ

伊豆・旅行記④ [┣ お出かけ♪]

_MG_5812.jpg
翌朝(8月13日)外裏海岸を臨みながら朝GOHAN♪

 

_MG_5810.jpg_MG_5816.jpg
スクランブルエッグかめちゃくちゃ美味しかった~♪


_MG_5799 (2).jpg
食後はテラスで一服Oo。.( ´^,_)^)y-~
部屋にはテラスが無いし、煙草を物凄く嫌うミサの為に出来るだけココに来て一服しました~。・・・ダーリンはね!


_MG_5885.jpg_MG_5831.jpg_MG_5868.jpg
海に入らないハム子は、タオルマン(笑)とプラプラお散歩。
(去年、ウルトラマン焼けしてイタタター状態になったのでタオルで日焼け予防してるざます~)


_MG_5821 (2).jpg
ミサ&ナナは海遊び。(後でタオルマンも合流。)


_MG_5885.jpg
遊んだ後は、またジャグジー


ジャグジーは共有で、他の客室から丸見えなので水着着用。
海に入らないハム子は水着は持っておらず、ジャグジーに
入れず・・・。

今年はBBQせず昼GOHANは、焼きそばとか焼きもろこしとかなので省略れす。


晩GOHANは・・・

_MG_5931.jpg_MG_5935.jpg_MG_5941.jpg_MG_5944.jpg_MG_5945.jpg_MG_5946.jpg_MG_5947.jpg_MG_5951.jpg
_MG_5929.jpg_MG_5927 (2).jpg_MG_5950 (2).jpg
・アミューズ(イカとオクラ)
・イナダのカルパッチョ
・蒸し鶏のサラダ
・金目鯛の香草蒸し野菜のトマト煮添
・ホタテと長ネギのパスタ
・パン
・デザート
・コーヒー

美味しかった~(^人^)♪

イタリアンなので、この日は白ワインにしました~。
ジュースのストローがいちいち可愛かったよ~。









ホワイトバランスを調整してたら、訳分からなくなってしまったので
見苦しい写真でスンマセン・・・。


見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ。 
 ↓
 


nice!(47)  コメント(16) 

nice! 47

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
シー

楽しそうな旅行ですね
おいしそうなお料理もまた良い^^
by シー (2009-08-23 22:54) 

いけ麺

ワインの写真が、とっても綺麗です(^。^)
by いけ麺 (2009-08-23 23:26) 

jinn

日焼け対策は必要ですよね~
僕は毎年失敗してます(笑)
by jinn (2009-08-23 23:51) 

吟遊詩人41

ワタシも荷物番の名人です(^-^;)
っていうか、海パン持ってないし!
by 吟遊詩人41 (2009-08-24 01:54) 

こうすけ

おはようございます。
楽しそうな家族旅行ですね。
料理
美味しそうですね。海ものには白ワインですか・・・・
いいですね☆
by こうすけ (2009-08-24 05:45) 

guran

お料理も天気も最高ですね~~!!
みんな楽しそうです♪
まだ泳げてますね・・・関東はまだ暖かいのかな?

朝ご飯・・・朝陽をあびながら・・・憧れます~!いいな~^^
by guran (2009-08-24 05:56) 

ねこじたん

タノシオイシだったんですね〜
海 しょっぱいから入れないです(汗
by ねこじたん (2009-08-24 07:03) 

ダー

ホワイトバランスを調整してたら、訳分からなくなってしまった・・・(爆)

      しかし・・・ダーリン・・・まだタンクトップが着れるなんて羨ましい~♪

by ダー (2009-08-24 07:51) 

enosan

やっばりお嬢さんやご主人との一緒の家族旅行は楽しいね。
お嬢さん二人とももう立派な大人の女性だね。
by enosan (2009-08-24 08:53) 

やっほう

おはようございます、やっほうです。
オイラも旦那も海には入らない派なので海水浴なんて子供の頃以来の風景だぁ。
朝ご飯も夜ごはんもおいしそうだなぁ
上げ膳据え膳も激しくNICE!
by やっほう (2009-08-24 10:01) 

ゴーパ1号

いいロケーションのホテルですね^^
by ゴーパ1号 (2009-08-24 11:22) 

お茶屋

ジャグジーの片隅にビール☆
いいですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-24 11:23) 

pan-nohi

いいなぁ~いいなぁ~♪
ホントとっても仲良しのご家族でうらやましいです!
by pan-nohi (2009-08-24 13:11) 

ぴーすけ君

リゾートって感じでいいなぁ~。
のんびりいいなぁ~~♪
by ぴーすけ君 (2009-08-24 21:01) 

こう

ホワイトバランスいじっていて、余計に黄色くなったりしますよね。
by こう (2009-08-24 22:53) 

Riyo-Lyon

ダンナさん色白みたいだし・・・
急に紫外線を多量に浴びると危険よね(;◔ิд◔ิ)
by Riyo-Lyon (2009-08-24 23:49) 

伊豆・旅行記③伊豆・旅行記⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。