SSブログ

お土産 40と41 [┣ 緑観察]

_MG_6075 (2).jpg

ちょっとご無沙汰してました~。

ちょっと夏バテ気味で(ノω・、)・・・って言っても、
病院通いしてるとかそんなんではないし
食欲も無くならないんだけどっ。(少しは食欲無くなれハム子っ(; ゜∇゜)ノ。)

更新サボればサボるほど写真が溜まって
写真が溜まれば溜まるほど更新が面倒で
PC触るのがちょっと億劫でした(._.ゞ)ポリポリ

ハム子(&ダーリン)の夏休みも終わりまして~
日々のGOHANや、旅行記など、溜まる写真に恐怖さえ感じる(笑)ので
ノートPCは熱がこもって熱いんだけど、頑張って更新再開~!




えーっと忘れてたダーリンのお土産から。

お土産40(7/31帰宅分)
IMG_5495.jpgIMG_5498.jpgIMG_5497.jpg
・ 大阪ピュアミルク 生キャラメル 
・ もうかるかも
・ 中條健一キューピー



お土産41(8/11帰宅分)
_MG_6080.jpg_MG_6082.jpg_MG_6085.jpg
・すぐきざみ
・涼風模様
・ヤイテンジャーキューピー

_MG_6079.jpg
んでもって、たぶん6回目位のひねぽん♪





本家の花畑牧場の生キャラメル未経験なハム子家なので
比較出来ないですが、とろけて美味しかった~(´∀`人)
ってか、中條健一を知りません・・・。関西では人気なのよね?どんな芸をする人なのかなぁ(゚∀゚;)?




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




月曜日(17日)から仕事が始まりダーリンは大阪へ。

単身赴任の噂は10月まではわからないけど
ハム子を脅かすだけ脅しておいて、本人は『たぶん大丈夫。』と、至って冷静(-公- ;)



冷静な性格が長所だと思うんだけど、
たまーに、冷静すぎて
この人はロボットじゃないかしら?と短所に感じますわ!?




ポチっ♪
  ↓
 


nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
guran

待ってましたよ~~^^b
夏バテしないように気をつけて下さいネ・・・これからですから。

だんな様、至って冷静ですね~単身赴任は避けたいですね!
『大丈夫』って言葉を信じておきましょ^^:
by guran (2009-08-19 06:07) 

たいへー

「もうかるかも」・・・欲しい。^^;
by たいへー (2009-08-19 08:44) 

ゴーパ1号

ご無事だったのですね^^
by ゴーパ1号 (2009-08-19 08:59) 

ダー

まいどぉ~~!! 中條です。。。。

              やっぱ彼は・・・ロボットやったかっ!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-19 09:06) 

enosan

ハム子さんもお盆休みがとれましたか。
でも食べるものまで休めないから返って忙しかったかな。
by enosan (2009-08-19 09:24) 

ゆきぽん

パソ離れると面倒になる・・・わかる・・・

ダーリンの代わりに
ウチの旦那でよけりゃ、単身赴任行かせよか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by ゆきぽん (2009-08-19 10:59) 

ちゃるこ

ハム子さんの朝顔っていつもきれいですよね♪
うちのは花びらが切れることが多くって。。。
今朝もきれいな色のが咲いていたのに、花びらが
切れていてショック・・・(T_T)

ダーリンさん、毎回たくさんのお土産すごいです!
家族への(特にハム子さんへの??)愛を感じますっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-08-19 11:39) 

Riyo-Lyon

あたしも中條健一、わからない~~。
ダンナさんの言葉が根拠あるものだったらそれに越した事はないんだけど。
でもあたふたしてるより落ち着いてくれててありがたいんじゃない?!
by Riyo-Lyon (2009-08-19 14:01) 

こう

同じく花畑未経験ですが、北海道の他社のを食べました。
おいしいですね。
by こう (2009-08-19 14:10) 

ダーリン母と休み中のGOHAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。