SSブログ

10数年ぶり [┣ 外食!]

7月3日(金)の晩GOHAN♪は・・・
仕事帰りにちょっと買い物をして遅くなったので、
お弁当でも買って帰ろうかなぁ~とナナ『にお弁当買って帰ろうと思うんだけど、何が良い?』と電話して聞いたら
『お弁当じゃなくて食べに行きたい!』言うので、
ナナと二人で外食~。(ミサはバイトで不在。)
DSC03527.jpgDSC03528.jpg
★ほうれん草とサーモンのタラコクリームソース           ★トマトとグレープフルーツの冷製スパゲティ



ナナはスパゲティはタラコ系を好むので、ほうれん草とサーモンのタラコクリームソースはナナ。
んで、トマトとグレープフルーツの冷製スパゲティはハム子。



何処で食したかと言うと・・・


パステル川崎アゼリア店で♪
DSC03536.jpgDSC03520.jpg
アゼリアのパステルは、プリンはもちろんだけどパスタやピザなどの食事も出来るのよ~。

DSC03526.jpgDSC03523.jpg
単品でも注文できるのだけどセットだとかなりお得~!
って事で、セットにして、サラダやバケットも一緒に♪

DSC03524.jpgDSC03529.jpg
ドリンクはナナはコーラで、ハム子はフルーツガーデンティ

DSC03531.jpgDSC03532.jpg 
カップデザート付なので、プリンも♪
ナナはなめらかキャラメルプリン、ハム子はなめらかプリン♪

ごちそーさまでしたっ(。・艸・)


アゼリアの店舗にに来たのは10数年ぶり。(ナナの誕生日ケーキはラゾーナの店舗で購入です。)

スパゲティもプリンも、もちろん美味しかったけど・・・
店内が狭くて落ち着かなかったなぁ(-∀-;)







見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 

 

 


nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
たいへー

お母さん独占で、よかったね。^^
by たいへー (2009-07-04 11:54) 

お茶屋

あ、アゼリアにこっそりと出没せねば・・・☆
by お茶屋 (2009-07-04 12:21) 

macha

お食事からデザートまで
至れり尽くせりだね☆
by macha (2009-07-04 13:09) 

tonton

パステル、しばらく食べてないです~パスタが美味しそう♪
今日行っちゃおうかしら・・・
by tonton (2009-07-04 13:57) 

ダー

アゼリアってサイゼリアの関係!?!? んな訳ないかっ!! r(^ω^*)))

              あれ!? ”もみあげ” は!?・・・・あぁ~大阪かっ!! ・・・・・

by ダー (2009-07-04 14:36) 

ハム子

アゼリアは川崎の地下街の名称だす。
by ハム子 (2009-07-04 14:59) 

ゆきぽん

ここのプリン。
仕事してるときお土産でよく貰った~~。
私は甘いもの苦手で食べれなくて
お詫びに呑みに連れて行ってもらったぁ~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2009-07-04 17:41) 

Riyo-Lyon

パステル・・・
何か縁がなくって(A´ω`;) でもいつかは食べるぞっと♪
by Riyo-Lyon (2009-07-04 18:09) 

ちゃるこ

パステルは女の子たちに人気ですよね~!
最近は行きませんが、以前はよく行きました^^
by ちゃるこ (2009-07-04 19:43) 

sasasa

パステルって、
プリン以外にも、いろいろあるんですね(^_^)

by sasasa (2009-07-04 20:14) 

ゴーパ1号

グレープフルーツ!
by ゴーパ1号 (2009-07-04 22:16) 

shouyuu

パステルのプリン、まだ食べたこと無いんです;-;
そのうえ、パスタまで~。ああ、気になる。
トマトとグレープフルーツの冷製スパゲティ、めっちゃおいしそうですね~。



by shouyuu (2009-07-04 22:31) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ほうれん草とサーモンのタラコクリームソース凄く美味しそうですね!
あと、最後のプリン、自分も食べたことがあります!美味しいですよね♪
※ミスド、行ってみてくださいね!
沢山の訪問、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-07-04 22:42) 

ごまちゃん

パステル、お食事もできるんですね~
こちらは田舎なので・・・プリンが買えるだけでも
満足です~!

by ごまちゃん (2009-07-04 23:50) 

るな

パステルのプリン 大好きです♡
あのとろける食感(*^_^*)
ランチだとピザ食べ放題?みたいのやっていませんか?
まあ 2年以上前のことですが。。。
あ~プリン食べたくなっちゃいました!!
by るな (2009-07-05 23:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。