SSブログ

ソフトバレーボールしに [┣ ナナ]

7月4日(土)の晩GOHAN♪
IMG_5089.jpg
★ シーフードカレー

IMG_5092.jpgIMG_5091.jpgIMG_5094 (2).jpg


具はタコ・エビのほかに、玉ねぎ・アスパラ・ミックスビーンズなどなど。

辛口カレールゥ使用なので、
とろけるチーズで辛さを緩和。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



明日は小学校の日曜参観。


体育の時間に“親子ソフトバレーボール対決”があるとの事。


昨日、夕方のナナとハム子の会話↓


『宿題がね、
お父さんお母さんをソフトバレーボール対決に誘い出す!なんだよー。
だからママ参加ね!』
とナナ。


『えー、去年はドッチボール対決だったけどさー、
参加者がいっぱいでボール回ってこなくてつまんなかったからなぁ~…
今年は不参加で良い~?』
とハム子。


『何言ってるのー!
去年さ、ママ、江口(仮名)と楽しそうにやりあってたじゃん!』

江口(仮名)って言うのはナナのクラスの悪ガキやんちゃな男の子。


『あ…、そーだったっけぇ(゚∀゚;)?』
あ・・・ナナにもボール当てたっけか(*´σー`)エヘヘ


『うん。どーせ今年も張り切っちゃうんでしょ(。-∀-)』
と、
からかいモードのナナ(-公- ;)ッチ
そんなに張り切ってたっけかなぁ~(゚∀゚;)?


『でも、今年はママ一人だから、カメラ持っててくれる人いないからなぁ~(´ x `;*)』


『え?ママ一人?
なぁーんだぁ。出張から帰ってこないんだぁ・・・(-ω-。`)』
とガッカリモードに。



普段、ダーリンが居なくてもへっちゃら的な顔してるのに
やっぱ、ナナも寂しいのねぇ~。


んー・・・
仕方ない・・・
スニーカー履いて、張り切ってソフトバレーボールしに日曜参観に行きますかのぅ。







ホントはコレ履いてこうと思ったの。↓
ww935-62502-03m.jpg
最近買った、サンダル(≧ω≦)b


可愛いんだけど
輪っかの部分が薬指部分にあたって痛いの。
まるで拷問(il´Д`)ノ


いつも、靴では悩まされる('・c_・` ;)


いつだったか買った靴も
靴擦れに悩まされたし・・・(靴擦れに悩まされた靴の記事はココ→
)
あ、でもその靴は靴擦れを克服したら
とっても履きやすい靴になりましたよん。


先日、このサンダル履いて痛そうにしてたら
『お洒落は拷問』ってダーリンが名言?言ってた(。-∀-)


だから、今回も拷問に耐えるのだー!







見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓

 



nice!(61)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
moonrabbit

ん?ポチリが出来ない。。。( つω; )
おしゃれは剛毛・・・ちゃう、拷問だったのですか。
敢えて自ら・・・・M? ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m
by moonrabbit (2009-07-05 00:10) 

ハム子

早々のご訪問ありらとー♪
ポチリのリンクが壊れてた?ので直しました~。

うーん・・・
どっちかって言うとS・・・( ̄m ̄〃)
by ハム子 (2009-07-05 00:19) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
シーフードカレー、美味しそう♪
深夜に見てしまいました(^^;
カレー好きなので食べたい・・・あ!サンダルも可愛いですね♪
by qoo2qoo (2009-07-05 00:46) 

ハム子

深夜、小腹が減ってるときは食べモノブログって辛いよね(つω`*)
by ハム子 (2009-07-05 00:52) 

めぐたん

お久しぶりです(^-^)
なんてクリーミイでおいしそうなカレー!!
久々の訪問ですが、ハム子さんちのゴハンはごいすー。。。

by めぐたん (2009-07-05 00:55) 

ゆりあ

あっ、カレーライスにチーズもおいしそうv^^v
パンには、良くカレールー乗せてチーズ乗せて焼くんですけどご飯とは合わせたことがなくて・・・^^;
明日、ソフトバレーボール頑張って下さいね~^^
by ゆりあ (2009-07-05 00:57) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
シーフードカレーの辛口・・・とろけるチーズで辛さを緩和♪
流石ツボを心得たレシピにnice!!! 美味しそう(^_-;)
多くの過去記事にもご訪問いただきniceありがとうございます☆
by あら!みてたのね (2009-07-05 01:27) 

tonton

シーフードカレー美味しそうですね♪
ソフトバレーボール、楽しんできてくださ~い!
(ダーリンさんいないと寂しいですね・・・)
by tonton (2009-07-05 08:19) 

ひーkitchen

ステキなサンダルでいけなくなってしまいましたね^^
でもでも、、、
お子さま達とのバレーボールは勝利できましたか???

学校の親子競技って熱くなりませんか??
私は、変にテンションあがります^^
by ひーkitchen (2009-07-05 08:53) 

enosan

今は授業参観じゃなくて授業参加なんですね。
by enosan (2009-07-05 09:51) 

chakky

そうなんですよねー
カワイイ靴って靴擦れするんですよね。。。
なかなか自分の足に合って、カワイイ靴って難しい!
おしゃれは拷問・・・確かに(汗)
by chakky (2009-07-05 10:35) 

お茶屋

お洒落は拷問・・・名言ですね^^;
by お茶屋 (2009-07-05 11:05) 

イチゴチョコ

ありますあります。いたーい靴・・・
販売を5年半ほどやってたのですが、靴が痛いと仕事になりませんでした・・
途中何度靴を買いに行ったことか・・・
by イチゴチョコ (2009-07-05 12:29) 

たいへー

江口君に、ヨロシク。(爆
by たいへー (2009-07-05 13:01) 

SIROTAN

そうそう♪見た目カワイイんだけど、痛いのをこらえて平気な顔で歩かなきゃカッコ悪かったり、オシャレに我慢は必要ですよね。

by SIROTAN (2009-07-05 14:22) 

sakamono

ここのところ、ずーっとカレーを食べたいと思っていました。
チーズを入れるのが私も好きです^^。
ソフトボール、頑張って下さいね。
by sakamono (2009-07-05 14:27) 

ララアント

日曜参観の親子対決ソフトバレーボール 終わっていますね。。。
スニーカーを履いたハム子さん 張り切ったのでしょうね~!!
お疲れ様でした。

by ララアント (2009-07-05 14:34) 

母ちゃん

ソフトボールはどうでした~? きっと大活躍でしょうね~!
by 母ちゃん (2009-07-05 15:09) 

ちゃるこ

子供以上に燃えるハム子さんを想像しています♪
結果はいかがでしたか~??

「お洒落は拷問」・・・ダーリンさん名言ですね!
ハム子さんにいつまでもきれいでいてほしいって
思っているのでしょうね^^
by ちゃるこ (2009-07-05 17:58) 

ダー

ダーリン・・・たまにゃぁ~良いこと・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-05 18:11) 

凉

7月から派遣でオシャレにも気を使わなきゃいけないところで
働いてる凉です。
今日 大量の洋服と靴・バックを購入して来ました。
『OL』 さんって大変ですね(‐”‐;)
ハム子さん 改めて尊敬です<(_ _)>
by 凉 (2009-07-05 22:17) 

ゴーパ1号

クツ選びって難しいですよね(TωT)
by ゴーパ1号 (2009-07-05 22:18) 

いけ麺

カレーにとろけるチーズは、ナイストッピングですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-07-05 23:33) 

ごまちゃん

ソフトバレーに大活躍してお疲れの頃でしょうか(^^)
靴は拷問、でも慣れちゃうんですかぁ?

by ごまちゃん (2009-07-05 23:37) 

るな

オシャレは拷問。。。
ん~分かるような。。。靴ずれ痛いですよね。。。
最近は楽チンスニーカーとペタンコサンダルしかはいてないので手抜きしまくりです~
今日は拷問だったかな?
お疲れ様でした<(_ _)>
by るな (2009-07-05 23:50) 

ねこじたん

カレーにチーズ 最高っ!
by ねこじたん (2009-07-06 03:26) 

10数年ぶり日曜参観へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。