SSブログ

アレやコレや [┣ ミサ&ナナ]

映画観た後はミサ&ナナと合流してラゾーナで、アレやコレや買い物~。(すんません・・・まだ27日の事です。)
DSC03467 (2).jpg
↑ナナ撮影のハム子&ダーリン


場所は変わって、とあるファンシーショップ。
DSC03473 (2).jpg
ミサ&ナナが何やら物色しているところを、身守る?ダーリンの図


ファンシーショップにダーリン・・・
どこでもついてくる人なのだけど
さすがにファンシーショップは場違い(゚c_,゚`。)プッ







昼にお寿司をたらふく食べたので
晩GOHANに差し支え、
ミサ&ナナの意見を聞かずラーメンをチョイス。

って事で

6月27日(土)の晩GOHANは、やんつき亭 PAWかわさき店でラーメンDSC03477.jpgDSC03478.jpg
醤油とんこつラーメン→ミサ                塩とんこつラーメン→ハム子&ナナ
DSC03480.jpgDSC03479.jpg
やんつきちゃーしゅう                 餃子→皆でつまみました
DSC03474.jpgDSC03481.jpgDSC03482.jpgDSC03483.jpg
細麺と太麺を選べます。
替え玉が細麺のみなので、替え玉を食べるダーリンは最初は太麺で。

ごちそうさまっ♪



さーて!
やっと27日の締めくくり記事です~。
アレやコレや買い物してたのは
先日、誕生日を迎えたナナの誕プレ
(誕生日プレゼントを略すと、誕プレ。なんでも略すナナ語です。)


DSC03495 (2).jpg
洋服と水着はハム子からで
DSiはダーリンから。
んでもって、筆箱はミサから。↑で物色してたのはコノ筆箱だったのら。

あれから、水着!水着!ってうるさくてねー
『買ってあげれば良いじゃん!』とダーリンが言うので
根負けして買いました(-公- ;)

DSC03496 (2).jpg

DS Lite でもなく、初代のカラーバリエーションの無いグレーのDSを使ってたので
いきなり最新機種にバージョンアップとなり、ナナは大喜び。

かなりゲーム三昧な日々を送ってますよ(-公- ;)ッチ







これで、27日の記録はおしまい。 
見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ナッツ

皆からたくさんのプレゼント!
おしゃれな服、とっても似合いそうです^^
by ナッツ (2009-07-02 06:24) 

たいへー

娘さんたちのことが心配なんでしょうなぁ。
父親として、分かりますわ。(笑
by たいへー (2009-07-02 07:25) 

ダー

こ・こ・これが・・・20年前に流行った幻の ”裏ピース♪” ・・・(笑)

     うんうん!! 確かに・・・この ”もみあげ” は場違いだ!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-02 07:48) 

ゴーパ1号

水着の季節がやってきたのですね!
by ゴーパ1号 (2009-07-02 09:20) 

ちゃるこ

ダーリンさん、女子3人に囲まれて、
幸せですね~(^O^)
ナナちゃんの誕プレ(笑)、可愛いものいっぱい♪
水着もよかったね~、ナナちゃん(^_-)
by ちゃるこ (2009-07-02 09:24) 

お茶屋

幻の裏ピース・・・!?
初めてお見受け致しました☆
by お茶屋 (2009-07-02 09:54) 

enosan

女のお子さんがいると華やかでいいね、我が家は男の子二人だったから家の中いつも殺風景だった。
by enosan (2009-07-02 10:26) 

moonrabbit

・・・た、高く付きましたね・・・・( ̄ω ̄;)
by moonrabbit (2009-07-02 12:14) 

jinn

やんつき亭のとなりで
とろかつ3本のせカレーを20分で完食した事が
1度だけあります(もちろん無料)♪
by jinn (2009-07-02 12:51) 

ポートス

お誕生日っていいものですよね。
たくさんの素敵なプレゼント、いい思い出ができましたね。
by ポートス (2009-07-02 13:48) 

tonton

かわいい水着ですね♪
ハム子さんちはいっつも家族なかよしですね♡
by tonton (2009-07-02 17:24) 

Riyo-Lyon

ファンシーショップについてきてくれるダンナさんもしくはおとーさん、
あたしは好きだわ♡
by Riyo-Lyon (2009-07-04 17:40) 

気が進まない!?ちょっと愚痴!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。