SSブログ

ちょっと愚痴!? [┣ 外食!]

6月28日(日)の晩GOHANは韓の台所で焼肉~♪
DSC03503.jpgDSC03505.jpgDSC03507.jpgDSC03506.jpgDSC03508.jpgDSC03512.jpgDSC03514.jpgDSC03513.jpg

久々のレバ刺しに満足~(´∀`人)





この日、ミサは18時までバイト。

ミサを置いてったら可愛そうだし、
18時までだから18時半にゃ帰ってくるだろー!とミサの帰宅を待ってたんだけど
18時半過ぎて、待てど暮らせど帰って来ない・・・
メールしても返事なく、電話しても出ない(-公- ;)

バイト先はとあるファーストフード店。
だぶん・・・いや、絶対来て欲しくないだろーけど
お店覗きに行ってみたの(。-∀-)

バイト先に着くと、
19時になるってのに、まだバイト中。
お客さんを装って、ミサに近づき
『焼肉食べに行こうと思って待ってたんだけど・・・』と。
バイト中のミサは私語はしゃべりません。
『とりあえず先に行ってるから、終わったら来てね。』と一方的にしゃべって、先に焼肉屋へ。

で、先に食べ始めたんだけど
結局、食べ終わるまでに来なかった・・・。
(仕方ないのでミサにはお弁当を買って帰りました。)

どーしたんかと思ったら
『18時までだと思ったんだけど20時までで・・・。』って、シフトを勘違いしてたんだって(-公- ;)

なんだかな~・・・
ちょっとミサはおっとりしてて
時間の管理力が足りないのよねー。
(時間にルーズは前科あり。)

たぶん、18時と8時(20時)を間違えたんだろーけど・・・
今回は家族を待たせただけだけど・・・
バイトとは言え、社会に出てるんだから、時間の管理をきちんとしてもらいたいものです・・・。





焼肉屋でミサを待つ、ナナの図。
DSC03515.jpg
古いデッカいDSは、カッコ悪いのであまり外に持ち出しをしなかったのだけど
DSiを買ってもらっちゃったもんだから、どこでも持ち歩くのよ。

外食時に親は飲んで食べて、子はゲームってさ
客観的に見て、コミュニケーションが取れてない親子みたいで、とってもイヤなのよねー(`へ´*)

まま、↑はDSiのカメラで
焼き肉の写真を撮ってるので文句言えませんが
(いつも写真撮りまくりなハム子が文句言えるわけないものね。)
外食時はDSiでゲームは絶対禁止令が発動しましたっ!





見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

つい先日、公園のブランコに座りながらDSをしている
子供たちを見ました・・・^^;
by お茶屋 (2009-07-02 22:37) 

toto

肉 子供は大好きですよね
僕は肉のあぶらが苦手になってきました
まだそんな歳じゃないとおもってますが
無念です・・・
by toto (2009-07-02 22:47) 

にこちゃん

いいこだから、ご飯食べてからにしよーね。
オバチャンはビール飲みたいです~(笑
by にこちゃん (2009-07-02 23:17) 

ゆきぽん

ウチの晩飯では肉は
そうそう出さないぜ( ̄皿 ̄)うしししし♪
肉、食いたいなら外食しろっ!て感じだったりね~。

by ゆきぽん (2009-07-02 23:18) 

ダー

ミサちゃん・・・関西に来い!!  えぇ~バイト紹介するでぇ~・・・( ̄¬ ̄*)

by ダー (2009-07-02 23:26) 

いけ麺

バイト、ファイト!(^^ゞ
by いけ麺 (2009-07-02 23:42) 

jinn

子供ってディズニーランドで並んでいる時もDSですよね。
夢の世界に癒しを求めていると、かなり・・・な気分です(笑)
by jinn (2009-07-02 23:46) 

暇なフォトグラファー

我が家も、外出時はDS持ち出し禁止です~~


by 暇なフォトグラファー (2009-07-02 23:47) 

tonton

我が家もお出かけ時DSは必須ですが・・・食事時は厳禁にしています。
だってエンドレスで続くんですもの・・・(-_-;)
レバ刺し・・・生肉苦手な我が家では登場しませんが、他のお肉たち美味しそう♪
by tonton (2009-07-03 18:36) 

piano

お肉食べたい。。。
by piano (2009-07-04 10:18) 

Riyo-Lyon

そうやって社会のルールを覚えていくんだね。
DS、さすがに家族一緒の時は止めた方がいいよね。
コミュニケーションとれてないように見える。確かに。
by Riyo-Lyon (2009-07-04 17:43) 

アレやコレややっと追いついたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。