SSブログ

気が進まない!? [┣ 映画・DVD]

蒲南茶荘を後にして、ラゾーナ川崎へ。(あ、まだ6月27日(土)の続きです。)
DSC03471.jpg

109シネマズでトランスフォーマー/リベンジ観ました~♪
DSC03463.jpg
面白かった~!
面白かったけど、オートボット達の動きが早くて画面展開について行けなかった(._.ゞ)ポリポリ



あ、映画を見る前に腹ごしらえしますた。

海鮮処寿し常 ラゾーナ川崎プラザ店へ。
DSC03461.jpg
ココは普通の店舗がメインで、その隣に立喰いのコーナーがあります。

遅い昼GOHANになるので
晩GOHANに差し支えないように軽ぅ~く、立喰いにしよー!』ってココ選んだのに
『せっかくだから座って食べようよ。』と、ダーリン(-公- ;)

まぁ、出張中はコンビニ弁当などが多いから
気が進まないけど、わがままは聞いてあげましたよ。

気が進まない理由は・・・

DSC03462.jpgDSC03451.jpg
ほら・・・
ビール飲んじゃった( .;´;_ゝ;`:,)  
ホントはハム子は昼間っから飲むの事を好まないのよー。
一本を仲良く半分こしましたっ。

DSC03453.jpgDSC03454.jpg
ほら・・・
アワビのお刺身なんて注文しちゃった( .;´;_ゝ;`:,)  
アワビ大好きなのらー。

DSC03455.jpgDSC03456.jpg
ダーリン:本まぐろ中とろにぎり『つきじ』

DSC03457.jpgDSC03459.jpg
ハム子:桂にぎり


ほーら・・・
座って食べると、ちーっとも軽ぅ~くじゃないじゃんねぇ・・・
だから気が進まなかったのよん(-公- ;)


まっ、美味しかったんだけどねっ(*´σー`)エヘヘ♪




あとちょっと27日の事が続きます。
見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Riyo-Lyon

昼間のビール、好きよ♡
ディズニーシーで飲むビールなんて、最高ですもん♪
TVの予告だと「トランスフォーマー」と「ターミネーター4」の区別がつかない(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2009-07-01 23:10) 

sakamono

昼飯を食べるため、ビールは一杯だけなんて思いつつ店に入っても
次々に肴のような料理を頼んでしまって、結局...
なんていう流れは、私もよくあります^^;。
by sakamono (2009-07-01 23:32) 

お茶屋

トランスフォーマー 見られたんですね♪
つい先日、悩んでハゲタカにしてしまったので、
次回はぜひ見たいと思います!
by お茶屋 (2009-07-01 23:38) 

pon

ハム子さん。これは事件です。
見てるだけで、あ〜食べたい。
ビールにトロにアワビなんて・・・
nice!!!

by pon (2009-07-01 23:39) 

ちゃるこ

私の父も「とりあえずビール」って人なので、
昼も夜もありません(笑)
母は「もうね~、いい加減にしてほしいのよ」と
苦笑気味。。。
ハム子さんちと同じですね^^
トランスフォーマー、この間TVで観て、意外と
面白かったです。
リベンジはきっと・・・レンタルかな?(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-07-01 23:59) 

macha

トランスフォーマー、1はDVDでしか観てないので、
リベンジは映画館で絶対観るー!って思ってました!
まだ、行ってないけど。。。
by macha (2009-07-02 17:26) 

こぁ

トランスフォーマー、旦那1人で観に行きましたよ♪
どうしても公開初日に行くって言うから
高くつくので←サービスデーじゃないため 1人でいってもらいました^_^;
お寿司美味しそうですね~ やっぱ高くつきますよね~笑
by こぁ (2009-07-02 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。