SSブログ

疲れ気味ですぅ [┗日常・その他いろいろ]

6月9日(火)の晩GOHAN♪
IMG_4849.jpg
★ ポークガーリック(トマト添え)
★ じゃがいもとブロッコリーのたらこ炒め


IMG_4853.jpgIMG_4854.jpgIMG_4855.jpg

マヨとたらこであえてタラモサラダにするより、バター&たらこで炒めた方がミサ&ナナは好きらしい。
ハム子は炒め過ぎてクタクタになったブロッコリーの方が好きだけど~。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月10日(水)の晩GOHAN♪
IMG_4861.jpg
★ チキンソテー・パセリソース
★ ニンジンとインゲンのサラダ
★ キャベツとウインナーのコンソメスープ

IMG_4867.jpgIMG_4864.jpgIMG_4866.jpg

「またパセリぃ~?」とか言わなでね(;´Д`)ノ
(もう、ナナに散々言われましたから。。。)

だって、だって・・・
パセリが大好きなんだもんっ(つω`*)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




いつも
どって事ないGOHANと
くだらない独り言?を
覗きに来てくれてありがとうございます♪

ちょっと疲れ気味でございまして
訪問が滞り気味で申し訳ないです。

nice!の押し逃げ・・・心苦しいのですが、お許し下さい<(_ _*)>






見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 

 


nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

ご無理のありませんようにと・・・
時にはごゆっくりと♪
by お茶屋 (2009-06-10 23:47) 

sasasa

疲れた時は、無理せずゆっくりといきましょう(^_^)
by sasasa (2009-06-10 23:56) 

シービーちゃん

ジメジメして疲れが溜まりやすい季節ですもんね。お体に気をつけてください。
by シービーちゃん (2009-06-11 00:30) 

ダー

えっ!? どうしたハムさん!?!?

              ダーリン ”いないいない病” だな!! (ノ_σ)クスン

季節の変わり目、体力の変わり目、あたりめにたたり目・・・ごゆるりと・・・♪

by ダー (2009-06-11 07:49) 

ミモザ

えっ、炒め過ぎてクタクタになったブロッコリーって美味しいの?
温め直さないといけないブロッコリーがあるのでやってみよう(^^)v
お疲れですね。とにかく少しでも多く眠ってね。
by ミモザ (2009-06-11 09:13) 

たいへー

パセリ・・・子供の頃は苦手だったなぁ。
by たいへー (2009-06-11 10:07) 

ゆきぽん

梅雨だからだよ!

私、基本的に 曇りだと 体が益々重くなるのに・・・・
最近は 曇り続きだったから 朝も起きらんなくて・・・

梅雨が明けるのを じっと待つのじゃΣ(- -ノ)ノ エェ!?
by ゆきぽん (2009-06-11 10:15) 

ちゃるこ

自分が好きなものって、頻繁に使いますよね!
この時期、身体重くなりますね(T_T)
ハム子さんも無理されませんように♪
by ちゃるこ (2009-06-11 10:47) 

としごろう

疲れてる時は 休んじゃってください!
無理しないでね。

じゃがいものたらこ炒め、おいしそう!
今晩のヒントにさせてもらいます。
by としごろう (2009-06-11 11:42) 

ユキ

うちもパセリ植えたけどあいつはずっと青々として育つの?
いつか枯れるのっ?
by ユキ (2009-06-11 12:12) 

toto

ポークガーリック
今食べている弁当のおかずと似てました。
ちなみに僕のは「ポークジンジャー」←ショウガ焼き(へへ)
でした。
by toto (2009-06-11 13:09) 

mocotan

お疲れ様です!
梅雨は湿気のせいか、眠くてだるくって・・・^^;
ハム子さんも無理せずに、休息を☆
by mocotan (2009-06-11 15:56) 

tonton

この時期、体調を崩しやすいですもんね・・・
無理なさらないで下さいね!
じゃがいもとブロッコリーのたらこ炒め美味しそう♪
たらこ、いいですね~
by tonton (2009-06-11 20:34) 

こうすけ

おつかれさま☆

押し逃げ?
あまり考え」ないほうがいいですよ!
適当、適当~

by こうすけ (2009-06-11 21:54) 

暇なフォトグラファー

ゆっくり、マイペースで疲れとってください~


by 暇なフォトグラファー (2009-06-11 22:28) 

pon

休むのもいいもんですよ。
by pon (2009-06-11 23:11) 

カラオケじゃないよー相変わらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。