SSブログ

カラオケじゃないよー [┣ ナナ]

6月8日(月)の晩GOHAN♪
IMG_4839.jpg
★ エビニラまんじゅう
★ ニンジンとツナのサラダ

IMG_4840.jpgIMG_4844.jpgIMG_4841.jpg

先日、作った餃子の皮の残りで作りました~♪
手作り感を出すために、あえて形をバラバラにしました(;´σー`)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


6月7日(日)の晩GOHAN♪
IMG_4832.jpg
★ 五目ちらし
★ インスタントお吸い物


DSC03232.jpgIMG_4837.jpgIMG_4834.jpg

手抜きです(._.ゞ)ポリポリ

オムライス風に玉子で包んだんだけど
『いや。普通で良いから!』とナナ。
なので、ナナの分は普通に錦糸卵にしました(-公- ;)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



ROOKIESのオリジナル・サウンドトラック買っちゃいました♪
IMG_4847.jpg

GOHAN作りながら聴いていたら、ナナが

『え・・・?なにこれ?歌が入ってないじゃん!」と。

サウンドトラックについて即答出来なかったら

あ?・・・カラオケね? 』って。

勝手に理解してし去っていっちゃった(゚c_,゚`。)プッ







見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 



あ、後でちゃんと説明しときましたよっ。



nice!(62)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

あはは ある意味カラオケですよね
オイラも若かりし頃は 練習用だと思ってました
お寿司くるんじゃうのいい感じですね〜
by ねこじたん (2009-06-09 06:26) 

たいへー

歌詞カードを探す方が、難しいかも・・・^^;
by たいへー (2009-06-09 07:26) 

ダー

オムちらしだよ!! щ(゚ロ゚щ) ガッデミッ!!

by ダー (2009-06-09 07:48) 

yumi

オムライス風、食べるのが楽しみだと思うですが、ナナちゃんは普通が良かったのですね~。残念な感じです。。。
by yumi (2009-06-09 07:52) 

piano

エビニラまんじゅう、美味しそう♪
by piano (2009-06-09 08:04) 

shouyuu

五目ちらし懐かしい。
無性に食べたくなるときあるんですよ。コレ!!
ああ、食べたくなってきた。
by shouyuu (2009-06-09 08:25) 

ちゃるこ

ナナちゃん、可愛いな~ぁ♪
いつまでもそういう純粋なところ、大事にしてもらいたいです!
by ちゃるこ (2009-06-09 08:31) 

お茶屋

たしかにカラオケみたいな感じ・・・ですよね!
しかし意外と難しい質問なような・・・^^;
by お茶屋 (2009-06-09 10:37) 

yas

なんじゃ~~~美味そう!!!!めちゃくちゃ食べたいです~
by yas (2009-06-09 10:55) 

Samansaちゃんの日々

こんな風にお寿司をまいていると
オムライスかオムソバかっておもっちゃいますよね。
なんかたのしい食卓ですね!!
by Samansaちゃんの日々 (2009-06-09 16:35) 

tamaki

オムライス風ちらしのアイディア゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
今度やってみよーーっと!!
エビニラまんじゅうも美味しそう(゚¬゚*)
by tamaki (2009-06-09 18:18) 

かおりん

お久しぶりです!(^O^)
手抜き!?でも,五目ちらしのオムライス,超美味しそ~うっ♪
by かおりん (2009-06-09 19:56) 

暇なフォトグラファー

巨大茶巾のような(笑)、美味そう~~


by 暇なフォトグラファー (2009-06-09 21:37) 

ケンケン

サウンドトラック、まじめに質問されると答えるのに窮しますね。(^^;;
普段、何気に言葉にだしているだけに、うーん、どう教えてあがえるべきか。
by ケンケン (2009-06-09 22:03) 

るな

一見オムライス風っていいですね!
錦糸にするのが面倒な時につわせてもらいます(*^^)v
by るな (2009-06-10 09:06) 

pan-nohi

餃子の皮を一枚使うんですか?
これいいかも~♪
一手までいくらでもアイデアが浮かんですごいですね!
by pan-nohi (2009-06-10 11:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
エビニラまんじゅう美味しそう・・・
人参のサラダも大好きです。私は人参とカラムーチョをマヨネーズで和えた
サラダが好きなんですよ・・・
私もカラオケ・・・で納得しますよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-06-10 15:23) 

mau

オムライスと見せかけて・・・中身知らなかったらぜったいウケルノニ!
by mau (2009-06-10 21:05) 

miku

オムちらし、おいしそうなのに〜
by miku (2009-06-10 21:55) 

昭スナ疲れ気味ですぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。