SSブログ

相変わらず [┗日常・その他いろいろ]

6月11日(木)の晩GOHAN♪
IMG_4868.jpg
★ 豚しゃぶサラダうどん(レタス・わかめ・豚バラ・ゆでたまご・プチトマト・ネギ・天かす)

IMG_4869.jpgIMG_4871.jpgIMG_4872.jpg

うーむ(-公- ;)
上から撮ると盛り付け雑だわ・・・

えー、つゆは市販のめんつゆです(._.ゞ)ポリポリ
ミサはコレにマヨネーズをかけて召し上がっておられました(-∀-;)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン





ふぅ~・・・
相変わらず、疲れ気味でございます。

ハム子は愚痴り出したら止まらないタイプ?なので
仕事の話し(=愚痴)はブログに書きたくないのね。
いつも愚痴は、ダーリンに聞いてもらってスッキリさせれるんだけど
ダーリンは出張中だから、愚痴を聞いてもらえないからスッキリしなくて疲れてるんかなぁ~

あ、きっと梅雨だからってのもあると思うんだけどっ。

明日、ダーリン帰ってくるから
きっと疲れは飛んで行ってくれると思われます~♪

帰って来たら、愚痴を聞かされるダーリンもかわいそうねぇ・・・('・c_・` ;)

まぁ、いっか(つω`*)






見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(61)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

愚痴は・・・確かに吐き出さないと
たまってしまいますよね><;
ホントご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2009-06-11 23:26) 

ごまちゃん

愚痴はしっかり吐き出しましょうね~
ストレスためちゃうと体調不良の原因になりかね
ませんから。
愚痴を聞いてくれるダーリン、優しいですね。
我が家は職種も全く違うのでお話にならないって
感じです。職場の同僚にしっかり愚痴ってます~!

by ごまちゃん (2009-06-11 23:46) 

ともたん

ハム子ちゃん、お疲れ様です。
ジメジメ天気が続いているせいもあるよねっ。
ムリせず、ダーリンにグチ聞いてもらってスッキリさせましょう。(^^)
豚しゃぶサラダうどん、美味しそうよ。食べたいなぁ。
by ともたん (2009-06-12 00:28) 

ごんたママ

お疲れさまです。
旦那さんが早く帰ってきてくれるといいですねぇ。
愚痴ははき出さないと、爆発しちゃいますよ><
by ごんたママ (2009-06-12 02:23) 

yas

あっさりして美味しそうです!
夏にぴったりって感じですね~

by yas (2009-06-12 05:40) 

shouyuu

不満は小出しにしなくちゃです(*´∇`*)
by shouyuu (2009-06-12 06:39) 

たいへー

ええ、かみさんの愚痴は聞いてやらねば・・・
結婚して覚えた習慣です。^^;
by たいへー (2009-06-12 07:42) 

こうすけ

おはようございます。☆

愚痴も含めて何でも話すのが夫婦、いいじゃないですか!
毎日、美味しい御飯作っていらしゃるのですから~~(^。^)
by こうすけ (2009-06-12 08:17) 

にこちゃん

ウチも愚痴は旦那さんが吸収シート。(笑
身近にいるのはやっぱ幸せだよね。
早く戻るといいねー
by にこちゃん (2009-06-12 08:51) 

ダー

もう~そろそろ・・・アリナミン世代やね~!! (_ _。)・・・

            (タケダのフローミンAは・・・めっちゃ効きます♪ マジで!!)

by ダー (2009-06-12 09:33) 

ちゃるこ

愚痴は思いっきり吐き出しましょ~!
私は夫にもちょこちょこ話してましたが、
「これはヤバイ」と思ったら母に話してました。。。
結婚前から色々聞いてもらっていたので、
夫より頼りになるんですよね(笑)
ハム子さんはダーリンさんに聞いてもらって
スッキリされて下さいね^^
by ちゃるこ (2009-06-12 09:36) 

hiroka

お疲れ様です^^
疲れてるときは、ゼゼちゃんニニちゃんに癒されましょう♪
by hiroka (2009-06-12 11:44) 

甘党大王

御主人様ヽ(^o^)丿超~優しいのですね♡
我が家はパパさんに愚痴ると・・・逆に疲れます。。。
by 甘党大王 (2009-06-12 13:49) 

tonton

愚痴は溜め込んではいけませんよ~
ご主人様、早く帰ってきてくれるといいですね♪
私は同業種の主人(3月までは同じ会社)なので愚痴言いまくってます~
by tonton (2009-06-12 20:50) 

暇なフォトグラファー

愚痴って楽になるなら、どんどん愚痴ってください~~


by 暇なフォトグラファー (2009-06-12 21:51) 

てんとら

愚痴は溜め込むとつらいですよね・・・(; ;)
私も愚痴りだすとドンドン愚痴が出てきます^^;
あまりご無理はなさいませんよう・・・!
by てんとら (2009-06-12 23:15) 

シービーちゃん

愚痴は溜めちゃうと、ストレスになっちゃいますもんね。
ダーリンさん、頑張れぇ!
by シービーちゃん (2009-06-13 12:31) 

yumi

ダーリンに愚痴らせて貰って、疲れを上手に逃がしてくださいね~。
by yumi (2009-06-13 12:33) 

こぁ

私も愚痴はダーリンに聞いてもらってすっきりする派です~
聞いてる方はたまったもんじゃない…のかもしれませんが
今じゃある意味、夫婦円満の秘訣かもと。
優しそうな旦那様の姿が目に浮かんできます!

by こぁ (2009-06-13 23:34) 

ちか

ダーリンさま~、ハム子さんをお助けを~!!
by ちか (2009-06-14 00:47) 

ユキ

私もサラダうどんにはマヨネーズかける~
愚痴ね、気が済むまで言えばいいのよ
ためたらたまりっぱなしだもん
私のブログ愚痴の宝石箱や~(・∀・)
by ユキ (2009-06-14 01:43) 

sakamono

単に豚しゃぶでなく、サラダうどんというトコがミソですね。
ちょっと暑くなって来てるし、こんな晩御飯も良いですね。
愚痴を聞いてくれる相手がいるのは幸せなコトですね^^;。
by sakamono (2009-06-14 14:46) 

macha

お疲れ様ー!
愚痴、いつでも聞きまっせ〜!
by macha (2009-06-16 12:30) 

ちゃーちゃん

こにちは‼
お仕事の愚痴を聞いて貰える相手がいるのは幸せな事ですよね・・・
旦那様以外には中々話せませんしね。
帰って来られたらうんと聞いてもらってスッキリしましょう・・・
旦那様の愚痴も聞いてあげてね・・・当然かぁ・・・!!

by ちゃーちゃん (2009-06-16 16:02) 

疲れ気味ですぅお土産 36 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。