SSブログ

お土産 35 [┣ 映画・DVD]

5月30日(土)の晩GOHAN♪ 
IMG_4736.jpg
★ 炙りサーモン(大根を下敷き。切っただけトマト添え)
★ じゃがいもとインゲンの明太子炒め


IMG_4742.jpgDSC03195.jpgDSC03190.jpg

じゃがいもとインゲンに明太子炒めに使用したのは、コストコで買った、かねふくの辛子ばらこ(冷凍)です。
コレは何かと便利なので、以前からよく使用してまーす。



IMG_4738.jpg  
あ、4人揃っての晩GOHANは久しぶり~。
最近はナナと二人GOHANが多んだけど、4人で食べるのはやっぱ良いね~♪
(ミサは部活とか寄り道?で、帰宅が遅いのよ。遅いっていっても19時半くらいだけど。)
 


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



ダーリンは、昨夜24時ちょい過ぎに帰宅。お疲れ様です。

お土産シリーズは35に(゚Д゚ノ)ノ
IMG_4743.jpgIMG_4744.jpgIMG_4746.jpgIMG_4747.jpg
・焼売
・心斎橋プレミアムエクセレントショコラ
・抹茶ごまだれ餅
・島木譲二キューピー

今日の晩GOHANに焼売を出そうとして忘れちゃったのねん・・・。


出張はいつまで続くのか、未定なんだって(ノω・、)





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


お疲れだろうから、今日1日寝かしてあげようと思ってたんだけど・・・
寝かしてあげようって言うか、ハム子は寝てたい派(。-∀-)
ダラダラゴロゴロ過ごす休日は別にイヤじゃーないのら♪



5月30日は待ちに待った(待ってたっけ?)「ROOKIES‐卒業‐」の公開日なので、午後映画観に行ってきました♪

お疲れのダーリンをハム子が連れ回すんじゃなく、ダーリンの方が行こう行こうってノリノリ。
たぶん、ダーリンの趣味は『ハム子と過ごす事!』だと思う(ノ∀≦。)v

DSC03177 (2).jpgDSC03179 (2).jpgDSC03186.jpgDSC03187.jpgDSC03189.jpgDSC03188.jpg

ポップコーンとドリンクのセットに特別ポストカードが付いた「ROOKIES特別コンボセット」なるものを発見!
ハム子はポップコーンはあまり食べない派?なのだけど、ポストカード欲しさに、このセットを購入(;´σー`)

あ、映画は良かったです~♪感動しました♪
後半は野球の試合場面が多かったので、
観終わった後は野球見に来たみたいな気分でいっぱいでした(。-∀-)♪










見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 
nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
いつも美味しそうな物、楽しく見させてもらってます♪
また、お邪魔します☆
by qoo2qoo (2009-05-30 23:47) 

こうすけ

 こんばんは~
いつも、おいしそうでね!
食べることはほんとうにたのしいですね☆
by こうすけ (2009-05-31 00:12) 

あんれに

じゃがいもとインゲンの明太子炒めが美味しそうです
またまた大阪らしいお土産で面白いです
ROOKIES行かれたのですね
by あんれに (2009-05-31 00:47) 

dori

炙りサーモンおいしそ♪
昨日映画館に行ったのですが
「ROOKIES‐卒業‐」すごい人気でした^^
観てみようかな(笑)
by dori (2009-05-31 02:06) 

花火師

辛子ばらこ・・・これ良さそうですね
by 花火師 (2009-05-31 02:49) 

NOBODY

おお〜バーナーまで登場しましたね!(やるの〜)
本格的じゃないっすか・・・。
>ダーリンの趣味は『ハム子と過ごす事!』だと思う(ノ∀≦。)v
ふっふっふっ(謎の笑い・・・)いやいや、そう思うことが大事ですね。
いいなぁ
by NOBODY (2009-05-31 07:47) 

たいへー

私も、ダラダラと過ごす休日が好きです。
ビールなどあれば、最高。
by たいへー (2009-05-31 08:10) 

enosan

新婚気分で映画鑑賞、ご馳走さま。
by enosan (2009-05-31 09:03) 

ゴーパ1号

4人の食卓、すてきな風景ですね^^
by ゴーパ1号 (2009-05-31 09:17) 

jinn

ご自宅で炙りサーモンなんて、
めちゃオシャレですね♪
by jinn (2009-05-31 09:31) 

ケンケン

抹茶ごまだれ餅、これは食べてみたい~♪
抹茶は大好きなものなので...。O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ケンケン (2009-05-31 09:38) 

ダー

おっ!! 譲二にいさんのパチパチ・パンチですな♪

          確かに・・・ダーリン!! 顔・・・むくんでますね♪ σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-05-31 09:59) 

ゆきぽん

シュウマイ~~。おいしそ。
今晩はシュウマイにしよかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-05-31 11:09) 

まゆこママ

ラブラブのハム子さんご夫妻、ご馳走さま♪

我が家は今日から、パパ不在生活(と言っても金曜帰宅)
亭主元気でほにゃららは、まさしくうちのこと!

ROOKIESも来週の振休に4人で行ってきます♪
by まゆこママ (2009-05-31 11:25) 

shouyuu

趣味がハム子さんと過ごすこと。これが仲良しの秘訣かしら。

ルーキーズ、上の子と観に行きたいけど、[野球]少年は忙しくて微妙。
by shouyuu (2009-05-31 13:16) 

tonton

いつもラブ♡ラブなハム子さんち、素敵ですね♪
ROOKIESまだ観にいってないので楽しみです~!
by tonton (2009-05-31 14:58) 

toto

サーモン炙り 食べたーい!
バーナーの扱いも完璧ですね。
by toto (2009-05-31 15:17) 

水無月

ダーリンさま、出張…遅くのお帰りお疲れ様です。
それを待っているハム子さんも!
おみやげ、いつも楽しいですね♪
by 水無月 (2009-05-31 18:42) 

piano

ROOKIESもう観たの?
私も行きたいない♪
それから島木譲二キューピーも欲しいので
ちょっと探しに行ってきます(笑)

by piano (2009-05-31 20:22) 

ねこじたん

みんな揃っての食事っていいですね
しかもまたまた美味しそう♪
ポップコーンは塩派です(笑
by ねこじたん (2009-05-31 21:51) 

miku

大阪在住ですが…
大阪土産は、ハム子さんからの“逆輸入”の気分です^^
こんなの売ってるんですねーーー
by miku (2009-05-31 22:09) 

mocotan

CMで予告を見ましたが、確かに泣けそうです!

by mocotan (2009-06-01 00:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。