SSブログ

先日大阪に行った時に、文句言わず留守番してくれてたミサ&ナナ孝行は・・・ [┣ お出かけ♪]

『コルテオを観に行く!』でした~。
DSC03035.jpg



究極に鍛えられた肉体と技術、素晴らしい音楽で創られた幻想的な世界!
のめり込んで見たかったのだけど
ナナの前の席のカップルがね・・・
ちょっとイチャつきすぎ!&ジッとしてない!ので
席を代わってあげたから、全然のめり込めなかった(-公- ;)
後半はダーリンが代わってくれて(優しいねー)無事のめり込めました。



初シルク・ドゥ・ソレイユだから他作品との比較が出来ないけど、DSC03031.jpg
チケットが高いだけあって?とっても楽しかったです~♪



 

DSC03052.jpg
コルテオ観終えてハイチーズ(´・д・`)」【◎】カシャッ】

DSC03054 (2).jpg
コルテオの後は、原宿の竹下通りをプラっと。


ホントはコルテオを観る前に、昼間の竹下通りをプラとしたかったんだけど
車で原宿の駅前を通った時に、溢れんばかりの人混みに尻ごみ( .;´;_ゝ;`:,)
それに車で行った為、駐車場渋滞で時間が無くなったので。。。


プラプラウインドショッピングしたり
カバンを買わされたり
4人でブリクラ撮ったり
DSC03084.jpg
原宿名物のクレープは食べ忘れました。。。


十数年ぶりの原宿は懐かしかったですぅ~!?





晩GOHANは川崎に戻ってきて、韓の台所で焼肉。
DSC03060.jpgDSC03061.jpgDSC03062.jpgDSC03066.jpg
予算上、安くあげたかったのだけど
『出張中はコンビニ弁当ばっかなんだよ!』とダーリンが言うので、仕方なく?焼肉に。。。


コルテオに原宿散策と、
とってもミサ&ナナ孝行をした一日でした~。






見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


4/24~5/4がGWだったダーリンさんは
本日からお仕事。大阪へ戻って?行ってしまったのあった~(*;д;)ノ


nice!(76)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ごんたママ

ナナちゃん&ミサちゃんへのご褒美がコルテオでしたか^^
シルク・ドゥ・ソレイユははまりますよね~♪
これで前の人に恵まれたらもっと良かったですね。。。
by ごんたママ (2009-05-06 00:35) 

baby_pink

ご家族揃って楽しいひとときを過ごされたのですね~♪
焼肉も凄~くおいしそう^^✿
パパさんまた大阪で家族みなさんのために一生懸命
お仕事がんばってくれるのでしょうね。
ステキなご家族ですね☆
by baby_pink (2009-05-06 00:54) 

あんれに

コルテオを家族で観に行かれたのですね
友人が先日に観に行って凄かったと言ってました
究極の人間技をじっくりと楽しめましたね
by あんれに (2009-05-06 00:59) 

ちゃるこ

コルテオがご褒美♪
大人も楽しめるご褒美でよかったですね^^
コルテオはもうすぐ千秋楽?
生で見ると最高なんでしょうね~!!
そうそう、近くに座る人によっては、集中力が
途切れますよね。。。
by ちゃるこ (2009-05-06 01:16) 

みちる

コルテオ やっぱり
感動だったのですねo(^▽^)o
プリクラの写真
パパも ママも若い(=^▽^=)
三姉妹みたいですo(^▽^)o
by みちる (2009-05-06 04:10) 

たいへー

コルテオ・・・
新しいショッピングモールかと思った・・・^^;
by たいへー (2009-05-06 07:12) 

ダー

えぇ~ダーリン今日から・・・・(ノ_-。)

by ダー (2009-05-06 08:14) 

tonton

コルテオ!いいですね~私も行きたかった・・・
ミサちゃん&ナナちゃんも楽しい思い出ができましたね♪
ハム子さん、きれい♡
by tonton (2009-05-06 08:22) 

お茶屋

コルテオ、ホントすごそうですよね♪
プリクラ、いい感じですね〜☆
by お茶屋 (2009-05-06 08:57) 

ゴーパ1号

お嬢様、喜んで下さって良かったですね^^
by ゴーパ1号 (2009-05-06 09:06) 

多夢

原宿かぁ、十数年前、双方親に内緒で彼女と行ったっけ、(京都から)
by 多夢 (2009-05-06 10:10) 

ゆきぽん

コルテオ・・・
私も今頃行く予定だったのにぃ( p_q)エ-ン
散々期待させといて行けないなんてぇ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
いいな、いいな(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
by ゆきぽん (2009-05-06 11:41) 

chakky

原宿、このGWで何度となくTVで見ましたー。
FOREVER21効果でかなり混雑してるとか??
私もまた行きたいなーと思っております☆
by chakky (2009-05-06 14:54) 

るな

コルテオ行ってみたいんですよね~
やっぱり良かったみたいで羨ましい(^_-)-☆
家族水入らず満喫されましたね~!!
by るな (2009-05-06 15:21) 

吟遊詩人41

GW終わっちゃいましたね・・・4連休でした(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-05-06 16:03) 

リュカ

ゼロを見に行って、すごく面白かったですが
やっぱりコルテオも面白いのですね~~(^^)
by リュカ (2009-05-06 17:38) 

水無月

いい休日でしたね!
ご家族仲良くて、とてもほほえましいです^^
焼肉もおいしそう!!
by 水無月 (2009-05-06 18:17) 

ケンケン

おおっ、楽しい休日をおくられて、よかったですね♪
プリクラの写真も(o^-')b グッ!ですよ。
by ケンケン (2009-05-06 21:33) 

jinn

コルテオと焼肉、そして原宿の思い出も。
よい休日になりましたね♪
by jinn (2009-05-06 22:57) 

mocotan

コルテオみてみたいです~!
幸せなひと時がプリクラから伝わってきます^^*
by mocotan (2009-05-09 00:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。