SSブログ

ためこんでたGOHAN写真 [┗日常・その他いろいろ]

5月3日(日)の晩GOHAN♪
IMG_4241.jpg
★ チキンソテー・しいたけ入りパセリたっぷりソース
★ ブロッコリーと茄子のソテー&プチトマト

IMG_4242.jpgIMG_4247.jpgIMG_4243.jpg

久しぶりにパセリたっぷりソース。
ちょっとパセリが多すぎて、パセリの味がきつかったかなぁ~。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

5月2日(土)の晩GOHAN♪
IMG_4231.jpg
★ 日本橋弁松総本店のお弁当

IMG_4233.jpgIMG_4234.jpgIMG_4235.jpg

とあるブランドの靴を探して新宿の伊勢丹をプラプラ。
帰りが遅くなったので、地下の弁松総本店でお弁当を買って帰りました。
(・・・探してた靴は見つからず断念。)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン
5月1日(金)の晩GOHANはラーメン→
水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

4月30日(木)の晩GOHAN♪
IMG_4213.jpg
★ チーズinとんかつ (デミソースかけ)
★ じゃがいもといんげんのバター炒め

IMG_4214.jpgIMG_4217.jpgIMG_4216.jpg

ロースを半分にして、とろけるチーズをはさみました~。
半分に切るのがかなり大変だったので、多分もうやんないな(-∀-;)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン
4月29日(水)の晩GOHANはしゃぶしゃぶ→
水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


4月28日(火)の晩GOHAN♪
IMG_4172.jpg
★ 豚しゃぶ
★ さつまいものバター炒め

IMG_4173.jpgIMG_4175.jpgIMG_4174.jpg

ゴマダレはマルチクイックでガガーっ♪と手作りれす。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


4月27日(月)の晩GOHAN♪
IMG_4165.jpg
★ ほたるいかとブロッコリーのガーリックスパ
★ じゃがいものポタージュ

IMG_4167.jpgIMG_4171.jpgIMG_4168.jpg

ほたるいかが安かったので、辛子みそ和え!とかにしたかったのだけど
ハム子んちのGOHANは、ミサ&ナナの好みに合わせているのでスパゲティにしました~。

じゃがいものポタージュはマルチクイックでガガーっ♪と。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


4月26日(日)の晩GOHAN♪
IMG_4158.jpg
★ 豚と茄子のガーリック炒め
★ 大根とネギの味噌汁

IMG_4160.jpgIMG_4159.jpgIMG_4164.jpg




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


4月26日(日)の昼GOHAN♪

IMG_4153.jpg
★ 焼うどん


IMG_4152.jpgIMG_4154.jpgIMG_4156.jpg

ケチャップ&醤油味です♪




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

GWは特に何をするって決めておらず、買い物行ったりプラプラ過ごしてるハム子で~す。


明日は・・・


先日大阪に行った時に、文句言わず留守番してくれてたミサ&ナナ孝行の日で~す。









そだ!2・3日前に届いてた~。
IMG_4249 (2).jpg
うーん・・・、GW前に欲しかった~~






見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
shouyuu

おお、定額給付金、やっと書類が届いたんですね。
家はおかげさまでGWに間に合いましたが、GW休み無く;-;
by shouyuu (2009-05-04 00:29) 

ごんたママ

ロースを半分にして挟み揚げですか。
手間がかかったますねぇ。
ハム子さんちのご飯は美味しいわけだ。。
ホタルイカのパスタも美味しそ~^^
by ごんたママ (2009-05-04 03:12) 

ケンケン

給付金は、この間、実家に着ていたらしく、必要なものを送りましたよ。
by ケンケン (2009-05-04 05:55) 

ゴーパ1号

どんな孝行だったのかな〜^^
by ゴーパ1号 (2009-05-04 07:16) 

ダー

給付金・・・とっくに使っちゃいました♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-05-04 07:30) 

ナッツ

ガガーッと活躍してますね!
私も連休中に出したいと思ってます^^;
by ナッツ (2009-05-04 07:41) 

enosan

こちらは給付金振り込みされたよ。
支給されるのを見込んで先に使ってしまっているが。
by enosan (2009-05-04 08:58) 

母ちゃん

我が家は13日に振り込み決定! でも今週末の旅行の支払いでぜ~んぶ飛んでいきます(^^)
by 母ちゃん (2009-05-04 09:44) 

多夢

給付金1日に入ってました。GW前セーフです。
明け早々税金を払いに行かなきゃ(>_<)
by 多夢 (2009-05-04 10:09) 

お茶屋

またまたおいしそうなお食事の数々・・・☆
最高です!
by お茶屋 (2009-05-04 10:40) 

tonton

豚しゃぶ、さっぱりしていて美味しそう♪
こちらは給付金、まだまだ先のようです~

by tonton (2009-05-04 11:57) 

リュカ

書類が来たのはだいぶ前なのに、
いまだに給付金が振り込まれてきません(TT)
by リュカ (2009-05-04 14:36) 

水無月

ホタルイカのパスタ、おいしそうですね~
大好物なんです、ホタルイカ。。
あー食べたいですーー
by 水無月 (2009-05-04 15:47) 

piano

うちの市はGW前に振り込んでくれてました(^^♪
by piano (2009-05-04 20:10) 

ごまちゃん

お弁当、おいしそうですね。
ロースインチーズ、これまた美味しそう♪
半分にスライスするのは至難の業だったと
推察いたします。。。

by ごまちゃん (2009-05-04 20:48) 

ちゃるこ

ロースを半分・・・たしかに大変そうですが、
とろっとチーズが出てくるのは最高ですね♪
給付金、うちも最近申込書(?)が届きました。。。
by ちゃるこ (2009-05-04 21:39) 

Morimo

横浜はまだっす~
by Morimo (2009-05-05 01:10) 

むちゃ

全部、おいしそうです~♪
しかし、この時間に見るとお腹が空きますね。
ムショウにチーズの入ったトンカツ
食べたくなっちゃっいました。^^;
給付金は昨日の夕方、ポストに入れましたが、
振り込まれるまで不安です~(>_<)
by むちゃ (2009-05-05 02:16) 

吟遊詩人41

給付金・・・振り込まれるまで一ヵ月くらいかかるみたいです。。遅い!
by 吟遊詩人41 (2009-05-05 12:14) 

ちゃーちゃん

自家製のタレが何時も美味しそうですね・・・
トンカツからチーズがとろ〜りと美味しそうです。
定額給付金は既に振り込まれてあっという間にメガネに化けました・・・
足が出ましたけどね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-05-05 14:38) 

ちか

GWも手抜きせずのGOHANたち♪♪
ステキです!(^_-)-☆
給付金、やっと来たよね~。
by ちか (2009-05-05 18:19) 

mimimomo

こんばんは^^
豚肉のチーズはさみ揚げ《とわたくしは言いますが、同じものだと思います》
の時に使う肉は、生姜焼き用のような薄切り肉を二枚ずつ重ねて、その間に
はさみ入れますよ。都合4枚くらい豚肉を使うわけですけれど。
年寄り向きだから、若い方には歯ごたえの無い肉になるかも。
でも食べやすいです。
by mimimomo (2009-05-05 19:59) 

たいへー

お~~、私も申請に行かなくては・・・^^;
by たいへー (2009-05-05 21:16) 

るな

毎度ランチョンマットが違って 盛り付けもオシャレな感じでちょっとしたカフェ風なのが素敵ですよね~ヽ(^。^)ノ

by るな (2009-05-05 22:06) 

moonrabbit

もうちょっと早ければ・・・(--;
by moonrabbit (2009-05-05 22:11) 

甘党大王

我が家も書類提出しなくっちゃ(^^ゞ
つい面倒で・・・放置しっぱなし。。。 イカンイカン(;一_一)
by 甘党大王 (2009-05-05 22:30) 

ぐす

これはスゴイ!
お腹いっぱいですf^_^;
by ぐす (2009-05-06 12:15) 

nayusa

お腹、空きました・・・^^;
by nayusa (2009-05-07 00:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。