SSブログ

GW最終日はダラダラゴロゴロ [┗日常・その他いろいろ]

5月6日(水)の晩GOHAN♪
IMG_4270.jpg
★ 豚ロースの照り焼き?いんげん添え
★ ペンネとトマトのチーズ和え

IMG_4272.jpgIMG_4273.jpgIMG_4271.jpg

照り焼きっていうか・・・ポークガーリックかな。
隠し味にハチミツを少々。コクが出てうまうまっ♪

ペンネを茹でたけど、どう使うか迷って
ミサ&ナナ好みにするために、とろけるチーズで和えました。

さっぱりしたものとかを食べたいな~と思う年頃なハム子なのだけど
ミサ&ナナ好みなGOHANにすると、コテコテ系に。まんまとチーズで胃が持たれました(;´Д`)ノ



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



5月5日(火)の晩GOHAN♪
IMG_4259.jpg
★ オムスパ・水菜にフライドオニオンパラパラ&プチトマト添え
★ 昼に作った味噌汁の残り


IMG_4261.jpgIMG_4264.jpgIMG_4265.jpg

中身のスパゲティは、ピーマンと玉ねぎとウインナーでナポリタン風です。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

5月5日(火)の昼GOHAN♪
IMG_4253.jpg
★ タコ炒飯
★ 具が見えないけど、豆腐とネギのお味噌汁れす

IMG_4254.jpgIMG_4258.jpgIMG_4256.jpg

ニンニク使いすぎて、ちょっと飽きる味だった!?

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




ダーリンは、昨日から大阪へ
ミサは、部活三昧
ナナは、友達と遊びに



GW最終日は、ハム子は一人ダラダラゴロゴロ。

明日から仕事だっちゅうのに
昼寝しすぎて眠れそうにない感じ・・・('・c_・` ;)困ったぁ~。


夢をたくさん見るタイプのハム子は、寝起きはいつも疲れてる。。。
ちなみに、ハム子の見る夢はハチャメチャ。起きる直前まで見てるから
内容しっかり覚えてたりするの(。-∀-)


ハチャメチャ夢日記でも書くかなぁ~(笑)




 見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 

 


nice!(91)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

ペンネ&チーズいただきます♪
オム蕎麦でかいっすね〜
たまにゴロゴロもいいですよね〜 明日からがんばりまっしょ
by ねこじたん (2009-05-06 23:57) 

てりー

オムスパですか。結構めずらしいような気がしますが、、、名古屋飯?とてもおいしそうですね~。
by てりー (2009-05-07 04:46) 

ダー

確かに・・・とんでもない夢ってありますよね~~

                          特に・・・・(/ω\) ハジカシー  

by ダー (2009-05-07 07:56) 

たいへー

今朝はみんな「ダルダル」だったでしょうね。

by たいへー (2009-05-07 08:33) 

ゴーパ1号

夕べはやることがなくて、ずっと寝てましたー。
確かに夢をたくさんみますね。。
by ゴーパ1号 (2009-05-07 09:15) 

お茶屋

夢日記・・・楽しみにしております♪
by お茶屋 (2009-05-07 09:58) 

supika

オムスパ、初めて見ます&聞きます。
ありそうでなかった感じです。
美味しそうなので今度参考にさせて頂きます♪

by supika (2009-05-07 10:39) 

多夢

てりやきの隠し味にはちみつφ(..)メモメモ。
by 多夢 (2009-05-07 12:41) 

吟遊詩人41

最終日何もしないでダラダラしてたら余計具合悪くなりましたよ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-05-07 13:28) 

あやっぴぃ

夢・・・今朝車で上り坂を必死に登る夢を見て、
目が覚めたら息子の足が腹の上に乗ってました~。

by あやっぴぃ (2009-05-07 14:35) 

pan-nohi

オムライスかな!と思ったら中身はスパゲティーでしたか!
おいしそうですね♪
私も連休後半は雨のため・・・だらだらでしたよ~。

by pan-nohi (2009-05-07 16:27) 

macha

ゴハンは全然ダラダラじゃないですよー!
オムスパ、おいしそーです♪
by macha (2009-05-07 17:30) 

リュカ

休み明けの仕事は、はかどりませんでした(笑)
夢日記読みたいです!(笑)
by リュカ (2009-05-07 20:46) 

ケンケン

オムスパ美味しそう!
ケチャップをたっぷりかけるのが好きですよ。(お子ちゃまですね 笑)
夢日記も期待しています~♪
by ケンケン (2009-05-07 21:35) 

shouyuu

オムスパめっさおいしそうです^q^
最終日ゴロゴロいいですね~。家は最終日のみ全員休みでお出かけでしたので、GW明けの本日一人でゴロゴロしてました^^;
by shouyuu (2009-05-07 21:51) 

pon

オムスパいいですね。
タコ炒飯もいいしね。
ニンニクきかせるとおいしいですね。


by pon (2009-05-07 22:22) 

baby_pink

ガーリックポークつやつやしていて美味しそうでうね!!
オムスパも珍しく今度作ってみたいです♪^^♪
いつもおいしいご飯作るハム子さん尊敬です。
by baby_pink (2009-05-07 23:37) 

snow_white

オムスパ!!!すごくおいしそうです!
ナポリタンたまに無性に食べたくなります♪
by snow_white (2009-05-08 00:11) 

sakamono

隠し味にハチミツって照りも出そうですね^^。
オムスパって手間がかかりそうですが、きちんと作りますねぇ。さすがです^^。
by sakamono (2009-05-08 08:21) 

ちか

段々、こってり系はダメージを受けやすくなっているのは確か。
悲しい感じ…
うちの旦那も、変な夢毎日見てるよ~。
その夢のせいか?起きてすぐに疲れた~だって。(^_^;)

ダーリンさま、大阪へ旅立ってしまったのね~。(;O;)
by ちか (2009-05-08 09:42) 

jinn

タコ炒飯、とっても美味しそうですね☆
by jinn (2009-05-08 12:48) 

ちゃるこ

私もハチャメチャな夢をよく見ます。。。
しかも声が出ていることがあるらしく、
寝言もハチャメチャです(T_T)
by ちゃるこ (2009-05-08 14:50) 

ミモザ

こんばんは~!
ダーリンさんの大阪単身赴任が終わるのはいつなのでしょう。
早く帰ってきて欲しいですね。
年を取るにつれて夢を見なくなりました。ハム子さんは若いからね(^^♪
by ミモザ (2009-05-08 21:30) 

tonton

オムスパ!おいしそ~♡
我が家はいつも同じパスタなので・・・今度真似させていただきますね♪
私も明け方にミョーにリアルだけれどもありえない夢をよく見ます。
寝起きが疲れてる・・・そうそう!よくありますよね。
疲れてくると。夢遊病のケがある私は要注意です(^_^;)
by tonton (2009-05-08 22:15) 

mocotan

ハチャメチャ夢日記、読んでみたいです^^*
最近あまり夢をみてないなぁ~。
夢で仕事する夢をみると、とっても疲れますよね^^;
by mocotan (2009-05-08 23:57) 

はぎぃ

ペンネ&チーズ
私はまだこってり好きなので、カロリーオーバーです。
by はぎぃ (2009-05-09 00:09) 

ともたん

ハム子さん、お久しぶりです!
相変わらず美味しそうな食卓で、全部食べたいぃ。
オムスパ、イイねぇ~。(^o^)
ハチャメチャ夢日記、楽しみにしているね。ふふふ
by ともたん (2009-05-09 16:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。