SSブログ

残り物もちゃんと使わなくちゃd(-c_,-`。)ネッ [┗日常・その他いろいろ]

12月24日(水)のGOHAN♪
IMG_1874.jpg
★ クリスマスリース丼

IMG_1878.jpgIMG_1880.jpgIMG_1876.jpg

Eve EveぱーちぃGOHANの残りの丸焼きチキンをほぐして
ごはんの上にトッピング~♪

にんじんは丸焼きチキンの下に隠れてたものですぅ。

にんにくをオリーブオイルで炒めたものが、たこ達にかかってます♪    

(去年もリース丼作りました→
★)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



12月25日(木)の晩GOHAN♪
IMG_1892.jpg
★ ハッシュドチキン

IMG_1901.jpgIMG_1902.jpgIMG_1903.jpg

マカロニもEve EveぱーちぃGOHANのキッシュ風ほうれん草とマカロニのグラタンの残り(つω`*)

残り物もちゃんと使わなくちゃd(-c_,-`。)ネッ



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン???



24日にピロ子がケーキを買って来てくれました。
 (※ピロ子=ハム子の母さん)

IMG_1908.jpg?

せっかく買って来てくれたんだけど
前日(23日)のEve Eveぱーちぃでケーキを食べ過ぎたので24日食べれず、今日(25日)に食べました~。

うーん・・・しばらくケーキいらないわー(゚∀゚;)

 

?

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

まずは・・・

IMG_1858.jpg
↑コレはハム子が貰ったモノ
ナナからは左の箱の中身はお香、下の紫のキャンドル
ミサからは上の緑と黄色いのもキャンドル
ダーリンからはリラックマのミニミニポーチ



IMG_1868.jpg
↑コレはナナの分
ハム子&ダーリンからどうぶつの森のソフト(呪文のように「どうぶつの森が欲しい」と毎日言っていたの。)
ハム子からはボンボンとシュシュ
ダーリンからはリラックマのハンコセット
ミサからはシール


IMG_1869.jpg
↑コレはミサの分
ハム子&ダーリンからAnna Sui の香水(シークレットウィッシュマジックロマンス)
ハム子からお箸(誕生日にお友達からお弁当箱を貰ったんだけど、お箸がついてなかったので。)
ダーリンからシュシュ
ナナからメモ帳

IMG_1911.jpg
ラストはダーリンの分
ハム子から消化器型の消臭器!これで加齢臭をやっつけます(。-∀-)ニヒ♪
ナナからはスヌーピーの卓上カレンダーと、何故かシャーペン。
ミサからはコンパクト鏡なんだけど、出張に持ってちゃったので写真は無し。

え?何?何で男のダーリンが鏡って?
ダーリンは髭を抜くのが趣味なのです。
いつもハム子の鏡を使って毛抜きで抜いてるので
借りなくていいように鏡を選んだそうれす。

たわいもないプレゼントだけど
相手の事を思って、それぞれ選んぶのって良い事ね~♪



ラストはハム子&ダーリンのプレゼント交換
IMG_1888.jpg
ハム子からダーリンへは靴(バーバリーなのら。)
んでダーリンからハム子へはグッチのカバン(メッセンジャー)



グッチのカバンは何年か前から欲しかったんだけど
すっと却下されてたので、諦めてたのに、
なんだか急に買ってくれる気になったので遠慮なく買ってもらいました(゚∀゚;)♪


んな高いものを買ってもらちゃったので、仕方なくハム子もバーバリーの靴を奮発しましたとさ。


ココ何年かはお安い靴で我慢してもらってたんだけど
昔はバーバリーの靴しか履かない様な人だったの(-公- ;)


ちなみにダーリンは財布も、カード入れも、キーケースも、小銭入れも、時計もバーバリーなバーバラー(;・д・A

あと、手袋もマフラーも。

あと、ハンカチも(゚Д゚ノ)ノ 



バーバラーなダーリンにポチっとな!?
 ↓
 



nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
piano

ピロ子さんのケーキはショートケーキを
丸く並べたものかな?
いろんな味があって美味しそうo(*^▽^*)o~♪
by piano (2008-12-26 06:26) 

たいへー

クリスマスリース ど~~~ん!!
ではないのですね・・・(大汗
by たいへー (2008-12-26 07:45) 

吟遊詩人41

男子ばかりだと、残り物がないです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2008-12-26 08:00) 

Fah

ここはケーキがなくて
お米パンだけありましたよ。
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
by Fah (2008-12-26 08:11) 

ダー

お香の箱の絵はちょっとヤバイな!! (≧∇≦)ブハハハ!

         ダーリンにはその靴で・・・タップダンスでも踊って頂こうかっ!!
by ダー (2008-12-26 08:14) 

ちか

なるほど!リース丼。ナイスアイデアだね~♪
ハム子家は、プレゼント交換をするんだ~。
うちは、しないんだ~。(^^ゞ
グッチのカバン…私もいつか買ってもらいたいな~。(^.^)
by ちか (2008-12-26 08:25) 

ishikawa

クリスマスリース丼かわいいですね!
スゴいnice!なアイデア☆
by ishikawa (2008-12-26 09:34) 

ちゃるこ

リース丼、美味しそう!見た目もお洒落でいいですね♪
プレゼント交換も家族愛を感じました~^^
私も結婚前は家族全員でプレゼント交換していたので、
こういうの懐かしいです。
(だから余計、当日にプレゼントくれない夫にムムム・・・笑)
いつまでも仲良し家族でいて下さいね~!
by ちゃるこ (2008-12-26 10:02) 

Riyo-Lyon

うわ~~~~☆
なーんかリッチな夫婦のプレゼント交換・・・いいね!
でもってケーキ攻め・・・(A´ω`;)
あたしもケーキ好きだけど、これはヘビーかなあ?!
by Riyo-Lyon (2008-12-26 11:15) 

ラミーキッズ

いいなぁ。\(^O^)/ 夫婦の間でプレゼント交換。
私はちゃんと準備してくれたのに、妻は何にもくれなかった。
来年は絶対、あげません。(>y<;)
by ラミーキッズ (2008-12-26 12:11) 

お茶屋

ダーリンさんバーバラーとは☆
めもめも^^;
カバンもとってもnice!ですね♪

クリスマスリース丼、お見事です!
by お茶屋 (2008-12-26 12:12) 

しーちゃん

髭抜き趣味って・・・。
痛くないのでしょうか???

それにしてもリッチなプレゼント!すげー!!
by しーちゃん (2008-12-26 14:38) 

miku

リース丼、かわいい上に、おいしそう〜
ダーリンさん、おしゃれですねー
by miku (2008-12-26 16:21) 

なっぺ

家族でプレゼント交換なんてステキ~(´ `)
我が家はプレゼント交換なしですもん。。。

by なっぺ (2008-12-27 13:23) 

SIROTAN

見ていてとっても楽しかった~♪
本当に本当に素敵なご家族!!!デス!!
by SIROTAN (2008-12-28 21:00) 

ごんたママ

そういえば去年もリース丼作られてましたよねぇ。
あれから一年も経っちゃったのか・・早いなぁ。。

思いのこもったプレゼントは素敵ですね^^
クリスマスプレゼント、私はあげたのに
ヤツからはまだ何ももらってないことを思い出しました。。
by ごんたママ (2008-12-29 14:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。