SSブログ

今年最後の社食どーーーーーーーーーん♪ [┣ 会社]

ビビンパ ・ 玉子スープかけうどん・桃ゼリー
白米 ・ 豚マヨ炒め ・ きんぴらごぼう ・ わかめの味噌汁チキン塩ラーメン ・ サラダDSC09097.jpgDSC09105.jpgDSC01639.jpgDSC01645.jpgDSC01646.jpgDSC01688.jpgDSC01746.jpgDSC01837.jpg


今日が仕事納めでした~♪

最終日はとっても暇で、掃除を兼ねずっとシュレッターしてました。
たまにやるシュレッターは楽しかったな~(。-∀-)ニヒ♪

終礼で缶ビールで乾杯して、その後忘年会なのですがハム子は会社の飲み会は苦手なので欠席。
早帰りデーなのでさっさとお家に帰ってきた付き合い悪い子ちゃんです。(;・д・A


会社の忘年会は欠席ですが
友達と忘年会があるので、そっちに参加します(*´σー`)エヘヘ。




仕事より友情なハム子であった~♪(ちょっと!友よ!見てる?笑)
 
 

いってきあまーす(*・ω・)ノ


 


 


nice!(66)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

思えばサラリーマン時代の数年間、
一度も後輩が入ることなかったお茶屋は、
最後まで飲み会幹事の名を欲しいままにしてたような^^;

なんてどうでもいい話は置いておいて・・・
素敵な友情の忘年会タイムを^○^
by お茶屋 (2008-12-26 18:20) 

tonton

社食いいなぁ・・・おいしそう♪
会社の飲み会よりやっぱり友達との方が大切ですよね!
楽しい時間を過ごせましたか~?
by tonton (2008-12-26 18:35) 

ちか

お仕事、お疲れさまでした♪
私も会社人との飲み会…出席率悪しだった。
飲んでる席で、仕事の話しかしないのが嫌だったんだ~。
しょうがないんだろうけど…(^^ゞ
やっぱ、仕事より友よね~。これが一番上手いお酒なんだもん。(^_^)v
by ちか (2008-12-26 19:08) 

ちゃるこ

今年もお疲れ様でした~!!

うちも忘年会をブッチして、夫が帰宅しましたょ^m^
お友達の忘年会、楽しんでいらして下さ~い!!
by ちゃるこ (2008-12-26 19:13) 

甘党大王

私は社食経験がありませ~ん(・。・;
ちょっと憧れます~♡
バラエティーに富んでいるんですね!(^^)!
一年お疲れ様~・・・お友達との忘年会(#^.^#)楽しんでくださ~い☆彡
by 甘党大王 (2008-12-26 19:39) 

みちる

お疲れ様でした~
私も今日で終了です。
大掃除頑張らねばヾ(≧∇≦*)ゝ
by みちる (2008-12-26 20:00) 

ゆき

ヘルシーで美味しそうですね!
黒米?お赤飯?&煮物がいいなぁー。

by ゆき (2008-12-26 20:16) 

ミモザ

一年間、お疲れさまでした。
尊敬するくらい頑張りましたね。忘年会くらいは気を遣わずに
なんでも言える友達との方がいいと私も思います。
今日は二日酔いでも大丈夫だね(^^♪社食は楽しいなぁ。
では、良い年末年始をお過ごし下さいね。
by ミモザ (2008-12-26 20:44) 

SIBA

この1年、お疲れさまでした~♪
いっぱい楽しんで来てね~♪(^^)
by SIBA (2008-12-26 21:26) 

ぴーすけ君

わぁ~い♪
ハム子さんとこの社食だぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-26 21:34) 

ダー

たまにやるシュレッターは・・・(爆)

お仕事オツでした!! 私も明日から10連休です♪ 何食べよ???
by ダー (2008-12-26 21:51) 

たいへー

おお、打ち上げね。 騒いでらっしゃい!!
by たいへー (2008-12-26 23:05) 

sasasa

お仕事お疲れさまでした(^_^)
やっぱり、会社よりも友情ですよね・・・
by sasasa (2008-12-26 23:08) 

ゆりあ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ボリュームいっぱいの社食~♪
仕事納めお疲れ様でした^^
気のおける仲間との忘年会の方が楽しいですよね^^
by ゆりあ (2008-12-26 23:50) 

吟遊詩人41

つまんない忘年会終了!
寝ます!
by 吟遊詩人41 (2008-12-26 23:56) 

Riyo-Lyon

あると思います!(by天津木村)
お疲れさま!
で、仕事始めは5日からかな?? だったらおんなじ♪
この長期休み、楽しみましょ!
by Riyo-Lyon (2008-12-27 00:00) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
一年間、お仕事お疲れさまでした♪ お正月休みを有意義にお過ごしください!

お越しいただきniceありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-12-27 00:02) 

花火師

おつかれさまでした!
おいら、右上のうどんが食べたいです(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2008-12-27 00:04) 

あやっぴぃ

1年間お仕事、お疲れ様でした~。
うちのダンナさんは、まだ仕事です。

by あやっぴぃ (2008-12-27 06:55) 

chi-

帰って来てる?(笑
by chi- (2008-12-27 07:28) 

enosan

1年お疲れさん、でもこれから自宅のお正月準備が待っているよ。
by enosan (2008-12-27 09:53) 

やおかずみ

社食のメニュー豊富なんですね。
by やおかずみ (2008-12-27 10:57) 

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
大雪でしたがなんとか大阪までこれました
十二時間の運転疲れのため本日はご訪問&応援ポチ☆
のみとさせて頂きたいと思います
by yamagatn (2008-12-27 11:50) 

ゆきぽん

忘年会疲れで今まで昼寝してた(T▽T)アハハ!
by ゆきぽん (2008-12-27 16:00) 

しきみ

たまに詰まるシュレッダーに腹が立ちます
by しきみ (2008-12-27 19:30) 

スカビオサ

ハム子さん、お仕事お疲れ様~でした!
by スカビオサ (2008-12-27 19:44) 

momo_chan

お仕事お疲れ様でした(^^)
私は、月曜日が仕事納めになあります


いつもながら美味しい献立ですね(^^)
どれ見ても食べたくなります
by momo_chan (2008-12-27 20:48) 

水無月

社職の見納めですね(笑)
相変わらずおいしそうですね^~^
お仕事お疲れ様でした!
by 水無月 (2008-12-27 22:00) 

SIROTAN

σ(-_-メ)も会社の忘年会は1時間くらいいて、ダンナがインフルエンザなんでぇ~!!!って帰ってきました。
でもハム子サンの会社の社食は健康的でいつもうらやましぃ~(,,¬`Ŭ)σ・・・。
by SIROTAN (2008-12-28 21:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。