SSブログ

Candle Night [┗ 日々の事・・・とか]

Candle Night.jpg
2008年、12月21日、冬至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。


自宅で100万人のキャンドルナイト参加中のハム子です♪

                                   

                             



カエル達・・・ちょっと怖い!?(゚c_,゚`。)

キャンドルナイトって何?って方はココをポチ→

 

 

(予約投稿です。)


nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
めりっさ

ということは、パソコンも今はお休み中なんですね。
たまにはそういう時間もいいかも…。
冬至…あ、ゆず湯にするの忘れちゃった…^^;
by めりっさ (2008-12-21 21:27) 

お茶屋

おぉ!
光の感じ、とってもお見事です☆
by お茶屋 (2008-12-21 23:07) 

いけ麺

我が家もやりました!
キャンドルライト、とっても素敵な写真ですね~!(^^♪
by いけ麺 (2008-12-21 23:56) 

リュカ

すっっごい綺麗ですネ!!
こんなふうに撮れるなんて良いな~(^^)
by リュカ (2008-12-22 00:07) 

yumi

>カエル達・・・ちょっと怖い!?(゚c_,゚`。)

アハハ。。。おっしゃる通りです~。
でも、それもまたキャンドルならではの味わいのような。。。(*⌒▽⌒*)
by yumi (2008-12-22 06:18) 

ダー

確かに!! 言われてみると・・・微妙に怖い!! | |_・) チラリ!
by ダー (2008-12-22 07:59) 

こう

フィルター使ってるんですか!進化してる。
ホントだ。カエルが不気味です。
by こう (2008-12-22 08:01) 

shouyuu

ああ、またキャンドルの日忘れてスルーしてしまった。
by shouyuu (2008-12-22 08:07) 

sakamono

昨日はキャンドルナイトの日だったのか。1度だけ友達たちとやったコトがあります。
カエルの写真、ぴかぴかしてキレイですよ^^。
by sakamono (2008-12-22 08:18) 

ゴーパ1号

昨日は、あたたかでしたよね。
ロウソクの灯で、さらにあたたかに^^
by ゴーパ1号 (2008-12-22 09:48) 

snow_white

ムーディーなカエルさんたちもまたいい感じです^^

by snow_white (2008-12-22 11:13) 

サチ

キャンドルの灯は最高に落着きますよね。
冬はしょっちゅうやります^^
写真、とっても可愛いですね☆
by サチ (2008-12-22 12:26) 

てりー

キャンドルナイト中の予約投稿なんですね。そういうことが出来てしまうのも今の技術のおかげですね。。。松本清張の点と線 ではラジオの録画放送というのが最後まで気がつかなかったトリックになっています(笑)。

by てりー (2008-12-22 12:51) 

しーちゃん

めっちゃ綺麗ですねー♪
キャンドルの明かりっていいなぁ。
by しーちゃん (2008-12-22 16:14) 

ちゃるこ

とっても素敵~!カエルの置物、可愛いですよ♪

冬至のゆず湯は忘れませんでしたが、
キャンドルナイトのことはすっかり忘れ・・・(^^ゞ
思いっきりTVを観ながら、お鍋を食べていました。。。
by ちゃるこ (2008-12-22 16:22) 

吟遊詩人41

でんき点けっぱ、、、忙しい夜でした(>_<)
by 吟遊詩人41 (2008-12-22 19:51) 

水無月

そうでした~冬至でしたね。
キャンドルナイト、とてもきれいです。
次回はぜひ参加したいです!
by 水無月 (2008-12-22 21:07) 

momo_chan

キャンドルのライトとっても綺麗です:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*:
癒されますね(*^_^*)
by momo_chan (2008-12-22 21:10) 

Riyo-Lyon

昨夜はキャンドルをお風呂で楽しもうと思ってたのに・・・
入る段になってすっかり忘れちゃってた!
そして母なんか、柚子を入れるのさえ忘れてた!!
来年こそは・・・と、今からすでに気合を入れてるLyonなのでした。
キャンドル、ステキね! かえるちゃん、こ、こわくないこわくない・・・(;◔ิд◔ิ)
by Riyo-Lyon (2008-12-22 23:46) 

ちか

キャンドルライトのキラキラ、キレイだね~♪
我が家は…しなかったけど。
来年は、お花とキャンドルのコラボで参加しようかな!(^_^)v
by ちか (2008-12-23 01:23) 

お土産 23 だから何的な独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。