SSブログ

お土産 23  [┗日常・その他いろいろ]

12月20日(土)の晩GOHAN♪
IMG_1650.jpg
★ 炒飯(たまご・市販のチャーシュー・なると・ネギ・グリンピース)
★ 大根とツナのサラダとかトマト
★ 豆腐のお味噌汁

IMG_1654 (2).jpgIMG_1653.jpgIMG_1652 (2).jpg


炒飯は手抜きメニューなんだけど
ダーリンから『残り物じゃないチャーハン』をリクエストされたので
コレは本気炒飯!

手抜きと本気のの違いは
グリンピースがあるかないかだけなんだけどね(; ゜∇゜)♪





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン





ダーリン、本日の夕方に帰宅しまた~[新幹線]

IMG_1655.jpgIMG_1657.jpgIMG_1658.jpg

・チョコココア大福
・神戸チャーシューと骨付きフランク
・たこ焼き舟キューピ



炒飯のリクエストをしたのは
チャーシューをお土産に買ったかららしいのだけど
間に合わなかったのよね~(・ε・*)

 


nice!(47)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

この間からチャーハン作ろうとしてるのですが、、、そのときに限って白飯が足りないっ!
炊きたてで作るのは何だか勿体ないような気が???

by 吟遊詩人41 (2008-12-20 21:35) 

piano

ハム子さんの本気のチャーハン、食べてみたいです(^^♪
by piano (2008-12-20 22:11) 

sasasa

本気チャーハン、美味しそう!
今日は、川崎からのコメです(^_^)
by sasasa (2008-12-21 01:51) 

Ebako

たこ焼きQP、気に入りましたー
by Ebako (2008-12-21 08:00) 

ぐす

炒飯、パラパラで色合いもniceです( ^ー゚)
by ぐす (2008-12-21 08:18) 

たいへー

骨付きフランクが、「バナナ」に見えた。
疲れてるかも・・・
by たいへー (2008-12-21 08:38) 

ぴーすけ君

骨付きフランク、美味しいですよね。
じっくりゆっくり調理が面倒だけど、食べたくなって
たまに買います♪
by ぴーすけ君 (2008-12-21 08:39) 

tonton

本気チャーハン、おいしそうです~♪
たくさんのお土産もおいしそう!
by tonton (2008-12-21 10:07) 

ダー

本気炒飯!・・・(爆)

            グリーンピースは苦手派です・・・(ノ_・、)シクシク

だから調査捕鯨は良いと思います♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-21 10:20) 

sakamono

たしかにチャーハンは残ったごはんで作るコトが多いです。
自分が作る時は、ネギと卵くらいしか入れないかもしれません^^;。
グリンピースだけの違いとはいえ、グリンピースが入っていると、かなりグレードアップしたように見えます^^。
by sakamono (2008-12-21 13:09) 

Riyo-Lyon

考えたら、炒飯を本気で作った事はないかも・・・
いい加減に作ってました~~!!
ご飯なんて、パラパラになんないから所々塊になってました~~!!
ごめんなさーーーい! って誰に謝ってる・・・(´Д`;)
by Riyo-Lyon (2008-12-21 13:09) 

SIROTAN

確か━(乂∀☆)━にぃッ!!!緑が添えてあるだけで特別感が出ますよね!!!ハム子サンちの炒飯はナルトが入るのですね。グリーンピースもナルトも我が家の冷蔵庫には存在しないアイテムです。
by SIROTAN (2008-12-21 14:07) 

ちゃーちゃん

冬期限定に引かれました・・・大福たべたいです〜。
by ちゃーちゃん (2008-12-21 16:08) 

お茶屋

本気チャーハン!
なんだかかっこいいですね☆
by お茶屋 (2008-12-21 16:38) 

ちか

ダーリンの為に本気チャーハン…ステキ♪
さすがハム子さんだね!
骨付きフランクフルトで一杯…いやいっぱいしたいね~。(^_-)
by ちか (2008-12-23 01:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。