SSブログ

(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ [   ┣ 飲んだくれDAY]

12月16日(火)は晩GOHANを作り放棄でM奈子と飲んだくれ~~~
DSC01748.jpg
★ ハム子→生ビール
★ M奈子→ウーロンハイ
★ 1軒目は居酒屋→キャベツサラダ・砂肝から揚げ・もっちりポテト・れんこんチップス
★ 2軒目はいつもの昭和なスナック→レーズンバター・茄子味噌

DSC01749.jpgDSC01751.jpgDSC01752.jpgDSC01754.jpgDSC01750.jpgDSC01756.jpg
この日、二人ともよく飲んだヽ(゚Д゚;)ノ!!
1軒目の居酒屋で、すでに6杯づつ飲んでおります(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!

DSC01764.jpgDSC01773.jpgDSC01774.jpg
1軒で帰る訳なく、ハム子&M奈子はいつもの昭和なスナックへ~
左の男の人は店員Tさん

この日、タンバリンにハマって、知らない人が歌ってる時もタンバリン叩きまくってました(;*´ω`)ゞ
(タンバリン叩きすぎて、手のひらに青アザが出来てます(; ゜∇゜))

この日は飲むペースが落ちず、ここでもいっぱい飲んで歌って♪踊って?
翌日の今日、どっぷり二日酔い・・・せっかく仕事が休みなのに、夕方までずっと寝たきりでした・・・( .;´;_ゝ;`:,)



 水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



二日酔いがなんとか回復して作った12月17日(水)の晩GOHAN♪
IMG_1572.jpg
★ 砂肝スパ(砂肝・シメジ・ホウレン草・赤パプリカ)

IMG_1573.jpgIMG_1574.jpgIMG_1575.jpg

砂肝がプチブーム中のハム子家だったりするので、スパにも入れてみました~。
野菜はスパの具になりそうなモノを適当にチョイス。
味はにんにく味でございまーす。

 

 

 

 

二日酔い回復したけど
し、しばらくお酒いらない・・・(-∀-;)

 ↓


nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
pon

”昭和なスナック”が笑える。
レーズンバターもいいですよね。
ponも好きだし。
やはり水割りはサントリーOLD?
カラオケも楽しそうでniceです。

忘年会も多いでしょうから、飲み過ぎ注意報
発令しておきましょうね。う〜う〜う〜!(爆)
by pon (2008-12-17 22:19) 

お茶屋

1軒目で6杯・・・素晴らしいペースですね♪
あ!ひねぽん マジおいしいです☆
またたく間に、我が胃の中へ^^;
by お茶屋 (2008-12-17 23:42) 

ちゃるこ

お店の名前も素敵ですね(^^♪
6杯はスゴイです~。。。
砂肝、私も大好き★
by ちゃるこ (2008-12-18 01:04) 

kotobukimaru

昭和なスナックにナイス!
酒はもういいいらない、と思っても、
すぐに忘れちゃうんですよね~♪
by kotobukimaru (2008-12-18 06:47) 

たいへー

6杯なら、私潰れてます・・・(汗
by たいへー (2008-12-18 08:23) 

ダー

しばらくお酒いらない・・・と言いながら・・・

                    夕方には・・・(/◎\)ゴクゴクッ・・・(爆)
by ダー (2008-12-18 08:33) 

ろこ

昭和なスナックいいですねーー

by ろこ (2008-12-18 09:25) 

enosan

しばらくお酒いらない。 そりゃ嘘だよ、1日経ったらまたほしくなる。
私がそうだったから。
by enosan (2008-12-18 10:02) 

吟遊詩人41

今月は毎週金曜日忘年会です♪
by 吟遊詩人41 (2008-12-18 13:23) 

Fah

れんこんは美味しそうですね。ファーはまだお酒を飲んでません;P
by Fah (2008-12-18 13:27) 

solty

ビールの欠点は夏でも冬でもすすんでしまうことです(笑)
by solty (2008-12-18 16:53) 

甘党大王

レーズンバター(^。^)御無沙汰です~♡
昭和なスナック20年近く行ってないかも(^^ゞ
あ~・・・ウズウズ♡血が騒ぎ出しそうです(>_<)♡
by 甘党大王 (2008-12-18 18:35) 

yy

こんばんわ~
ご無沙汰して居ります、、。
今日は良い天気で、横浜は17度C,,とか、、。
コンナ日は、モチベーションも上がります。

   have a nice day..yy

http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi08
by yy (2008-12-18 19:02) 

mimimomo

こんばんは^^
大ジョッキ6杯!? それではトイレとの往復がとても大変になりそうなmimimomoだわ(o_o;
by mimimomo (2008-12-18 19:35) 

ちか

素晴らしい飲みっぷりですね~!
友達と飲んでるとガンガン飲めるのは何でだろうね♪
きっと美味しいお酒だからだろうな~。(^_-)-☆
by ちか (2008-12-18 21:34) 

NOBODY

ご無沙汰しておりました。
れんこんチップスの左の写真・・・いい飲みっぷりですねぇ〜
これはM奈子さんですね。『惚れてまうやろ〜!(Wエンジン風に)』
by NOBODY (2008-12-18 21:46) 

SIROTAN

二日酔いの辛さを体験すると、もういらない・・・と思うのに、お酒好きは喉もと過ぎると忘れて飲みたくなるのです・・・σ(-_-メ)何十回も同じ事を繰り返しております。
タンバリン(▼m▼)ププッ♪次長課長、河本バリに踊っているハム子サンを想像中・・・。
by SIROTAN (2008-12-19 07:08) 

Riyo-Lyon

風邪は完治したの~~?!
またぶり返さないでね~~~(´Д`;)
by Riyo-Lyon (2008-12-20 00:16) 

お土産 22例のモノが届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。