SSブログ

ぶりしゃぶしゃぶ [   ┗ 買物(コストコ)]

11月30日(日)冷蔵庫スッカラカーンなので
ひさしぶりにコストコへ食糧調達に行って来ました

で、この日の晩GOHANは
DSC01627.jpgDSC01629.jpgDSC01628.jpgDSC01631.jpgDSC01630.jpgDSC01633.jpg
★ コストコで買ってきたぶりで、ぶりしゃぶしゃぶ&牛しゃぶしゃぶ!もちろん野菜も♪
  (白菜・長ねぎ・しいたけ・もやし・白滝)
★ フライドオニオンのせ豆腐
★ 〆はうどんで





ぶりが大人気で、あっという間に品切れとなった
ぶりしゃぶしゃぶでした~(*・ω・*)♪

 

ポチと((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
 ↓

DSC01607 (2).jpgDSC01610 (2).jpg
日曜の午後、混みこみで入口大渋滞ですぅ・・・。 暇だったので自分を(´・д・`)」【◎】カシャッ】
DSC01611.jpgDSC01613 (2).jpg
店内も、かなりの人がごった返してましたぁ・・・。
DSC01614.jpgDSC01617.jpg
川崎店ではしばらく見かけなかったデッカイデミグラスソース発見♪
しーちゃんさんのブログで見かけたフライドオニオンも買ってみました(^∀^*)

DSC01615.jpgDSC01623 (2).jpg


nice!(72)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
pace

今日はうちもブリ
カルパッチョで食べたけど
ブリシャブのほうが良かったな
by pace (2008-12-03 00:14) 

ねこじたん

いつみても

オヒィそう  です
by ねこじたん (2008-12-03 01:43) 

花火師

いいなー
おいらまだコストコに行ったことないんだよなー
by 花火師 (2008-12-03 02:19) 

piano

ぶりしゃぶ、美味しそうo(*^▽^*)o~♪
by piano (2008-12-03 06:53) 

ats-you

うちも久々に年内最後であろうコストコへ先日、行ってまいりました!
久々にかなり買い込みましたがやっぱりストレス発散には、いい買い物ですよねぇ。
卵、鶏肉は、役に立つのよねぇ(^v^)
by ats-you (2008-12-03 07:33) 

たいへー

私もしゃぶしゃぶしたいです・・・
by たいへー (2008-12-03 08:12) 

shouyuu

ぶりしゃぶうまそ~^q^
by shouyuu (2008-12-03 08:15) 

Fah

しゃぶしゃぶいえば
二人きりだったら
あまり美味しくないですね
家族と一緒のほうがいいです!
by Fah (2008-12-03 08:16) 

ダー

うん??? ダーリンの後姿・・・ちょっと太ったかっ!?!?!? 

                     って俺はダーリンの何やっ!!・・・・(笑)
by ダー (2008-12-03 08:31) 

sakamono

ブリしゃぶ、おいしいですよねぇ。去年初めて食べて、それ以来食べていませんが^^;。
冷奴にフライドオニオン乗せ?これ、試してみます^^。
by sakamono (2008-12-03 08:42) 

enosan

ぶりしゃぶが美味しそう、やはり育ち盛りのお子さんがいると買い出しも半端じゃないね。大勢で食べると一層美味しいしよく食べられるが我が家のように年寄り二人だとすぐお腹が一杯になってしまう。
by enosan (2008-12-03 08:46) 

ゆき

美味しそう!
ぶりしゃぶしゃぶ食べたことがない!
今夜はこれで決まり!
by ゆき (2008-12-03 09:05) 

お茶屋

ブリしゃぶ・・・めっちゃおいしそーーーですね><!

って、ダーさんのコメントはホントですか!!?
ダーリンさんファンとしては、見逃せない内容です^^;
by お茶屋 (2008-12-03 09:34) 

ゴーパ1号

オニオン、便利そうですね!
by ゴーパ1号 (2008-12-03 09:38) 

personadia

コストコの話題はよく出るのですが、
まだ行ったことがないのです^^;
魅力的♪
by personadia (2008-12-03 09:41) 

ishikawa

久しぶりのコストコですね!
しゃぶしゃぶにおうどん、メッチャ温まりますね☆
by ishikawa (2008-12-03 09:48) 

あやっぴぃ

ぶりしゃぶ~♪
by あやっぴぃ (2008-12-03 10:40) 

nyan

フライドオニオン、好き~~☆
by nyan (2008-12-03 11:34) 

SIROTAN

ぶりしゃぶはした事ないですーーー!!!やってみよぉーーー!!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
by SIROTAN (2008-12-03 12:33) 

高橋家のぶたさんたち

おっ久々にデカ デミグラ缶 拝見!
いいなぁ!
ぶりしゃぶしゃぶ&牛しゃぶしゃぶ!美味そう!
しめはうどんですか。これいいですよね。
美味そう!!
by 高橋家のぶたさんたち (2008-12-03 13:13) 

しーちゃん

コストコ、最近月2~3回行ってます^^
ぶりしゃぶ、いいですねー!
フライドオニオン、買われましたね(*'∇')/
ハム子さんの活用法、楽しみにしております♪
by しーちゃん (2008-12-03 13:38) 

yy

こんにちわ~
横浜は、今日はとても温かく、良い天気です。
何時もコメントを有難う御座います。
しばらくブログは沖縄です
また、お越し下さい。。yy
by yy (2008-12-03 13:59) 

Riyo-Lyon

すごい!
しゃぶしゃぶ鍋がある♪ 美味しそう!
いつも思うんだけど、ダンナさんって薄着ですね。
寒がりのあたしは羨ましーー!
by Riyo-Lyon (2008-12-03 14:18) 

kimiko

ぶりちゃん&牛ちゃんでしゃぶしゃぶ~♪♪(人^-^*
お盆とお正月がいっしょにきたみたいに豪勢だね~~
うちもぶりしゃぶ大好きです。 コストコ一ど行ってみたいなぁ。。
by kimiko (2008-12-03 14:57) 

てりー

ぶりしゃぶなんてコストコで売ってましたか??てか妻はよく行ってますが私はまだなんで想像できません。生ものが売っているとは思ってなかったもので。美味しそうですねえ!!
by てりー (2008-12-03 15:52) 

tonton

ブリしゃぶ、美味しそうですね~♪
コストコ、行ってみたいです!
by tonton (2008-12-03 19:42) 

吟遊詩人41

焼きと煮は何とかできるようになりましたが揚げは無理です(>_<)
by 吟遊詩人41 (2008-12-03 21:16) 

ぴーすけ君

コストコは、サーモン(生食OK)必ず買います!
ついつい安いから、いろいろ買っちゃう(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-12-03 21:33) 

水無月

ぶりのしゃぶしゃぶ、おいしそう!
食べたことがないので、とっても気になります~
新鮮なものを、さっとくぐらせていただくのでしょうね^^
by 水無月 (2008-12-03 22:00) 

ちゃるこ

ブリしゃぶ~!一度やってみたいんです♪
最近CMもやってますよねぇ。佐々木蔵之介さまが出ている★
by ちゃるこ (2008-12-03 22:09) 

yumi

ぶり、いっぱい。。。と思って見ていたのに、すぐに売り切れちゃったんですね?
美味しかったんでしょうね~。美味しいって、幸せな時間ですよね♪
by yumi (2008-12-03 22:27) 

sasasa

肉もいいけど、ブリのしゃぶしゃぶ、美味しそうですね!
by sasasa (2008-12-03 22:30) 

いけ麺

ブリしゃぶしゃぶとはゴージャスですねー!とっても美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2008-12-03 22:35) 

ごまちゃん

ぶりしゃぶなんてものがあるんですね~
美味しそう!
by ごまちゃん (2008-12-03 23:16) 

ごんたママ

ぶりしゃぶいいなぁ~!
思わずPCの前で口開けちゃいました><
by ごんたママ (2008-12-04 02:33) 

お土産⑳浜田大明神様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。