SSブログ

お土産⑰ [┗日常・その他いろいろ]

10月18日(土)の晩GOHAN♪
10月18日(土)の晩GOHAN♪
★ チキンソテー・パセリたっぷりソース
★ ナポリタン 
★ 切っただけのキュウリとプチトマト

チキンソテー・パセリたっぷりソース! パセリたっぷりソースは、バター醤油味でパセリのクセはきつくなくウマウマです♪ナポリタン (玉ねぎ・ピーマン・ベーコン)切っただけのキュウリとプチトマト

ダーリンとナナ、口をそろえて「このナポリタンって冷凍?」って(-公- ;)ッチ
前にスパ作って、残ったスパ麺を冷凍保存しといたのを使ったけど、ちゃんと作ってまんねん。
冷凍ナポリのベーコンこんな分厚くないでしょーがねぇー。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 


10月19日(日)の昼GOHAN♪
10月19日(日)の昼GOHAN♪
★ エビとキノコとパセリたっぷり炒飯 ON 目玉焼き

エビとキノコとパセリたっぷり炒飯 ON 目玉焼き

パセリが安かったので、前日よりパセリ祭りが地味に開催されておりました(*´σー`)エヘヘ
パセリたくさん入ってるけど、前日同様。バター醤油味なのでパセリのクセは弱くなってるので食べやすいです♪


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 



10月19日(日)の晩GOHAN♪
10月18日(日)の晩GOHAN♪
★ 豚肉とじゃがいものクリーム煮
★ キャベツとツナのサラダ

豚肉とじゃがいものクリーム煮キャベツとツナのサラダ

ホワイトソースは、いつものごとくマルチクイックでガガーっと簡単に手作り♪


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 


10月20日(月)の晩GOHAN♪

10月20日(月)の晩GOHAN♪
★ 前日の残りのクリーム煮をトマトクリーム煮に
★ 買ってきたバケット
★ 種なし柿

煮込み過ぎて、具がぐたぐた・・・(;´Д`A ```種なし柿

前日の残りのクリーム煮に、ホールトマトととろけるチーズでトマトクリーム煮に変身~♪

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 

ダーリンのお土産シリーズ⑰です♪

ふわふわのチーズケーキでした♪栗の甘納豆って言うか、マロングラッセ!?DSC01001 (2).jpg

コンディトライ神戸・神戸クリームチーズケーキ
若菜屋・栗子天心(栗の甘納豆
)
●たこ焼きキューピー


3個から2個に減って
前回4個になって、今回は3個に戻った(゚Д゚ノ)ノ


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 




10月16日(木)はお弁当で
10月17日(金)は飲んだくれ
でGOHAN作り放棄っす (._.ゞ)ポリポリ
んでもって
昨日は風邪気味で体調悪く、卵かけごはんで写真なしれす。


 

 

どーやら風邪ひいた模様のハム子・・・(>ω<)ゴホッゴホッ
皆さんも体調お気を付け下さいねー!

 ↓

 


nice!(64)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

体調、大丈夫でしょうか><!
こんなときこそ緑茶でビタミン補給&殺菌効果を☆
ホントお大事にです♪
by お茶屋 (2008-10-22 16:35) 

moonrabbit

風邪が流行っているようですね。ご自愛のほどを。m(_*_)m
by moonrabbit (2008-10-22 19:27) 

ミモザ

風邪の具合は如何ですか?お大事になさって下さいね。
by ミモザ (2008-10-22 19:40) 

momo_chan


すごい料理です(^o^)
ナポリタンいいですねー
チキンソテー食べたいです


風邪大丈夫ですか
身体温かくしてお休みください


by momo_chan (2008-10-22 20:07) 

ゴーパ1号

風邪、抜けにくいので気をつけて下さいね。
チーズケーキ食べて、パワーアップ!
by ゴーパ1号 (2008-10-22 22:01) 

こう

お大事に。
出張のおみやげは3回に1回ですよ。
一度に3個なんて考えられない!えらいぞ、旦那さん。
by こう (2008-10-22 22:08) 

たいへー

タコが吸盤でキューピーにひっついてる・・・
と考えて宜しいですか?
by たいへー (2008-10-22 22:14) 

piano

パセリたっぷり!栄養満点ですね(^^♪
by piano (2008-10-22 22:45) 

いけ麺

どの料理も、美味しそー!風邪、お大事にー(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-23 00:06) 

かおりん

あらっ,カゼですか?季節の変わり目・・・お大事に。(^O^)
by かおりん (2008-10-23 00:32) 

ごんたママ

体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

パセリ入りの炒飯、いいですね。
今度真似させてもらいます^^
by ごんたママ (2008-10-23 02:14) 

enosan

今の時期以外と風邪ひきが多いんだよ。お大事に。
思い出した、流感の予防注射頼んでおこう。
by enosan (2008-10-23 09:08) 

ishikawa

最近は風邪などで体調を崩しやすいですよね。
そんなウチでは王子に姫はなかなか回復ぜせず、
ハルママもヤラレ気味で。。。orz

ハム子さんもお大事にして下さいね☆
by ishikawa (2008-10-23 09:25) 

ダー

こんな時こそ・・・夜更しに深酒ですぞ!!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-10-23 10:04) 

もにょち

お大事になさって下さいね!!!
by もにょち (2008-10-23 11:06) 

あやっぴぃ

地味なパセリ祭り、気に入ったな^^
お風邪、大事にしてくださいね~。
by あやっぴぃ (2008-10-23 15:13) 

Cyoroshi

お大事にしてください。
by Cyoroshi (2008-10-23 15:19) 

miku

ナポリタン食べたいな
トマトクリーム煮にリニューアルってグッドアイディア!
by miku (2008-10-23 19:31) 

吟遊詩人41

お大事に!
by 吟遊詩人41 (2008-10-23 20:03) 

lamer

はじめまして・・・
お大事に・・・。
by lamer (2008-10-23 23:28) 

ちゃーちゃん

お大事にネ・・・
最近ボスがハム子さんのブログでご飯のヒントを貰っている様です。
ありがとうございます...m(_ _)m
by ちゃーちゃん (2008-10-24 16:11) 

Riyo-Lyon

今風邪流行ってるよ~~
ウチの会社でも、何だかイヤ~~な空気。
お大事にね!!
柿は体冷やすから、風邪の時は食べない方がいいかもよ~~(;´・ω・`)
by Riyo-Lyon (2008-10-24 23:33) 

SIROTAN

クリームシチューが美味しそう♪2日に渡って飽きさせずにアレンジして食べさせるなんてさすがハム子さんデ━d(・∀・`*)━ス♪
そしてお土産の、神戸のチーズケーキ?中身は見えないけど美味しい雰囲気が漂ってますd(゚I ゚●)ネッ。
by SIROTAN (2008-10-25 10:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。