SSブログ

11月まで頑張る気? [┣ 緑観察]

本日10月23日(木)の晩GOHAN♪ 
10月23日(木)の晩GOHAN♪
★ 焼うどん(豚ロース・しめじ・ピーマン・玉ねぎ・なると・パセリ)
★ 大根のお味噌汁

焼うどん♪具は、豚ロース・しめじ・ピーマン・玉ねぎ・なると大根のお味噌汁~

またまた刻んだパセリがたっぷり入ってます♪






水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 

 

そーそー!朝顔がまだ咲いてるの♪ (↓今朝撮影)
DSC01056 (3).jpg


まだまだ頑張るらしく、この朝顔の下に蕾もありますヽ(゚Д゚;)ノ!!

DSC01058 (3).jpg

他にも小さい蕾があるのよーヽ(゚Д゚;)ノ!! 

11月まで頑張れー!って思ったけど、ホントに11月まで頑張る気なのかなぁ(゚∀゚;)?



 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 



風邪っぴきのハム子にお見舞いコメありがとうございます♪
まぁ、パソコンいじれる程度なので大した事は無いんですがね(._.ゞ)ポリポリ
でも、今日は仕事は午後早退しちゃいました。

昨日は、晩GOHAN作る気力なく、ナナがマックを買ってきてくれました。(写真なし)

マックリブを買ってきてくれたんだけど
タレ・・・バーベキューソース?が甘くめなのでハム子は苦手かな・・・と。

 

 

 

 

image004.gif
       ↓ 
   


nice!(58)  コメント(21) 

nice! 58

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

引き続きお大事にしてくださいませ><!
どうぞ水分補給にはビタミン多めの涼煎茶にて♪
by お茶屋 (2008-10-23 21:22) 

ごまちゃん

うどんにナルトがなんだかかわいいですね♪
風邪引きさん、お大事に!

by ごまちゃん (2008-10-23 23:33) 

piano

焼うどん美味しそう♪
by piano (2008-10-24 07:03) 

kimiko

風邪引いちゃったんですか‥
どうぞお大事にしてくださいねぇ!
by kimiko (2008-10-24 08:01) 

ダー

ハムさん・・・L(^。^)」ファイトー♪

                  絶倫アサガオのように♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-10-24 08:31) 

enosan

朝顔も頑張っているね、ハム子さんそっくりだ。
by enosan (2008-10-24 09:09) 

ちゃるこ

朝顔頑張っていますね♪
我が家はもう終わりのようです。。。

ハム子さん、お大事になさって下さいね^^
by ちゃるこ (2008-10-24 09:30) 

ats-you

私もマックリブは、ちょっと苦手な感じでした。
作る気がおきないと晩御飯、マックだったりケンタだったりします。
by ats-you (2008-10-24 09:32) 

ゴーパ1号

家のもバンバン咲いてます。
きっと、初霜が降りたらさようならになるだろうなあ。
by ゴーパ1号 (2008-10-24 10:12) 

ishikawa

自分もこの間ハルママがマックリブを買ってきて食べましたが
イマイチでした。。。
やっぱエビフィレオですかね☆
by ishikawa (2008-10-24 10:12) 

NOBODY

ご無沙汰しておりました・・・。
ハム子さんも風邪ひきさんでしたか。
おいらものどが痛くてご飯が美味しくいただけませんでした。
今は何とか多少鼻の具合がよくないですけど、のどは治りました。
だから、ハム子さんのご飯写真見て食欲も出てきましたよ。

by NOBODY (2008-10-24 11:15) 

たいへー

ナルトのポジショニングが、ぐぅ~~ですね。(笑
by たいへー (2008-10-24 14:15) 

Samansaちゃんの日々

私も風邪を引いてしまいました。
早く直さなくては・・・
ハム子さんも早く治るといいですね!
お大事に。
うちの庭にもまだ朝顔咲いていますよ。
まだ暖かいですからね。
by Samansaちゃんの日々 (2008-10-24 15:57) 

しーちゃん

焼うどんのなるとがとっても可愛いですね~^^
by しーちゃん (2008-10-24 16:12) 

甘党大王

焼きうどん(*^。^*)平麺ですね~♡
バカボンのほっぺ(^^ゞの様なナルトが気に成ります(^.^)
でも(@_@;)根性?朝顔にビックリ~!
まだまだ咲くのですね♡ 素晴らしい\(~o~)/
この根性パワーを頂いて?
お風邪早く治るとイイですね♡お大事に(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-10-24 16:33) 

こう

焼きうどんうまそう~。ナルトがいいですね。
アサガオがんばれ!
by こう (2008-10-24 17:04) 

momo_chan

朝顔綺麗ですね。

気候のせいですかね

我が家も風邪ひきさん2名咳ひどそうです

ハム子さん大事にしてください(^o^)

by momo_chan (2008-10-24 20:05) 

ごんたママ

平麺の焼きうどん、美味しそうですね。
味がよくからんでいそう♪

早く良くなるといいですね^-^
by ごんたママ (2008-10-24 22:03) 

Riyo-Lyon

うどんが太めで美味しそう~~♡
風邪の時って、なんかうどん系食べたくなるね。
朝顔元気だね!!!w(°O°*)wワオ
by Riyo-Lyon (2008-10-24 23:35) 

SIROTAN

((゚m゚;)アレマッ!朝顔、まだまだ咲く気マンマンですね。ハム子サンも大した事ないと言いながらも無理せずに~。PC|゚ノд゚)ヒソヒソ...こないだ朝まで飲んだからじゃ(´゚m゚`)プッ。
ウソです。ゴメンナサイ(m´_ _`)m。
マックリブσ(-_-メ)も食べてみました♪マズマズでした・・・。
by SIROTAN (2008-10-25 10:51) 

shouyuu

風邪はいかがですか?
週末ゆっくり休んで直しちゃってくださいね。あ、お帰りの旦那様とでえとかな?
by shouyuu (2008-10-25 13:25) 

お土産⑰久しぶりにタートルズ登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。