SSブログ

背番号18番 [  ┗ 学校!]

IMG_0349 (2).jpg
先週末の土曜日(9/27)ミサの引退試合だったので
応援しに行ってきました。

白いユニホームの18番がミサでございます。

今まですーっと、試合を見に行く事は拒否られてて
実は、試合を応援しに行ったのはコレが初めて!
引退試合だからって事で、やっと許可がもらえたの。

最初で最後だけど・・・
逆に?最後で良かったのかも。

きっと、いつも試合を見に行ってたら
家に帰ってきてから、熱ぅ~く指導して疲れてたと思う。

ええ。熱く指導したくなる程、弱くてね・・・。

もちろん?負けちゃいましたわ。

ミサはシュートを打つ係(センター)で
5本くらいシュート決める姿を見れただけで良かったって事で。



 


ん?熱ぅ~く指導しちゃうって事は
学生時代バスケ部だったのかって?

いえ・・・
陸上部でした(._.ゞ)ポリポリ




この日の夜、お疲れ様ケーキ(?)をアンリ・シャルパンティエで買って食べました(^∀^*)
アンリ・シャルパンティエのケーキ達

お帰り前にポチっとな♪
 ↓ ↓ ↓
 





nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

バスケ部だったとは!
自分も昨日、年甲斐も無く 区民大会でした^^;

インサイドでしっかり点を取れてたとの事、
すばらしいですね♪
by お茶屋 (2008-09-30 21:30) 

ごまちゃん

センターだなんて、ミサチャン上手なんでしょ~!
アンリシャルパンティエのケーキおいしそう♪
by ごまちゃん (2008-09-30 23:45) 

ごんたママ

ミサちゃんお疲れさまでした。
シュートしている姿がとってもかっこいいです^-^

思春期の頃って、学校での姿を親に見られるのが
何故か恥ずかしかったりしますものね^^;
ハム子さん、引退試合を見られて良かったですね^^
by ごんたママ (2008-10-01 00:36) 

ちゃるこ

最後に試合が見られてよかったですね!
親心であれこれ言いたくなる気持ち、なんかわかります^^
って私はまだ親じゃないですけど・・・(笑)
by ちゃるこ (2008-10-01 00:58) 

poyoyon

引退試合ですか! ミサちゃんかっこいいです。
ケーキおいしそうですね♪
by poyoyon (2008-10-01 02:38) 

たろう

かっこいいですね!
最後に応援に行けて良かったですね(^^)ノ
by たろう (2008-10-01 05:08) 

たいへー

熱い指導より、暖かい夕食を。^^
by たいへー (2008-10-01 07:54) 

ダー

(熱く指導・・・) 上げて上げて・・・落とす♪  高等技術マスターに・・・

                        大変よくできました!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-10-01 08:44) 

enosan

一度でも観戦に行けたのはよかったね。
私共は2人の子供、中学生になってからは1度も行かなかったし子供の許可がおりなかった。
by enosan (2008-10-01 09:16) 

ゴーパ1号

受験モード突入になるわけですね。
by ゴーパ1号 (2008-10-01 09:24) 

もにょち

センター!! すごいですね☆
… ケーキ、おいしそう…♡
by もにょち (2008-10-01 09:59) 

ishikawa

引退試合、なんとも懐かしい響きですね。
ミサちゃんお疲れ様~~♪
by ishikawa (2008-10-01 12:37) 

fullcon

センターですか!素早くて頭がいいんですね!
by fullcon (2008-10-01 13:03) 

ユキ

わたしー。うんちだからダメー。
バスケできるひと、尊敬~!!

アンリシャルパンティエのケーキ食べたい!
by ユキ (2008-10-01 14:17) 

tonton

引退試合の時期なのですか・・・
ミサちゃん、お疲れさまでした~
ケーキ、美味しそうですね♪
by tonton (2008-10-01 15:43) 

ちか

アンリのケーキで…お疲れちゃん!
引退試合とはいえ、娘の勇姿が見れてよかったですね~♪
by ちか (2008-10-02 18:50) 

piano

アンリシャルパンティエ、気が合いますね~(笑)
by piano (2008-10-02 22:48) 

Riyo-Lyon

決めた!
明日買うケーキはアンリ・シャルパンティエにしよう!!(*^ε^*)b
娘さん、お疲れ様でした!
by Riyo-Lyon (2008-10-07 00:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。