SSブログ

豚しゃぶしゃぶ [┣ 外食!]

9月26日(金)ウォンテッドを見た後は豚しゃぶ ろくまる五元豚(川崎ラゾーナ店)で晩GOHAN~
五元豚生ビール♪お通し バンバンジーみたいな小鉢ほうれん草のサラダサーモンの・・・名前不明(;´Д`A ```ゴマダレ合えみたいな感じ!?味玉入り五元豚の角煮しゃぶしゃぶ前の図コラーゲンたっぷりしゃぶしゃぶする野菜お肉~アツアツしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ~♪〆のうどんデザートは杏仁豆腐

コラーゲンしゃぶしゃぶコースをたべました♪
コースはお肉食べ放題では無いので、写真↑の量だけ。
『うーん?足りるかぁ?』と思ったけど、追加しなくても足りた。
歳とったせいか、たくさん食べれなくなってきた?!




お腹いっぱい!

さー帰ろう!と思ったら、ダーリン家路ではない方向に歩きだした・・・(-∀-;)DSC00583.jpg



向うはゲーセンのUFOキャッチャー。
DSC00584.jpg
ダーリンは、パチンコとかスロットとかやらない人。(ハム子もやらないよ。)
これくらいは目をつぶらないとねd(-c_,-`。)

DSC00589.jpg
リラックマのマグカップゲットです~♪

うーん・・・

リラックマは好きだけど
マグカップはお家に使ってないのが沢山あるんだよね~・・・



 


 

 








お帰り前にポチっと押していただけると嬉しいです♪ 
 ↓ ↓ ↓
 



nice!(53)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

UFOキャッチャー!
未だにとれたことがないような・・・^^;
by お茶屋 (2008-09-28 23:32) 

さくママ

旦那様の気持ち、なんかわかるぅ~w
大して欲しくないものでも、つい取っちゃうんだよねぇ~(汗)

by さくママ (2008-09-28 23:51) 

ごんたママ

わかります~。
UFOキャッチャーって、欲しいものがなくても
ついやっちゃうんですよねぇ^^;
斯くして家の中には使わないものがごろごろ・・・w
by ごんたママ (2008-09-29 00:32) 

fullcon

ハム子さん、痩せましたね~!    アイコンが。
by fullcon (2008-09-29 00:43) 

ちゃるこ

コラーゲン豚シャブ!?それは聞き流せませんよ!(笑)
私は今日、「一人鍋」(豚しゃぶ)をしていたので、
この写真に涙・・・って言うのは冗談で、一度行ってみたく
なりました♪

ダーリンさんはパチンコしないんですねぇ~。よいことです^^
うちは趣味がパチンコのような人なので(苦笑)、最近は
無理矢理(?)一緒に連れて行かれます。。。
それに加えて、UFOキャッチャーも好きだし!
お金がひらひら飛んでなくなりますよぉぉぉぉ(>_<)
by ちゃるこ (2008-09-29 00:52) 

piano

豚しゃぶ美味しそうですねぇ!
by piano (2008-09-29 06:03) 

ダー

UFOキャッチャー好き♥・・・・徐々にダーリンの実態が

                              暴かれてきましたねぇ~♪

もしかして??? 帽子付きパジャマで寝てる??? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-29 07:53) 

enosan

今のパチンコってどんな機械に変わっているのだろう。もう10年以上もしたことがない。UFOキャッチャーで遊んでいるのが無難だよね。
by enosan (2008-09-29 09:13) 

スカビオサ

アイコン変えたのね!
ビックリしちゃった~
by スカビオサ (2008-09-29 09:25) 

ishikawa

ぶたしゃぶ!しかもコラーゲン!!
魅惑の組み合わせ!!
by ishikawa (2008-09-29 13:28) 

pan-nohi

豚しゃぶ、おいしそうですね!
キレイなピンク色がいいですね♪
by pan-nohi (2008-09-29 14:37) 

かおりん

あらっ,アイコンがカエルちゃんになってる~!(^O^)
by かおりん (2008-09-29 14:51) 

ちゃーちゃん

美味しそうなしゃぶしゃぶですこと・・・
野菜サラダの様な物と最後のウドンががぁ・・・食べたいわ。
リラ熊カップゲットで出来ましたぁ??
私マグカップはプーさんのが欲しい!!
あらら・・カエルちゃんに何時から変わったのかしら??
by ちゃーちゃん (2008-09-29 15:45) 

としごろう

う、うまそ~。
鍋の季節がやってきましたねえ~。
by としごろう (2008-09-29 16:06) 

ちか

ラゾーナにこんな店が!!
しゃぶしゃぶしたいです~。(^^♪
UFOキャッチャー、しばらくやってないな~。
私もリラックマ欲しいよ~!!(^_^)v
by ちか (2008-09-29 16:42) 

tonton

〆のおうどん、美味しそうです~♪
リラックマのマグ、狙ってるんですよ~
by tonton (2008-09-29 18:42) 

吟遊詩人41

マグカップって意外と出番少ないですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-09-29 21:59) 

pon

豚しゃぶおいっしそう。
たまらん。この時間には目に毒だわ。。。(笑)
最後のうどんもnice!
by pon (2008-09-29 22:35) 

ごまちゃん

コラーゲンたっぷりのぶたしゃぶ、おいしそう~!
うどんがこれまたgoodですね。

by ごまちゃん (2008-09-29 23:25) 

ミモザ

コラーゲンかぁ、つくづく豚肉が食べられたらなあと
思いました^_^;
by ミモザ (2008-09-30 07:33) 

たいへー

「むげん枝豆」、2000円で一個ゲットしました・・・(大汗
by たいへー (2008-09-30 09:25) 

ユキ

あーーーやっぱり夕飯ぶたしゃぶにしようか・・
悩む・・・
でも今日お昼イッパイ食べちゃったの
パン3個。
やばい。。
by ユキ (2008-09-30 13:26) 

水無月

おいしそうなしゃぶしゃぶですね。
コースって量はそれほどでなくても満足度高いですよね。
ああ食べたくなってきた!
by 水無月 (2008-09-30 18:22) 

mau

UFOキャッチャー、ついやっちゃう方です。
我が家でも使ってない食器やらなんやら山のようになってます。
ぬいぐるみは自粛してるんですが・・・
by mau (2008-10-04 01:53) 

Riyo-Lyon

ダンナさん、うまくストレス解消できたかな??
by Riyo-Lyon (2008-10-06 23:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。