SSブログ

またフライング(*≧з≦) [┣ お出かけ♪]

キバナコスモスキバナコスモスコスモスIMG_0515 (2).jpgコスモスコスモスシーシェルシーシェル

先日、お台場のコスモスが満開じゃなくて残念だったので
コスモスまつり開催中の
くりはま 花の国

くりはま はなのくにまだまだ満開ではなかった・・・

咲いてないわけじゃないけど、また満開じゃなかった・・・(-公-、)ザンネン

ベストショット!?


シーシェル(花びらが筒状で貝殻みたいな4段目のコスモス
 )って言う変わった形のコスモス初めて見ましたー!


可愛かったので、まぁいっか♪


でもでも!
満開のコスモス畑を撮りたかったよぅ~~~~~!








彼岸花ダリアメキシカンブッシュセージペンタスヨモギギクキバナマーガレットエンドレスサマー (アジサイ)クレロデンドルム フレグランスピンクのダリア黄色のダリア三色の彼岸花彼岸花モデル:ダーリン・イチモンジ・ピンクのダリア

 

ガオーガオーっと無理矢理ポーズとらされてるダー。ラベンダーソフト(ミックス)

小さな子が遊べるアスレチック広場があって
そこに巨大なゴジラがいました!
ゴジラのしっぽが滑り台になってました~。






結構広い敷地で、歩き疲れてくたくた。





この日の夜中、足がつった運動不足なハム子
もしくは
ゴジラの前で無理矢理ポーズとらされてるダーリンにポチっとな♪
↓ ↓ ↓
 

(お花の名前はカーソルを写真に合わせてね。)


nice!(54)  コメント(15) 

nice! 54

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ごんたママ

お花って見頃の時期が短いから難しいですよね><

シーシェルも、クレロデンドルム フレグランスなる花も
初めて見ました。
すごい。こんな花があるんですねぇ。
by ごんたママ (2008-10-01 23:54) 

お茶屋

まさに花図鑑☆
素敵でっす♪

ゴジラの前のダーリンも、ステキです^^;
by お茶屋 (2008-10-01 23:59) 

pon

秋ですね。
お花がとても奇麗です。
niceな写真ですよ。goo〜
by pon (2008-10-02 00:20) 

ちゃるこ

くりはま花の国!私も行ったことあります~♪
コスモスまだなんですね(>_<)
ゴジラ、けっこう迫力ありますよね!
では次は「昭和記念公園」のコスモスはいかがでしょうか?
10月中旬なら咲いているような?
「三度目の正直」ってことで^^
by ちゃるこ (2008-10-02 00:21) 

sasasa

いろんなコスモスが咲いてますね(^_^)

by sasasa (2008-10-02 07:55) 

ダー

シーシェル・・・『美しいハム子さんの瞳のようだ♪』 (/。\)イヤン!

                            無理矢理ダーリンに・・・ポチッ♪
by ダー (2008-10-02 08:01) 

ゴーパ1号

コスモスも色々な種類があるのですね〜^^
by ゴーパ1号 (2008-10-02 10:34) 

リュカ

春の花も綺麗だけど
秋の花も良いですね~~
落ち着いた雰囲気が素敵。
by リュカ (2008-10-02 10:35) 

ishikawa

ゴジラ、、リアルですねー☆
by ishikawa (2008-10-02 11:30) 

enosan

シーシェル、このコスモスが好きで昨年この花ばかり探した。
by enosan (2008-10-02 12:25) 

たいへー

いや~、緑も綺麗ですよ~~~・・・(笑
by たいへー (2008-10-02 12:27) 

ちか

ここ以前から行って見たいと思ってる場所。
色々な花さんが咲いているんですね~。
とっても癒される場所だ~。
セセリチョウ、カワイイな~。(^^♪
私も満開のコスモス撮りたいよ~。
昭和記念公園のコスモス畑がキレイだとか?
ダーリン、ゴジラに迫力負けしてるよ~。(^^ゞ
by ちか (2008-10-02 18:47) 

tonton

コスモス、ちょっと残念でしたね~
でもこれだけ色々お花が咲いてたらそれだけでもたのしいかも~
白い彼岸花があるのを知りませんでした~(^_^;)
by tonton (2008-10-02 19:04) 

SIROTAN

コスモスの花びらが筒状になってるの、初めてみました♪不思議です(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。
ゴジラ・・・ものすごいヤラサレテイル感のあるダーリンさんに笑いました!!!

今からキモイくらいのSIROTANコメント攻撃が始まりますので覚悟してスルーして下さい(▼ー▼) フフフッ....。

by SIROTAN (2008-10-05 17:40) 

Riyo-Lyon

コスモス、はじめて見た~~、こんな立体的な花びら!
ダンナさん、足の踏ん張り方が足りないみたい(≧ω≦*)
by Riyo-Lyon (2008-10-07 00:13) 

背番号18番赤レンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。