SSブログ

ポ~ニョ♪ ポ~ニョ ♪ポニョ♪ [┣ 映画・DVD]


ポ~ニョ
[るんるん] ポ~ニョ[るんるん] ポニョ[るんるん]魚の子ぉ~apani487dd0aff1ee7.gif[るんるん]


多くの人が耳について離れないんだろうなーと思うポニョの主題歌。
ハム子も頭の中でエンドレスポニョです。




このエンドレスポニョを止めるのは観に行くしかない?!

よし!今日はポニョ観にに行くぞー!と、

「ポニョ見に行かない?」と子供達を誘ったら・・・



ナ「ナナは鬼太郎の方がい良いなー♪うーん・・・カンフーパンダの方がいいかな~・・・」
ミ「ミサはカンフーパンダより鬼太郎が見たいなー♪♪」
ナ「そーお?やっぱ鬼太郎がいいね!」
ミ「うんうん(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」




って、おいっ!勝手に話し進めないでよー(・ε・;)




ってな訳で

 
   ・

   ・

   ・

   ・

DSC08713.jpg
ミサ&ナナ&ハム子の3人で(ダーリンは仕事)
崖の上のポニョapani487dd0aff1ee7.gif観てきました~♪
(東宝シネマはシネマズデイ大人も1000円で見れました~。川崎にはチネチッタ・109シネマズ(ラゾーナ)・東宝シネマ(ダイス)と大きい映画館が3つあるので、混みこみでチケットが買えない事は少ない・・・かな?)



ミサ・ナナ・ハム子の3人で映画に行くのなんて久しぶり~♪


あ?鬼太郎もカンフーパンダも無視です(。-∀-)ニヒ♪


ストーリはさておき、ポニョ可愛かったぁ~♪ 

観てから知ったんだけど、これって、アンデルセンの『人魚姫』をモチーフにしてたのねー。
あ!なるほど~人魚姫ねーって思うところがちょっとあった!あった!







水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



明日から休みのダーリンは早め帰宅。

なので合流して・・・

8月14日(木)の晩GOHANはうまいもの市場TAPA(川崎ダイス店)でいろいろ
うまいもの市場TAPA(川崎ダイス店)DSC08719.jpg皆でかんぱーい((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪お通しのキンピラツナのピザ枝豆ゴジラの玉子 ゆで卵入りライスコロッケDSC08739.jpg軟骨からあげ明太クリームの焼きうどん温泉玉子のカルボナーラタイ風チャーハン

うーん・・・
どれも、あまり美味しくなかったΣ(-∀-;)








 
  ↑ ↑ ↑ ↑
あ!結局エンドレスポニョは止まらないハム子であった・・・(つω`*)






明日から、南伊豆に2泊3日の旅行に行ってきまーす(*^-')/♪


nice!(79)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

Have a nice 旅行を♪
by お茶屋 (2008-08-14 23:41) 

moonrabbit

カンフーパンダお勧めです(笑)

>どれも、あまり美味しくなかったΣ(-∀-;)
あららららららら
by moonrabbit (2008-08-14 23:53) 

いけ麺

リピートポニョ、未だに止まらないっす(^^ゞ
by いけ麺 (2008-08-15 00:24) 

NOBODY

ええ〜 うまいもの市場なのにあまり美味しくなかったんですか〜?
見た感じは美味しそうなのにね。。。
それにしても、ふつう子供の意見に合わせない?まぁなんとなくハム子さんの
感じからするとこうなると想像はできましたが・・・。(会ったこともないのに
失礼!)
by NOBODY (2008-08-15 00:33) 

みっちょん

♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ魚の子~♪
私も常に頭の中に流れてる(笑)
観に行かないと頭から離れない・・・??(笑)

by みっちょん (2008-08-15 01:10) 

ちゃるこ

ポニョ~♪私もかなり回っています!
(まだ観てないのに~笑)
さらに勢いづいて、携帯の着メロをポニョに
してしまいました^^;

伊豆旅行、楽しんでいらして下さい!
by ちゃるこ (2008-08-15 01:35) 

piano

ポニョが観たくなりました!
旅行いいなぁ!
気をつけて行ってきてくださいね(^^♪
by piano (2008-08-15 02:47) 

ダー

って!! 美味しくなかたんかぁ~~い♪ ルネッサ~~ンス♪ (⌒∇⌒)ノ""
by ダー (2008-08-15 06:56) 

たいへー

1本に絞れて良かったですね。
我が家族は、午前中にポケモン、午後にポニョと、
ハードスケジュールでした・・・(大汗
by たいへー (2008-08-15 07:30) 

SIROTAN

ポニョも鬼太郎もカンフーパンダもσ(-_-メ)には縁のない世界でゴザイマス。子供の意見を無視してポニョったらポニョというハム子サンがd( ̄_ ̄d)☆very good☆(b ̄_ ̄)bデス。ハム子サンが1番子供みたいなぁ~(;゚;ж;゚; )ププッ。
by SIROTAN (2008-08-15 08:11) 

enosan

この時期宿がよくとれましたね。親戚、お知り合い、いや早くから予約していた。
どちらにしても優雅ですね。せいぜい楽しんで来て。
by enosan (2008-08-15 09:24) 

プクちゃん

ポニョ観に行きたいですヾ(≧▽≦*)ノ
by プクちゃん (2008-08-15 11:46) 

shouyuu

エンドレスポニョわかります。
旅行楽しんでらしてくださいね~(^_^)/~~
by shouyuu (2008-08-15 11:47) 

吟遊詩人41

ポニョさんって誰?
by 吟遊詩人41 (2008-08-15 13:20) 

きむたこ

どれもおいしくなかった、だなんて・・・。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by きむたこ (2008-08-15 15:32) 

yumi

美味しそうに見えるのに、それもこんなにいっぱい、どれも美味しくないなんて!
by yumi (2008-08-15 18:15) 

ゴーパ1号

全部歌えます^^
by ゴーパ1号 (2008-08-15 20:11) 

tonton

確かにポニョの歌はエンドレスですね♪
息子も隣でエンドレスしてます・・・(^_^;)
by tonton (2008-08-15 21:17) 

mustitem

一度始まると止まらない音楽って年に一度はありますね。
一応,頭の中のカセットデッキで「ガチャッ」とやってみることにしています。
by mustitem (2008-08-15 21:37) 

Chiro

あっここでもポニョが、、、

南伊豆に行かれたんですね。お気をつけて~!!
by Chiro (2008-08-15 22:23) 

もにょち

いったん回り始めると、もうエンドレスですよね…(^_^;)
あの動きといい顔といい…色んな意味で、忘れられない作品だと思います♪
by もにょち (2008-08-15 22:38) 

ishikawa

今日は都合により、nice!のみでお許し下さいませ。
ゆっくりコメントができずに、申し訳ないです!
by ishikawa (2008-08-15 22:54) 

poyoyon

ポニョ 回ってますよ頭の中で。。。(^^;
うん~  観に行きたいけどなかなか行けないよ~
by poyoyon (2008-08-15 23:25) 

ちか

私は、チッタ派です。
他2つの映画館には行ったことがないのです。(^^ゞ
最近、映画観てないな~。
カンフーパンダちょっと観てみたいな。
お~!ダーリン合流!(^_-)
楽しいご旅行を…(^^♪
by ちか (2008-08-16 00:53) 

としごろう

最後に映画見たのいつだろう。
ポケモンか・・?何年前だ?

旅行、楽しんできてくださいね~。
by としごろう (2008-08-16 01:11) 

sakamono

南伊豆に2泊3日。いいなぁ~^^。
映画館にはめっきり行かなくなりました。ポニョ観てみたいです。
でもきっとDVDでだろうなぁ^^。
by sakamono (2008-08-16 12:59) 

ごんたママ

ポニョ、観たわけでもないのに
あの歌が頭から離れませんw

伊豆旅行、楽しんできて下さいね♪
お気を付けて!
by ごんたママ (2008-08-16 19:15) 

nobuperi

南伊豆天気どうでした?
私も今日で夏休み終了です。
明日から現実・・・

by nobuperi (2008-08-17 17:05) 

ぼるふがんぐ

うん、確かに・・・、ぽにょぽにょぽにょ~~っ、って、止まらない!!
そうですね。止めるには、見に行くしかないかーーっ!! ^^v
ところで、鬼太郎とカンフーパンダは、いつ見に行くんですかーーっ。
by ぼるふがんぐ (2008-08-17 17:28) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
良い旅行でしたか??
ブログを楽しみにしていますね・・・
なんか、私の頭の中もポニョポニョしています(^^;
映画っていつ観たのかなぁ・・って感じです。
今は、1時間も椅子に座れないのです。
by ちゃーちゃん (2008-08-17 22:27) 

ユキ

人魚姫~
確かにところどころストーリーが…
by ユキ (2008-08-18 00:54) 

きんちゃん

僕も気付いたら
口ずさんでいます。
恐るべしジブリパワー!
by きんちゃん (2008-08-18 02:22) 

kone

ぽにょみたいでちゅ〜
by kone (2008-08-18 10:17) 

quartier

私は映画館でポニョが始まる前、ずーっとあの曲を流していて、耳にたこができるぐらい聞きました。子供向けにはいい映画かなと今は思っています。
by quartier (2008-08-18 13:37) 

macha

きっと旅行中もぽ〜にょぽ〜にょぽにょ♪
ですね!
by macha (2008-08-18 19:48) 

ももくま

ぽにょ観に行こうかな^^ この歌エンドレスに歌ってる自分がいます^^;
by ももくま (2008-08-18 22:15) 

Riyo-Lyon

ポニョ、観た観た!!
そう、ストーリーはともかく・・・あたしはリサが好きだなあ(*^ε^*)b
あんなお母さんになりたいもんです。
しかし・・・こんだけ食べ物あったのに、どれも今ひとつなの??
なんとまあ・・・
by Riyo-Lyon (2008-08-19 23:08) 

pan-nohi

頭の中をあのフレーズがぐるぐるするんですよねぇ。
かわいいからみたい!!
by pan-nohi (2008-08-20 14:55) 

(。・_・。)2k

ヒロがエンドレスで歌ってくれてる(^^;
by (。・_・。)2k (2008-08-20 16:47) 

miku

ポニョ、近所のCD屋さんでエンドレスにかかってるの
聞いて以来、頭の中でもエンドレスですー
by miku (2008-08-21 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。