SSブログ

女の勘(?) [┣ ナナ]

8月13日(水)の晩GOHAN♪
8月13日(水)の晩GOHAN♪
★ ガツンっ!と牛ステーキ(もやしを下敷き)
★ ニンジングラッセ・インゲン炒め・ポテトフライ
★ 冷たいコーンポタージュ

ガツンと牛ステーキ!甘ぁ~いニンジングラッセ♪つぶつぶコーン入り♪

この牛ステーキは2枚で699円のお肉。
これを食したダーリンに「せめて1枚500円くらいのにしてよ・・・('・c_・` ;)」と言われた・・・。
うん・・・確かに噛み切るの大変だったれす(._.ゞ)ポリポリ

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン





冷蔵庫の食材がなくなりつつあるんだけど
ダーリンはお仕事なのでコストコへ行けず・・・

一人でチャリで近所に買い物行ってもいいんだけど、
大量に買い物できないので、ミサを荷物持ち係に任命して買い物に行って来ました。
ナナは「友達と遊びに行く!」ってサッサと逃げられました(-公- ;)ッチ

買い物後にコールドストーンの『クーリーズ』でクールダウン♪
『クーリーズ』とは、アイスクリームと、特製フローズンドリンクが同時に楽しめる、今までにない商品だそーです。

コールドストーンの『クーリーズ』 
左:チーズケーキアンドストロベリー(ミサ)
右:マンゴアンドマンゴ(ハム子)


うまかった(´∀`人)♪

クーリーズはナナには内緒しとこ!って帰宅したんだけど・・・

遊んで帰って来たナナがハム子の背後で
ナ『マンゴー・・・チーズケーキ・・・コールドストーン?』

えっ?(;´・ω・)

振り返って見るとナナの手にはレシートが!(゚Д゚ノ)ノ


ハ『何でレシートチェックしてんの(;´Д`A ```』

ナ『何となく・・・勘!(。-∀-)ニヒ♪』







女の勘(?)が働いた11歳?( ゚∀゚;)怖ぁーい



 
  ↑ ↑ ↑ ↑
 勘が鋭いナナにポチっとな(._.ゞ)ポリポリ


nice!(57)  コメント(26) 

nice! 57

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ぼるふがんぐ

それでもステーキ美味しそう!!
やっぱり夏は「にく」ですね  ^^
スイーツへの女子の執着は・・・、結構・・・、すごいもの、ありかと ^^;


by ぼるふがんぐ (2008-08-14 05:21) 

ダー

うん!! ダーリンにステーキ♪

       そんなに精をつけて・・・・何を企んでるのじゃ♥ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-08-14 07:04) 

shouyuu

わかります~。
お財布に優しいと歯に厳しい(笑)=我が家は潔くステーキはしないです(爆笑)

おお、女の勘!!私より鋭いかも~♪いい女になってね~。
by shouyuu (2008-08-14 07:42) 

sakamono

なるほど、レシートチェック...スゴイ女の勘ですね^^;。
このステーキ、固かったのですか。見た目はおいしそうですが...^^;
by sakamono (2008-08-14 08:35) 

ゴーパ1号

すばらしい!<ナナちゃん!
by ゴーパ1号 (2008-08-14 08:51) 

enosan

この暑い時期ステーキは精力つくね。
by enosan (2008-08-14 08:52) 

ユキ

お手伝いには報酬があるのらっ!
逃げたから自業自得( ̄^ ̄)y-~~
by ユキ (2008-08-14 08:57) 

ken

女の勘・・・・欲しいです♪
by ken (2008-08-14 09:10) 

ぽむ

さすが、小さくても女の勘は鋭いんですね(*^m^*)

by ぽむ (2008-08-14 09:18) 

もにょち

ナナちゃん、すごいです~(>▽<)
by もにょち (2008-08-14 09:19) 

お茶屋

その勘にnice!を^^;
by お茶屋 (2008-08-14 09:51) 

プクちゃん

冷たいスープ♪
夏場ならではのイッピン^^
20代の頃は、なんじゃこれはー?!って敬遠してたけど・・
いまはオイチー♪
味覚って変わるもんですね~ヾ
by プクちゃん (2008-08-14 09:58) 

ぴーすけ君

ナナちゃん、nice(o^-')b
by ぴーすけ君 (2008-08-14 12:17) 

ちゃーちゃん

見た目凄く美味しそうで立派なステーキですね??
写真に撮れば堅さなんて分からないのに・・・(^ω^;)
私はお肉食べないので、関係なく孫達が食べるのを眺めています・・・
by ちゃーちゃん (2008-08-14 13:36) 

吟遊詩人41

女子は怖いっすね(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-08-14 14:25) 

ゆきぽん

ほんの一度気温が下がっただけでも
食欲旺盛になった能天気な私です( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、結果夏太りがきたーーーーーーーーー( ̄□||||!!
by ゆきぽん (2008-08-14 14:37) 

ちか

ステーキを素敵に演出されてますね~。
スタミナつけてモリモリ食べれちゃうな~。
11歳にして鋭い女の勘を働かすなんて!
大人になったら…恐~い。(>_<)
コールドストーンにそういうものが!
知らなかったな~。
って、アイスすら食べたことない私…(>_<)
by ちか (2008-08-14 16:54) 

たいへー

息子はステーキをひとりで400g近く食べる。
その内おデブになっちゃうよ・・・(汗
by たいへー (2008-08-14 16:55) 

pon

ハム子さん こんばんは。
流石は女の勘ですか。
レシートをチェックする辺りが
憎いですね。(笑)
たぶん、ナナちゃんは『行っときゃ良かった』と
思ってるのかな?
by pon (2008-08-14 21:08) 

Riyo-Lyon

女の勘、もあるんだろうけど、たぶん娘さん、鼻が利くんだと思うよ(≧ω≦*)
新商品なの?? 食べ(飲み)た~~~い♪♪♪
by Riyo-Lyon (2008-08-14 21:57) 

ちゃるこ

ナナちゃん、かっこいい!(笑)
これなら年頃になっても大丈夫ですね♪
by ちゃるこ (2008-08-14 22:25) 

SIROTAN

レシートチェックとはダンナの浮気を疑う主婦のやる事・・・(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ。頼もしい限りデス。σ(-_-メ)は1ヶ月の買い物チェックも出来るのでカードでのお買い物なのですが、たまに明細チェック入れられます。(〃∀〃;) ド‥ドキドキデス。
by SIROTAN (2008-08-15 08:05) 

mustitem

いつもながら,美味しそうな夕ご飯です。
by mustitem (2008-08-15 21:41) 

ごんたママ

ナナちゃん、いい勘してますねぇw
11才にしてその勘。大人になる頃には・・楽しみだわ♪

by ごんたママ (2008-08-16 19:22) 

pan-nohi

おいしそうな食卓でうらやましい限りです♪
by pan-nohi (2008-08-20 14:55) 

miku

さすがナナちゃん!
by miku (2008-08-21 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。