SSブログ

咲いたよ~♪ [┣ 緑観察]

7月14日(月)の晩GOHAN♪
IMG_8812.jpg
★ ポークガーリック
★ サラダ(レタス・わかめ・キュウリ)&茹でたまご


ポークガーリックレタス・わかめ・きゅうりの盛っただけサラダ撮影協力:ダーリン

麦わら帽子の出来損ないマットの紫バージョンでございまする。

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

7月16日(水)の晩GOHAN♪
7月16日(水)の晩GOHAN♪
★ すき焼き風な牛煮
★ アスパラ&切っただけトマト
★ スイカ

アスパラ&切っただけトマトにマヨネーズにゅっ♪すき焼き風にしたかったんだけど・・・じゃがいもが入ってない肉じゃがみたいな味にΣヽ(゚∀゚;)夏はスイカ!

すき焼き風な一品にしたかったんだけど
ダーリン曰く『じゃがいもが入ってない肉じゃがな味。』だーそーです(-公- ;)

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



先日の蕾!
無事に咲きました~ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

初朝顔~ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ 

頑張った朝顔にポチっとな♪
↓ ↓




7月15日(火)はGOHAN作り放棄で飲んだくれでした。
DSC08089 (2).jpgDSC08090 (2).jpgDSC08092 (3).jpgDSC08093 (2).jpgDSC08098 (2).jpgDSC08094 (2).jpgDSC08100 (2).jpgDSC08097 (2).jpgDSC08103 (2).jpg
この日の朝、M奈子から飲みに行こう!ってお誘いメールがあったので
冷え冷え生ビールと枝豆の為?に頑張ってお仕事終わらせたのに、この店には枝豆が無かった(-公- ;)
M奈子、Y子、M美、ハム子の4人+途中からダーリン合流。


DSC08114.jpgDSC08120 (2).jpgDSC08106.jpgDSC08129.jpgDSC08125.jpgDSC08123.jpgDSC08130.jpgDSC08132.jpgDSC08118.jpg
二軒目はダーツ!久しぶりの為超ぉへたくそで、罰ゲでテキーラショット一気はハム子。
ジェンガをやって『全員からあだ名を付けられる。』を引きましたがハム子はハム子σ(-ω-。`)

 

DSC08140.jpgDSC08154.jpgDSC08156.jpg
腹減りダーリンに付き合ってラーメン食べてから帰宅いたしました~。

 

 

写真にカーソルをあわせても何も出ないです(._.ゞ)ポリポリ
↓ ↓

nice!(53)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
piano

朝顔が何だか懐かしい気がします♪
by piano (2008-07-16 22:34) 

ちゃるこ

ハム子さんの朝顔は、きれいな青色ですね~(^O^)
これからどんどん咲くんでしょうね♪
お互い楽しみですね^^
by ちゃるこ (2008-07-16 22:34) 

poyoyon

朝顔素敵に咲きましたね♪ ブルー涼しげでいいですww

by poyoyon (2008-07-16 23:01) 

たいへー

モツ煮が、モツ煮が・・・(ヨダレ
by たいへー (2008-07-16 23:11) 

ユキ

いいな~
私も早く不良ママになりたぃっ!
by ユキ (2008-07-17 00:07) 

miku

スイカだー
食欲なくても、スイカだけは食べられますー
by miku (2008-07-17 00:13) 

いけ麺

ポークガーリックとすき焼き風な牛煮が何ともそそられます!目が釘付けー(^_^;)
by いけ麺 (2008-07-17 00:20) 

☆sky☆

飲んだくれいいですね~
****************
朝顔♪綺麗に 咲いてる~昨年 我が家の朝顔なんて・・・
(ノ I `。) 悲しい結末でした
by ☆sky☆ (2008-07-17 00:38) 

sakamono

乾燥ワカメの使い途が1つ増えました。キュウリとサラダにしても良いですね。
酢の物か味噌汁くらいしか使い途が分からなかったので^^;。
by sakamono (2008-07-17 00:40) 

ごんたママ

朝顔見事に咲きましたね。
良かった良かった♪

飲んだくれデー、いつも楽しそうでいいなぁ~^^
ママにもこういう日がないとね☆
by ごんたママ (2008-07-17 04:52) 

そらお

朝顔の開花、おめでとうございます♪
育てていたお花が咲いてくれるのって本当に嬉しいですよね。
我が家の枝垂れ朝顔はまだ枝垂れてさえいません・・・><
罰ゲームでもテキーラショットを飲めちゃうハム子さん、すごいですっ!!
by そらお (2008-07-17 07:09) 

ダー

これぞ!! 成人病になるための勝利の方程式!! r(^ω^*))) でも旨そっ♪

うん!! ダーリンはハーレム状態だったのか!!! (*ノ▽ノ)イヤン
by ダー (2008-07-17 07:58) 

お茶屋

ダーツ!!
たのしーーですよね♪
罰ゲームでテキーラって・・・なかなかヘビーですね^^;
by お茶屋 (2008-07-17 08:24) 

enosan

朝顔きれいに咲きましたね、よかった。 これからどんどん咲くでしょう。
私の方は今盛りだが早く終わってしまうかも知れないよ。
by enosan (2008-07-17 09:09) 

ishikawa

テキーラですかっ!
ハルママ一杯でダウンしちゃいそうです
by ishikawa (2008-07-17 11:36) 

ken

女性4人と男性1人・・・2k氏が羨ましがりますね♪♪  テキーラに乾杯♪
by ken (2008-07-17 14:07) 

ちゃーちゃん

何時迄も仲良し夫婦で良いですネ・・・
一緒にお酒飲めるって最高じゃないですか??
我が家は二人とも飲めないので、それはそれで良いんですけど・・・ネ
でも、少し憧れますよ〜!!
by ちゃーちゃん (2008-07-17 14:19) 

あやっぴぃ

朝顔、咲いてるとうれしいですよね^^
毎日、数を数えてましたよ。
前半のご飯にコメしようと思ってたら、居酒屋メニューがどかっと登場して、
あっけに取られちゃいました。
さらに、仕上げにラーメン!若いなぁ~。
by あやっぴぃ (2008-07-17 16:32) 

mustitem

朝顔見事です。
by mustitem (2008-07-19 00:33) 

Chiro

本当ハム子さんご夫婦仲良しですね~♪
いつも楽しく飲んでいて、、、
by Chiro (2008-07-19 15:36) 

SIROTAN

飲み会楽しそう♪枝豆は残念でしたね・・・。
子供サンがいても、バリバリ働いて、バリバリ遊んで、ご夫婦♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪で。ステキです~♪
朝顔も濃いムラサキがキレイですね♪
by SIROTAN (2008-07-19 17:44) 

蕾が♪勝負の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。