SSブログ

撮影会②の前に・・・GOHANを [┗日常・その他いろいろ]

6月12日(木)の晩GOHAN♪
6月12日(木)の晩GOHAN♪
★ チキンライスワンプレートGOHAN(皮付きポテトフライ・冷凍アジフライ)

ありあわせプレート皮付きポテトフライミサの分てんこ盛り~

ハム子とナナは星型チキンライスだったけど
ダーリンとミサは普通にてんこ盛り~!

熱血?部活少女ミサはホントよく食べるのであった~~

昔、小食で困ってた頃があったんだけど
そんな心配してたなんて嘘?みたいな食べっぷりです(゚Д゚ノ)ノ


 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 

6月14日(土)の晩GOHAN♪
6月14日(土)の晩GOHAN♪
★ コロコロコロッケ(オーロラソース)
★ パプリカとトマトのサラダ!?バジルペーストかけ♪

コロコロコロッケ♪チェダーチーズ入り♪黄色とオレンジのパプリカの下にトマト♪バジルオイルうまーい!


ひき肉が無かったので
マルチクイックのチョッパーで牛肉をガガーっと♪

ガガーっ♪前ガガーっ♪後

パン粉はブレンダーで食パンをガガーっと♪(写真はないです。はい。)

マルチクイックはホント便利~♪ (ブラウンのまわし者じゃいですよ!笑)




そーいや・・・
GOHANブロガーなのにGOHAN記事が久しぶりじゃんヽ(゚Д゚;)ノ

↓ ↓


人気ブログランキングへ 

今日は、これからナナの小学校の日曜参観へGO~~


nice!(66)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
piano

一番海苔~~~!
どれも美味しそうですね♪
by piano (2008-06-15 08:22) 

ぐす

チキンライス美味しそう(^o^)
by ぐす (2008-06-15 08:58) 

tonton

コロコロコロッケ、美味しそう\(^o^)/
うちはフープロ愛用ですが、やっぱり色々便利ですよね♪
by tonton (2008-06-15 09:32) 

enosan

ブログランキンク以前より下がっているよ、頑張って。
by enosan (2008-06-15 09:34) 

てんとら

日曜参観とか懐かしいな~^^
いってらっしゃいませ♪
by てんとら (2008-06-15 10:10) 

ダー

よっ!! ワンプレートの神様♪  よっ!! King of Oneplate♪  (-ι- ) クックック
by ダー (2008-06-15 10:29) 

sasasa

いや、これも美味しそうですね!
色んなものを食べられて、本当に美味しそう(^_^)
by sasasa (2008-06-15 10:42) 

吟遊詩人41

日曜参観お疲れさまです。
日曜日位は昼まで寝ていたいですね!
by 吟遊詩人41 (2008-06-15 10:59) 

たいへー

我が家は息子が食べるようになってねぇ・・・
運動嫌いだから、身になっちゃって・・・(汗
by たいへー (2008-06-15 11:05) 

水無月

ハム子さんちのワンプレートはいつもおいしそう。
コロコロコロッケ、形もかわいいし食べやすそうですね。
マルチクイック、いいですね!
by 水無月 (2008-06-15 11:11) 

yumi

美味しそうー! これならミサちゃんも食欲がわきますよ。
晩GOHANを拝見してすぐにお昼を食べたら食べ過ぎちゃうかしら?(笑)
by yumi (2008-06-15 12:34) 

ちゃるこ

この間、ハム子さんのチキンライスを真似して、
上に卵の薄焼きを置いたのですが、
夫から「乗ってるだけじゃん」と言われてしまいました(>_<)
たしかにハム子さんのように、お洒落な乗せ方じゃなかった~(笑)
また参考にさせて頂きますっ♪
by ちゃるこ (2008-06-15 14:09) 

こはる

どれも好物ばかり~美味しそうです~。。
by こはる (2008-06-15 14:39) 

ishikawa

我が家は昨日、保育園の父親参観日でした。
振り替え休日もあるんだけど…
保育園に行ってもらうことにしました。
by ishikawa (2008-06-15 17:06) 

ゆきぽん

(llllll´~`llllll)モグモグ。
チキンライス、届けてくだされぇ!
by ゆきぽん (2008-06-15 19:34) 

tio

レストランチックな夕食ですね。チキンライス旨そう!半熟たまごがポイントですね。
by tio (2008-06-15 20:46) 

ken

素晴らしい食事です。 我が家は・・・・・。
by ken (2008-06-15 21:56) 

ごんたママ

チキンライスもコロッケも美味しそ~♪
サラダも色鮮やかで綺麗ですねぇ。
マルチクイックは本当に便利ですよね。
我が家でも棚にしまう暇もないほど頻繁に使ってます^^
by ごんたママ (2008-06-15 22:10) 

taue

食べ盛りは伸び盛り!ですものね^^!
by taue (2008-06-15 22:25) 

お茶屋

ホントどれもおいしそうっす♪
素晴らしいっす☆
by お茶屋 (2008-06-15 22:55) 

Chiro

コロッケおいしそう♪
by Chiro (2008-06-15 23:03) 

mustitem

初めまして。
とっても美味しそうな写真ありがとうございます。
by mustitem (2008-06-15 23:22) 

shouyuu

家も小食心配してましたが、既に悲鳴をあげるほどガツン系な食欲になってます;-;
ブラウンさん、いいですよね~。
by shouyuu (2008-06-15 23:32) 

NOBODY

『ガガー』大活躍ですね!
ところで、誰も何も言わないので常識なことだと思いますが、
『オーロラソース』ってどんなソースなの?マヨネーズ系?
それとも酢系?
by NOBODY (2008-06-15 23:44) 

いけ麺

オーロラソースは、マヨとケチャップのハーフ&ハーフですね。比率・レシピはお宅によって違うかと、、、

コロコロコロッケとオーロラソース、堪りません!1個下さーい(^_^;)

by いけ麺 (2008-06-16 00:01) 

暇なフォトグラファー

小食で心配、してみたいな~
by 暇なフォトグラファー (2008-06-16 01:43) 

こう

ご飯おいしそうなのに、小食の時期があったんですね。
うちの娘もあまり食べないのですが、待つことにします。
by こう (2008-06-16 06:32) 

supika

コロコロコロッケ、美味しそうですね~。
盛りつけもオシャレな感じで食べたくなります♪

by supika (2008-06-16 11:34) 

megumi_m

いっぱい食べてくれるって嬉しいですよね

by megumi_m (2008-06-16 15:48) 

としごろう

ウチもついにコロッケ作りました~。
ハム子さんちのコロッケまんまるでカワイイ。
うちのは可愛げなかったなあ。
by としごろう (2008-06-16 16:08) 

poyoyon

今日はナナちゃん代休ですか?ハム子さんは代休ってわけには
いかないでしょうから大変ですね。お疲れさまです(^^)
by poyoyon (2008-06-16 16:59) 

macha

ハムこさんのブログを見れば見るほど、
マルチクイック欲しくなるぅぅぅ!

特に前記事の山芋とか!
by macha (2008-06-16 20:52) 

撮影会①撮影会② & おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。