SSブログ

撮影会① [┣ お出かけ♪]

6月8日(日) (。・_・。)2kさん主催(?)の横浜での撮影会に参加させていただきました。
外人墓地前の十番館山手十番館ハム子はアイスティー♪奥に写ってるのは間違いなくビール(゚Д゚)ノダーリンの手


ダーリン運転する車で向かい
中華街のパーキングに車を止め
中華街→元町→山手と歩き、山手の洋館で無事合流したんですが
山手に向かうの心臓破りの坂?!でダメージを受けて
皆さんと合流した時は既に疲れ果てておりました( .;´;_ゝ;`:,)♪



合流する前に外人墓地の向かいにある山手十番館で休憩~。

ハム子はアイスティーで我慢したんだけど
ダーリンは我慢することなくビール(-ω-;)

おうおう!
もうビール飲んじゃうの?
じゃー、ハム子は・・・
プディング ロワイヤル
って事で、プディング ロワイヤル食べちゃった~♪


あー・・・
撮影会なのに結局食べ物の写真撮ってしまってる・・・(´▽`;)

 


うんとぉー
撮影会は楽しかったですよ~
だけど、景色を切り取るのは難しかったなぁ~

 

撮影会②へ続く~~
↓ ↓


人気ブログランキングへ 


nice!(45)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
fullcon

今度、みんなでお茶屋さん撮影会に行きたいですね(笑)
by fullcon (2008-06-15 00:33) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
都会に暮らして色んな機会に恵まれていいですね。
私も写真の勉強がしたいと思っています…全く我流だし皆さんのいいなぁ…
と思う写真を真似をして居ます(^^;
撮影会の写真を楽しみにしています。

by ちゃーちゃん (2008-06-15 00:57) 

miku

プディングロワイヤル、豪華でおいしそう〜
by miku (2008-06-15 02:05) 

ごんたママ

撮影会ですか。すごいですね~!
しかも、旦那さんもご一緒で。
本当に仲がいいんですねぇ。

撮影会の写真、楽しみに待ってます♪
by ごんたママ (2008-06-15 04:03) 

たいへー

あ・・・続くんですね。
結局、ビールとケーキが美味しかったと。(笑
by たいへー (2008-06-15 05:34) 

としごろう

んまそ~なスイーツ!
撮影会の写真も楽しみにしてますよ~。
by としごろう (2008-06-15 06:34) 

ダー

うん?? ダーリンの手???  尾崎 豊かぁ~~??? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-06-15 07:06) 

たろう

撮影会楽しそう~♪
近かったら参加したかったな~(^^)
by たろう (2008-06-15 07:34) 

kimiko

山手十番館・・・・懐かしい~♪むかーしの彼と。。(^^;
by kimiko (2008-06-15 08:22) 

enosan

長い間撮影会に行ってない。毎年春に参加していたんだが。
何の撮影会だったのか写真を楽しみにしているよ。
by enosan (2008-06-15 09:32) 

sasasa

確かに、このあたりの坂は、結構きつかったですよね(^_^;)

by sasasa (2008-06-15 10:43) 

piglet-y

ご夫婦で撮影会参加
すてきですね^^

by piglet-y (2008-06-15 16:48) 

ごまちゃん

おいしそうなスイーツ!
私はビールよりスイーツだわ♪

by ごまちゃん (2008-06-15 16:58) 

tio

スイーツですね。。食べたかったな~。
うちらも疲れて、レイモンド邸でアイスコーヒー飲んでました。
by tio (2008-06-15 20:51) 

ken

美味しそうなデザート♪ 私も山手まで1人で走り 疲れてました^^
by ken (2008-06-15 21:43) 

お茶屋

この日はどうして都合がつかず、
参加できずに無念でした><;

続き、楽しみにしております☆
by お茶屋 (2008-06-15 22:57) 

こう

食べ物の写真がメインなので、OKでは?
おいしそうだし。
by こう (2008-06-16 06:29) 

(。・_・。)2k

美味そうに撮りますね~(^^)
確かに山に上った時点で疲れました、、、
by (。・_・。)2k (2008-06-17 13:04) 

めぐたん

こんにちは(^-^)
撮影会楽しそう!
by めぐたん (2008-06-18 17:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。