SSブログ

撮影会② & おまけ [┣ お出かけ♪]

山手のとある洋館洋館の入り口で(´・д・`)」【◎】カシャッ】
山手の洋館で(´・д・`)」【◎】カシャッ】

大桟橋へ向かう途中(´・д・`)」【◎】カシャッ】大桟橋から(´・д・`)」【◎】カシャッ】
ランドマークタワー2バージョン(´・д・`)」【◎】カシャッ】

看板(´・д・`)」【◎】カシャッ】
看板(´・д・`)」【◎】カシャッ】

山下公園でビールぅ~(´・д・`)」【◎】カシャッ】
山下公園でビールぅ~(´・д・`)」【◎】カシャッ】

赤レンガとチョッパー(´・д・`)」【◎】カシャッ】
赤レンガとチョッパー(´・д・`)」【◎】カシャッ】    (チョッパーはすぅ~ちんのワンコ、トイプードル♂5ヶ月)

IMG_7393.jpg
広場でチョッパーと戯れるダーリン(´・д・`)」【◎】カシャッ】

歩きながらマリンタワー(´・д・`)」【◎】カシャッ】バス停留所の先は中華街の門
中華街へ向かう途中(´・д・`)」【◎】カシャッ】

IMG_7439.jpg
ほかほかの豚マン(´・д・`)」【◎】カシャッ】

もちろん豚まん購入~
もちろん喰った♪

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



普段歩かないハム子がホントよく歩いた日だった~。
歩き疲れてカメラ構える回数とっても少なかった・・・(;´Д`A ```

皆の写真の撮り方を見てる方が楽しかったなぁ~ 壁]ω・)ニャ♪

いつか濱を素敵に切り取れたらいいな~
↓ ↓


人気ブログランキングへ 

 

 

 



 

おまけ



皆と別れた後
みなとみらいの夜景が撮りたくてちょいと寄りました

遊びたい気持ちを抑えて(´・д・`)」【◎】カシャッ】
遊びたい気持ちを抑えて(´・д・`)」【◎】カシャッ】

クルクルクルクル~~
クルクルクルクル~~

グルングルン~~(´・д・`)」【◎】カシャッ】
グルングルン~~


nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ケンケン

横浜の夜景は、いつみても綺麗で、楽しい!
中華街に行った時は、必ずブタマン買います。
歩きながら、あつあつを食べるのが、また楽しいですよ。
by ケンケン (2008-06-16 22:05) 

お茶屋

チョッパーくんじゃないですか><!
彼はすでに蒲南茶荘を経験済みの
おしゃれさんです^^;
by お茶屋 (2008-06-16 23:04) 

ごんたママ

素敵~。綺麗ですねぇ。
こんな写真が撮れたら、撮影するのが楽しいでしょうねぇ。。
by ごんたママ (2008-06-16 23:16) 

sasasa

うんうん、とっても綺麗に撮れていますね(^_^)
by sasasa (2008-06-17 00:08) 

ken

ぁあ~ この蛇口は!! この後姿は!! って
撮影会後に 他の方が撮った写真で喜ぶ私です。 写真 素敵です♪ 
by ken (2008-06-17 08:37) 

enosan

夜景が面白い。よく撮れている。
by enosan (2008-06-17 11:13) 

(。・_・。)2k

どれも上手く撮れてますね(^^)
やわらかくて優しい感じの写真ですね。
ご主人にも宜しくお伝えくださいね。
by (。・_・。)2k (2008-06-17 13:13) 

poyoyon

素敵ですね。特にはじめの2枚、ポストカードにしたいくらい(^^)

by poyoyon (2008-06-17 13:17) 

としごろう

ステキな写真がいっぱい!
by としごろう (2008-06-17 13:55) 

こう

横浜の雰囲気が伝わってきましたよ。
さすが、普段から使っているだけありますね。
夜景なんか抜群で、グー!
by こう (2008-06-17 14:18) 

シノ

ん~いいしゃしんばかりじゃないですかーーー!
とくに、ビール越しのダーリンがnice!です(*^。^*)
by シノ (2008-06-17 15:53) 

ちゃーちゃん

夜景が素敵に撮れていますね。
さすが、横浜の夜景…ですね。
優しいダーリンさんと一緒で楽しかったでしょうね(^^;
そうそう、前のブログのタバコ持っている手ってダーリンさん??
すっごく綺麗な指ですね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-06-18 13:46) 

めぐたん

楽しい撮影会だったんですね(^-^)
また横浜行きたくなりました♪
by めぐたん (2008-06-18 17:28) 

tio

素敵な写真沢山撮ってたのですね!
どれも、いい、腕がいいのですね、きっと!!
by tio (2008-06-22 10:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。