SSブログ

ズルっ [┣ カメ]

5月31日(土)の昼GOHAN♪
5月31日(土)の昼GOHAN♪
★ 冷し中華

ゴマだれ派です(・∀・)♪撮影協力:ダーリンナナの視線の先はテレビです(-公- ;)

寒くて冷し中華日和じゃなかったけど
食べたかったので♪


水色ハートライン水色ハートライン



5月31日(土)の晩GOHAN♪
5月31日(土)の晩GOHAN♪
★ カリフォルニア丼(サーモン・アボカド・いくら)
★ トマトと海ぶどうのサラダ
★ 湯葉味噌汁

白飯に白ゴマをふりかけ、アボカド・サーモン・いくら・マヨネーズ・海苔を乗せた丼トマトと海ぶどうのサラダ・・・切っただけトマトに海ぶどうを乗せただけ(;´Д`A ```湯葉のお味噌汁

ビニールみたいな食感で美味しくない湯葉がありまして~
どうやって食べたら良いか考えるの面倒なので
お味噌汁の具にしました~。

お味噌汁に入れてもビニールみたいな食感のままでした(゚∀゚;)

 

水色ハートライン水色ハートライン



おまけ



タートル劇場~!? 
(カメが苦手な方ごめんなさいね(._.ゞ)ポリポリ)
①
②
③
④




ズルっと落ちたゼゼにポチっとな♪
↓ ↓


人気ブログランキングへ 

 


nice!(63)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
poyoyon

ゼゼちゃんにとってはちょっとした冒険気分だったのかな?
けがしませんでしたか?
by poyoyon (2008-06-01 03:52) 

としごろう

冷し中華が店頭に並び始めましたね~。
私も食べたくなっちゃった!
by としごろう (2008-06-01 06:50) 

yumi

冷やし中華食べたくなってきました。^^ 海ぶどうって大好きです~♪
by yumi (2008-06-01 07:09) 

たいへー

手乗り亀なんですか・・・初めて見たなぁ。(汗
by たいへー (2008-06-01 07:19) 

ケンケン

落ちたあと、どうなったのでしょうか?
挟まってo(>_< *)(* >_<)o ジタバタしてたのでは...。
昨日、ラーメンスープにうどんを入れた饂麺(うーめん)なるものを食べましたよ。
by ケンケン (2008-06-01 08:38) 

enosan

亀ちゃんも人慣れしてじゃれているのかな。
by enosan (2008-06-01 09:26) 

SIROTAN

ビニールみたいな湯葉に笑ってしまいました(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`) お味噌汁に入れてもビニールみたいだったって・・・。
冷やし中華はι(´Д`υ)アツィー、(((+_+)))サムィーに関係なく食べたくなりますね!!!冷やし中華にピッタリのランチョンマット、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by SIROTAN (2008-06-01 09:31) 

piano

カリフォルニア丼食べてみたい♪
タートル大きくなりましたね!
by piano (2008-06-01 10:12) 

ダー

おっ!! ダーリン&カメちゃん♪  ダーリン・・・良い尻してまんな~~・・・(笑)
by ダー (2008-06-01 10:14) 

ごんたママ

あ、あ~、落ちちゃった・・(汗

カリフォルニア丼、すごく美味しそうです~♪
by ごんたママ (2008-06-01 10:25) 

ゴーパ1号

ご主人のお肌がツルツルだからかしら〜^^
by ゴーパ1号 (2008-06-01 12:39) 

momo

あっ!(彡°□°)彡
by momo (2008-06-01 12:48) 

水無月

冷し中華、お花畑みたいにきれいですね!
カリフォルニア丼、おいしそう。
アボカド買ってこよう。
by 水無月 (2008-06-01 13:07) 

mimimomo

こんにちは^^
今日あたりは冷やし中華日和ですね~暑いわ。
by mimimomo (2008-06-01 13:48) 

ゆきぽん

ビニールの湯葉( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも頑張ったハム子しゃんに
100点!!
by ゆきぽん (2008-06-01 15:49) 

ミモザ

ゼゼちゃんはパパさんの体をお散歩ですね。いいですね。
うちのはでっかくって、どうしようと思うくらいになりましたよ。
でも可愛いよね。慣れているようですね。
冷麺の美味しい季節になってきましたね。
by ミモザ (2008-06-01 16:23) 

ももくま

カメさんかわいい!落っこちる瞬間撮れるなんてすごいです!
冷やし中華美味しそうですね~♪
by ももくま (2008-06-01 18:39) 

ごまちゃん

冷やし中華にもいろんな盛り付け方がありますね~
ランチョンマットも夏らしい!
カメちゃん、ここまで懐くとホントかわいいわね~

by ごまちゃん (2008-06-01 19:33) 

ちゃるこ

家で作る冷やし中華より、お洒落に見えるのは、
野菜の切り方が違うからでしょうか♪
ゼゼちゃん、お散歩もするんですね~^^
可愛い~★
by ちゃるこ (2008-06-01 21:54) 

お茶屋

冷やし中華☆
いいですよね〜><!
by お茶屋 (2008-06-01 23:31) 

ミック

海ぶどうのサラダたまりませ~ん^^♪
亀大好きです^^ラブラブ
ゼゼちゃんというお名前ですかぁ~?
とーっても、カワユス^^ラブリー
by ミック (2008-06-01 23:54) 

pon

ハム子さん こんばんは。
冷やし中華おいしそうだね。
海葡萄って食べた事ないだけに興味津々です。
おいしそう。
by pon (2008-06-01 23:56) 

多夢

前歯が欠けちゃったぞい!!
なにを噛んだんだろ?
by 多夢 (2008-06-02 00:02) 

吟遊詩人41

寒い日の冷やチューが好きです♪
by 吟遊詩人41 (2008-06-02 01:09) 

香草

冷やし中華食べたいなあ♪
海ブドウってどんな味?
by 香草 (2008-06-02 23:06) 

mau

冷やし中華大好きです。冬ももちろん、1年中食べられるように乾麺を常備しています。
by mau (2008-06-03 23:37) 

郷どり燦鶏へ~育った~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。