SSブログ

郷どり燦鶏へ~ [┣ 外食!]

5月30日(金)は~・・・

郷どり燦鶏 ラゾーナ川崎店
ポツンとダーリン 壁]ω・)ニャ何にしよっか~♪まずビール♪( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )お通しのキャベツ~
味わい深い本物の地鶏をつかった料理がいただける鶏料理店。燦鶏サラダ手羽の味くらべ赤柚子胡椒風味のピリ辛揚げがうんまかった~串盛り~♪こ、こっち見てるよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!馬刺し珍味三種ハム子の〆は とろとろ焼きバナナ バニラアイス添え♪ダーリン、最後に仕上げそばっす♪黄昏させられてるダーリン(。-∀-)ニヒ♪さー、帰ろ~

スーツじゃないけど仕事帰りのダーリンとデートっす。

出向や出張でない時はビジネスカジュアル?スタイル通勤なので
これが本来のダーリンです。・・・って、そんな事はどうでもいっか( ゚∀゚;)
 

いつもポチっとありがとっヾ(@^∇^@)ノ♪ 
 ↓ ↓


人気ブログランキングへ 


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ごんたママ

珍味と馬刺しが美味しそう♪
それにしても、ハム子さんは
旦那さんとよくおデートされますねぇ^^♥
by ごんたママ (2008-06-01 10:29) 

ちゃるこ

いつもご主人とラブラブですね~(*^^)v
by ちゃるこ (2008-06-01 21:56) 

pon

デートいいですね。
食事もなかなかお酒がすすみそうだね。
by pon (2008-06-01 23:59) 

吟遊詩人41

かっちょええ〜!
服はハム子さんが選ぶのかな???
by 吟遊詩人41 (2008-06-02 01:11) 

fam

美味しそうですねいつも生ビールが必ずあってうれしいdすね、
ダーリン様はカジュアルなスタイルで出勤ですか〜 良いですよね〜、
皆スーツとか硬過ぎますね、
by fam (2008-06-05 11:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。